SSブログ

睡魔 [日記]

車いす生活も1年4か月
最初の頃に比べて
筋力がかなり落ちているので
2輪から4輪にはなりましたが
色々な工夫が必要です[ひらめき]

今回もお父さんが微調整してくれて
少し真っ直ぐ立てるようになりました

DSC00289.JPG




DSC00268.JPG




DSC00270.JPG



秋の夕暮れは
何となく寂しいですね
DSC00276.JPG




今日はおもちゃで遊びました
最初は意気揚々~挑戦的です[手(グー)]
DSC00305.JPG



遊んでる途中でも睡魔は襲って来ます[わーい(嬉しい顔)]
DSC00306.JPG



撃沈[眠い(睡眠)]
DSC00243.JPG

遊び疲れて寝てしまうところは
子どもみたいで可愛いです[揺れるハート]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(77)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 25

PENGUIN

車椅子、色々工夫されているのですね。
遊び疲れて、寝てしまうクーちゃんの様子が可愛いです(笑)
by PENGUIN (2013-11-29 00:05) 

みぃにゃん

眠そうに遊んでる姿可愛いですね~(^_^)v目がなんともいえませんん!
by みぃにゃん (2013-11-29 00:08) 

ともちん

フェラーリがまた進化したのですね(*^^*)
夕陽に黄昏るクーちゃんと並んで私も黄昏たいです。
遊んでいる途中で寝ちゃうクーちゃんに癒されました~(*´∇`*)
by ともちん (2013-11-29 00:11) 

くみ

クーちゃんだんだんお目目が細くなって…
ほんとに子供みたいですね!
by くみ (2013-11-29 00:24) 

ひでぷに

こんばんは。
もう一年四ヶ月にもなるのですか...
クーちゃんも家族の皆様も大変でしょうが、頑張って下さいね。
( *´艸`)フフフ、クーちゃん遊びながら寝ちゃうなんて...
ホント子供みたいで可愛いですね(´∀`*)
by ひでぷに (2013-11-29 00:28) 

銀狼

眠気には勝てないんですねぇ。。。^^
眠ってしまう過程がホント可愛らしいです^^

by 銀狼 (2013-11-29 00:54) 

ゲンママ

クーちゃん、まっすぐ歩けるようになって良かったね!
遊び疲れたら寝るなんて、3歳児のようでカワ(・∀・)イイ!!
by ゲンママ (2013-11-29 06:25) 

green_blue_sky

これから先も、いろいろな工夫が必要なんですね・・・お疲れ様です。
クーちゃん、眠気に襲われて・・・^_^;
私も朝から睡魔が・・・
by green_blue_sky (2013-11-29 06:35) 

ナビパ

遊んでいるうちにウトウトとクーちゃん気持ち良いのでしょう。^ ^
見ている方もウトウトと。。。d(^_^o)
by ナビパ (2013-11-29 06:36) 

viviane

遊びながら・・食べながら・・歩きながら・・笑いながら・・
クーちゃん見てて「ながら寝」してた頃の息子を思い出しました^^
可愛い~可愛い・・
by viviane (2013-11-29 07:33) 

YellowDog

クーちゃん、寝落ちする時もオモチャを離さないところが、また可愛いですね。(^^)v

by YellowDog (2013-11-29 07:58) 

hatumi30331

遊び疲れて・・・・ゆらみたい!^^
可愛いね〜♪^^
今日は寒い!
何やら怪しい物が降ってきそうです。^^;
by hatumi30331 (2013-11-29 08:07) 

ひでほ

ねむれ、よいこよ、クーちゃん
by ひでほ (2013-11-29 08:58) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-29 09:29) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、秋の夕方はすぐに、暗くなってきますね~
おもちゃで遊んでて可愛いですよ~ね。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-29 10:42) 

ムサシママ

いくつになっても睡魔には勝てませんね
トロンとしたおメメがかわいい♪
by ムサシママ (2013-11-29 10:59) 

よーちゃん

撃沈していく姿、可愛いすぎっ!!
by よーちゃん (2013-11-29 12:27) 

Rita

こんにちは。
遊んでいるうちに眠くなっちゃうのですね^^
かわいいですね、子どもみたいなクーちゃんU*^ェ^*U
by Rita (2013-11-29 16:07) 

makkun

朝のお散歩は寒いし・・・・・
暗くなるのは早いしですから
ついつい暖かなお家の中で過ごしたくなりますよね~
撃沈クーちゃんはイビキをかかなかったのかな~(^^
by makkun (2013-11-29 20:09) 

かのりん

いっーぱい遊んで疲れちゃったのね
とっても可愛い~
by かのりん (2013-11-29 20:29) 

ため息の午後

ホントに子どもみたいなクーちゃん、そんな
ところがとってもカワイイですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-11-29 20:37) 

つなさま

ホントだ~、眠そう~(*⌒▽⌒*)み
by つなさま (2013-11-29 21:35) 

raomelon

♪ PENGUINさん
筋肉が無くなって体型が変わっています(^^;)
おじいちゃんはすぐに疲れるようですね^^


♪ みぃにゃんさん
眠いのにモデルはせなあかんし・・・
みたいな感じですかね(*^^*)


♪ ともちんさん
フェラーリも新車にしたいです^^
ともちんさんと一緒に黄昏てみたいな~(*´ェ`*)…♡


♪ くみ さん
子どもみたいで可愛いでしょう~^m^
見ていて飽きません(笑)


♪ ひでぷに さん
早いですよね~
ありがとうございます! ぼちぼち頑張りますね~
ホントうちの子可愛いです(*^^)v


♪ 銀狼さん
お酒飲んでないんですけどね~^m^
睡魔には勝てませんねZzz (´~`)


♪ ゲンママさん
ちょっとだけ真っ直ぐ立てるようになりました^^
3歳児のような13歳児です(*^^)v


♪ green_blue_skyさん
身長が伸びてる?(笑)
眠いのが移っちゃいましたね(^^;)


♪ ナビパさん
食う、寝る、遊ぶ、寝る~ですね^^
あくびと一緒でウトウトも移りますね(*_ _)zzZ


♪ viviane さん
子どもが小さい時の「ながら寝」思い出しますね^^
おじいちゃんになっても可愛いですよ(≧▽≦)


♪ YellowDogさん
よくおもちゃにあご乗せして寝たりしますね^^
それもまた可愛い♪



by raomelon (2013-11-30 01:20) 

raomelon

♪ hatumi30331さん
ゆらちゃんみたいですか^^
こんな時可愛いですよね~
晴れてますが風がゴーゴー言ってます(◎_◎;)


♪ ひでほさん
子守歌ありがとうございます( ̄、 ̄*)zzz。o○


♪ はくちゃんさん
ご訪問ありがとうございます(^^♪


♪ ryuyokaonhachioj さん
暗くなるのが早いので
最近は3時半頃から散歩に行っています(^^;)
いつもありがとうございます(*^^*)


♪ ムサシママさん
睡魔に年齢はないようです(÷ω÷)..。o0OO○
ネムネムのお目目可愛いですよね~^^


♪ よーちゃん さん
可愛いすぎっ!!
嬉しい~♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬


♪ Ritaさん
少年のようなおじいちゃんです^^
もっと若い・・・赤ちゃんかな(*^^*)


♪ makkunさん
夏から朝は散歩に行っていないので
夕方早い時間に出かけます(*^^*)
時々大きなイビキをかきますよ~^^


♪ かのりんさん
おもちゃにチョッカイ出すとムキになるから~(≧▽≦)
遊び疲れて可愛いですよ^^


♪ ため息の午後 さん
いつまでも少年の心で
毎日を過ごしたいですね(*^^*)


♪ つなさま さん
眠い時ってどんなにしても寝ちゃいますよね(*。。)zzz
いつもありがとうございます^^


by raomelon (2013-11-30 01:22) 

amechan

おもちゃで遊びながら眠っちゃうなんてかわいい>▽<

車いす生活、大変だと思いますが、クーちゃんはraomelonさん家族に愛されてとても幸せですね^^

by amechan (2013-11-30 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

皇帝ダリア縦列駐車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。