SSブログ

お引越し [日記]

クーにはお兄ちゃんと、お姉ちゃんがいます(人です)
兄ちゃんが1月から東京勤務になり
今週引っ越すことになりました

昨日は今のマンションの
片付けのお手伝いに・・・
思ったより時間がかかって
クーは少し長めのお留守番になりました

帰って来た時の顔
少し不安だったのかな~
DSC00947.JPG



薄暗くなる頃のお散歩です
DSC00716.JPG



DSC00720.JPG


最近黙々と歩くことが多かったのですが
ちょっと笑顔が見られました[犬]
DSC00721.JPG



いつもの大好きヨーグルト
限界までお顔を突っ込みます[わーい(嬉しい顔)]
DSC00940.JPG



美鼻パックも念入りです
DSC00936.JPG



「美味しかった?」と聞くといつもこの顔
満足そうですね[グッド(上向き矢印)]
DSC00945.JPG


息子は引越し屋さんに『江東区』を
『えとう区』と伝えるような頼りなさで・・・
先が思いやられます[ふらふら]

そんなこんなでコメントのお返事も滞っています_(._.)_


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(84)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 25

みぃにゃん

息子さん大変ですね。新天地で生活ってなかなかなれないですもんね。
がんばってほしいです!
by みぃにゃん (2013-12-09 00:22) 

ともちん

クーちゃんはヨーグルトを味わって、パックまで…(*^m^*)
私も美肌目指してマネっこしちゃおうかな?
お兄ちゃんのお引越しでしたね!気にかかっていましたが
無事に終わってよかったです。お疲れ様でした(*´∇`*)
by ともちん (2013-12-09 01:03) 

PENGUIN

息子さんのお引っ越しお疲れ様でした。
クーちゃんもraomelonさんも寂しくなりますね。
息子さんも大変でしょうが
一人暮らし頑張って欲しいですね。
by PENGUIN (2013-12-09 01:05) 

raomelon

コメントありがとうございます^^
今日は片付けだけで引っ越しは12日
東京へは14日になります(^^;)
説明不足でごめんなさい。いつもありがとうございます^^

by raomelon (2013-12-09 01:14) 

銀狼

息子さんの旅立ちはお寂しい事でしょうが、
きっと東京で大活躍してくれる事でしょう^^

by 銀狼 (2013-12-09 02:28) 

green_blue_sky

息子さんは江東区に引越ですか。総武線沿線なら、いつもの場所には近いです^_^;
来年からはさびしくなりますね・・・
クーちゃん、お留守番、お疲れ様。
by green_blue_sky (2013-12-09 06:47) 

ゲンママ

お兄ちゃん、お引越しすると寂しいけど。。。
東京で頑張ってくださいね!
「えとうく」(笑)
by ゲンママ (2013-12-09 06:57) 

hatumi30331

東京ですか?
お互いに母は・・・気苦労するね。^^;
by hatumi30331 (2013-12-09 06:59) 

よーちゃん

そうでしたか。
少し寂しくなりますね(−_−;)
by よーちゃん (2013-12-09 07:19) 

ナビパ

お兄ちゃんは東京でも頑張ってってきっとクーちゃんも応援していますね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-09 07:41) 

viviane

ただいま~(^O^)!ハードな日程にチョット疲れ気味^^
お兄ちゃん、とうとう東京へ・・頑張って!と伝えてね♫
エドの「江」だから・・仕方がないわよ^^うちの虫博士もきっとそう読むかも(^_^;)
クーちゃんも寂しくなるわね・・raomelonさんも・・
私にもいつかこんな日がやってくるのかしら・・
今日から又宜しくね♫
by viviane (2013-12-09 07:59) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-09 09:22) 

ムサシママ

お兄ちゃん、年末のお引っ越しは大変ですね
お母さんの心配をよそに
お江戸で立派に成長をして帰られることでしょう
でも、ちょぴり寂しくなりますね
by ムサシママ (2013-12-09 09:33) 

ひでほ

raomelonさんもクーちゃんもさびしくなりますね。
skypeあたりで定時連絡なんていいかも。
by ひでほ (2013-12-09 09:54) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃんお留守番良く出来たね。帰って来た時の
笑顔が良かった~きっと心配だったんでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2013-12-09 11:20) 

つなさま

引っ越し大変ですね☆
クーちゃんお留守番ご苦労様。

by つなさま (2013-12-09 11:46) 

くみ

年末にお引っ越し大変ですね
クーちゃんもraomelonさんも寂しくなりますね
raomelonさんのお子さんだから東京でも大丈夫でしょう!


by くみ (2013-12-09 12:30) 

ななママ

お兄ちゃんは東京へお引っ越しですか。
寂しくなりますね。
あ、でもこちらにお越しの際は途中下車でも(^m^)
「美味しかった?」って聞くと宗&奈々もペロって
してくれました(*^-^*)
by ななママ (2013-12-09 13:56) 

CountryBoy

お兄ちゃんのお引っ越しクーちゃんも寂しいでしょうね・・・・
家族が居なくなると寂しいものです。
長めのお留守番、クーちゃん、さぞ不安だったと思います。
良く頑張りましたね^^

by CountryBoy (2013-12-09 15:07) 

amechan

お兄ちゃん、引越しされると寂しくなりますねT_T

クーちゃん、大好きなヨーグルトを食べれて満足したお顔ですね^▽^
by amechan (2013-12-09 18:47) 

なゆなな

クーちゃん、お留守番ご苦労様でした(*´∇`)ノ” なでなで
お兄ちゃんが居なくなると寂しいですね。
お兄ちゃんも、クーちゃんと離れるの寂しいでしょうね。
raomelonさんもお疲れ様です。終わったらゆっくり休んでくださいね。
by なゆなな (2013-12-09 19:49) 

ため息の午後

クーちゃん本当に表情が豊かですね。
お留守番もご苦労様(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-09 20:41) 

ひでぷに

片付けお疲れ様でした!
遠く離れちゃうと、クーちゃんも寂しくなっちゃうかな?
ヨーグルトの美鼻パック、オイラもしてみようかなぁ!
そうすればクーちゃんみたいにモテるようになるかな...(;^ω^)
by ひでぷに (2013-12-09 21:04) 

chocomomo

お兄ちゃん引っ越しちゃうんですね。
寂しくなっちゃいますね...。
引っ越し準備大変だと思いますので
体調崩さないように気をつけてくださいね。

クーちゃん美鼻パックの後は美味しくいただいたのね(笑)
by chocomomo (2013-12-09 23:22) 

raomelon

♪ コメントをくださったみなさまへ

息子に温かいエールありがとうございます^^
東京に行ってしまうのは寂しいですが
東京には友達もたくさんいるようですし
身体に気を付けて頑張って欲しいと思っています(*^^*)
ヨーグルトの美鼻パックはおススメで~す!!

いつも温かいコメントありがとうございます_(._.)_

by raomelon (2013-12-10 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トナカイ檸檬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。