SSブログ

万華鏡 [日記]

月曜日の午後から
しっかり雨が降りました
午前中に出遅れたので
雨上がりの夕方
いつもの公園です

色とりどりの落ち葉が
万華鏡のように綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]


DSC00111.JPG



DSC00115.JPG



黄色
DSC00127.JPG



DSC00124.JPG



ミックス
DSC00132.JPG



DSC00133.JPG



雨に濡れた山茶花の花
DSC00136.JPG

小さな公園だけど
万華鏡の中にいるように
深まりゆく秋を楽しむことが出来ました[るんるん]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(79)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 19

PENGUIN

こちらは夜になってから雨が降り始めました。
落ち葉の絨毯がきれいですね。
by PENGUIN (2013-11-26 00:09) 

みぃにゃん

風すごかったですね~。すっかり落ち葉だらけになりましたね。
絨毯がとてもきれいです
by みぃにゃん (2013-11-26 00:22) 

viviane

ホント、万華鏡の中にクーちゃんがいるみたい^^
きちんと目線を合わせるところが可愛い~☆
明日からの中間試験のお付き合いで起きてます(;_;)
今夜食を出したので・・そろそろ寝ようかしら・・
by viviane (2013-11-26 00:23) 

ともちん

色とりどりの落ち葉がとっても綺麗ですね。
本当に万華鏡みたいでウットリです(*´∇`*)
山茶花とクーちゃんのショットが決まってますね♪
by ともちん (2013-11-26 01:01) 

フロリダマナティー

紅葉した落ち葉がいっぱいで、小さな公園とは思えないですね)^o^(

今のクーちゃん、どこか寂しげな雰囲気を演出してるみたいで大人です
若い頃はマヤちゃんみたいに、落ち葉蹴散らして走ってたんでしょうね(^ν^)

by フロリダマナティー (2013-11-26 05:10) 

ナビパ

爆弾低気圧は凄かったです。
被害は大丈夫でしたか
クーちゃんお花を眺める姿が素敵ですね。

by ナビパ (2013-11-26 06:05) 

green_blue_sky

雨風がすさまじかったですね。そのため落ち葉のじゅうたんが^_^;
クーちゃんと一緒でよく似合っていますね~
子ニャンコズ、術後の経過が良く、運動会が盛んです(爆笑)
by green_blue_sky (2013-11-26 06:32) 

ゲンママ

わ~落ち葉キレイですね~!!
私も、こんなところ大好きですよ~
ちゃんと、お顔上げるクーちゃん、可愛い~(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-11-26 06:42) 

pandan

クーちゃんも万華鏡、楽しんでいますね。
by pandan (2013-11-26 07:29) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-26 09:21) 

ひでほ

落ち葉素敵ですね。
by ひでほ (2013-11-26 10:15) 

ryuyokaonhachioj

素敵な表現ですね~落ち葉が万華鏡のよう~って
クーちゃんその落ち葉の中に、良いですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-26 10:54) 

makkun

雨上がりのシットリした落ち葉の中で
クーちゃんのお散歩も落ち着いて出来ましたね~
カメラ目線がぜ~んぶ決まっているから
クーちゃんはモデルさんに合格~ヾ(@⌒▽⌒@)
by makkun (2013-11-26 12:53) 

イチロー

ほんとうに万華鏡のようですね
柴祭りは楽しそうに遊ぶイチローがみられてとても嬉しくなりました
by イチロー (2013-11-26 13:27) 

ため息の午後

いろんな色の落ち葉、万華鏡といい表現ですね。
今度使わせていただきます(笑)。
by ため息の午後 (2013-11-26 20:11) 

ななママ

落ち葉奇麗ですね〜♪
クーちゃん落ち葉も山茶花奇麗で
いいお散歩でしたね〜(*^-^*)

by ななママ (2013-11-26 20:57) 

くみ

raomelonさん詩人〜
クーちゃんもきれいだねって言ってるようですね^^
by くみ (2013-11-26 21:38) 

chocomomo

ほんとだ!
綺麗な万華鏡ですね(^-^)
落ち葉も綺麗ですよね♪
会社は大阪城の近くなんですが紅葉に
囲まれた大阪城綺麗ですよ~!
by chocomomo (2013-11-27 00:02) 

raomelon

♪ コメントをくださったみなさまへ

いつもの公園も落ち葉の絨毯で
深まりゆく秋を感じます。
毎日ちょっとした発見があり
のんびりブラブラのお散歩も楽しいものですね(^^♪

いつも温かいコメントありがとうございます_(._.)_
本日は一括のお返事で失礼します。


by raomelon (2013-11-27 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もみじカメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。