SSブログ

京都駅ビルイルミネーション [日記]

昨日は息子が東京に帰るので
京都駅まで送って行きました

有楽町駅近くの沿線火災の為
新幹線乗り場はスゴイ人混み・・・

情報も発車時刻の掲示板のみで
駅を離れることも出来ずに
15時過ぎの新幹線が発車したのは
3時間遅れの18時過ぎでした[もうやだ~(悲しい顔)]

伊勢丹でゆっくりお買い物の予定でしたが
京都駅ビルのイルミネーションを
見ただけになりました

東広場のイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]
DSC02336.JPG


DSC02337.JPG


DSC02330.JPG


DSC02333.JPG


伊勢丹屋上から行く展望回廊
DSC02323.JPG


大階段・・・端っこ切れました
DSC02332.JPG



DSC02319.JPG


京都タワーも綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
DSC02329.JPG


≪友情出演≫
思いがけず長いお留守番になったクーでしたが
DSC02194.JPG


笑顔で許してくれました[わーい(嬉しい顔)]
DSC02191.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
[メモ]コメント欄お休みします



nice!(81)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

Facebook コメント

トラックバック 0

クーのおせちおかげ犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。