SSブログ

カメラ [日記]

最近のクーは前にも増して
意思表示をはっきりするようになりました
場所の移動や、お水やおやつの要求
気に入らないことには文句タラタラ
頑固なおじいちゃんです[犬]

今日は堤防に散歩に行きました

DSC00178.JPG




睫毛もひげも真っ白で可愛いですね[わーい(嬉しい顔)]
DSC00195.JPG




DSC00191.JPG



ドッグブーツにも慣れて
ご機嫌なお散歩でした[るんるん]
DSC00166.JPG



前足が真っ直ぐに立てない為
身体の傾きが大きくなっています[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00184.JPG



かなりの力で吊って歩くので
なかなかうまく写真が撮れません[ふらふら]
CIMG9078.JPG

お父さんが新しいカメラを買ってくれました
小さくて、軽くて片手でも撮れそうです[カメラ]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(77)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 22

ともちん

クーちゃんが頑固おじいちゃんに見えなくて…可愛すぎです♡
新しいカメラ!いいですね。クーちゃんの写真をたくさん撮って
見せてくださいね。私も新しいカメラほしいなぁ(*^^*)
by ともちん (2013-11-27 00:30) 

ひでほ

信頼関係が確立しているのですね。
by ひでほ (2013-11-27 05:42) 

ナビパ

頑固でも可愛い表情にやられちゃいます。^ ^
綺麗な色のコンデジですね。
クーちゃんを撮ってあげてくださいね。
by ナビパ (2013-11-27 06:41) 

green_blue_sky

クーちゃん、文句があると^_^;
年をとらなくともそうですね~
新しいカメラ、たくさん撮影してください~~
by green_blue_sky (2013-11-27 06:46) 

ゲンママ

新しいカメラ、楽しみですね~(^_-)-☆
クーちゃんのかっわいい写真楽しみにしていま~す♡
by ゲンママ (2013-11-27 06:49) 

hatumi30331

可愛いピンクのコンデジやね〜♪
これくらいが一番撮りやすいかもよ〜♪
楽しみ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-11-27 07:50) 

viviane

文句タラタラのクーちゃんとお喋りしてみたいです^^
サイバーショットね^^以前私も紫を使ってました 
このかめら・・人の顔がと~~~っても綺麗に撮れるのよね!
私もね・・土曜にpapaがSONYのカメラを買ってくれたの!一緒ね^^
楽天記事は試し撮りだったんだけど・・違いに気付いた?^^
by viviane (2013-11-27 07:58) 

よーちゃん

軽いカメラで、いい写真がいっぱい撮れそうですね(^_^)
by よーちゃん (2013-11-27 08:37) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-27 09:22) 

みぃにゃん

おジィちゃんワンコになっても魅力的な所ってたっくさんありますよね~
生活してると髭1本1本もいとおしいですね。
by みぃにゃん (2013-11-27 09:27) 

Rita

おはようございます。
クーちゃん、いろいろ意思表示するのですね^m^フフフッ
家でもそうです~( *´ノェ`)コチョーリ
それなりに、言いたいことがあるみたいですね(苦笑)
新しいコンデジ☆ よかったですね~ヽ(´▽`)/~♪
by Rita (2013-11-27 09:39) 

イチロー

クーちゃんと意思疎通できるのですね カメラうちもソニーのサイバーショットです 3年前の古いのですが。軽くて動画綺麗で良いです OLYMPUSペン持つの面倒な時はサイバーショット重宝しています
by イチロー (2013-11-27 10:21) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんカメラ持って、素敵な写真を撮って
下さいね~
昨日は、暖かくて散歩も楽でした~
by ryuyokaonhachioj (2013-11-27 10:45) 

ムサシママ

クーちゃん、意外と面長なんですね
会話ができる仲って羨ましいです
頑固なおじいちゃん、万歳です
新しいカメラでクーちゃんのお写真いっぱい紹介してくださいね
by ムサシママ (2013-11-27 10:51) 

ななママ

私もクーちゃんはどうしてもおじいちゃんに
見えなくて〜白い睫毛って愛しいですよね〜♡
ピンクのカメラいいですね〜♪
可愛いクーちゃんショット楽しみにしてます〜(*^-^*)
by ななママ (2013-11-27 11:35) 

ぴーすけ君

クーちゃん意思表示が上手なんですね~
すごい!
by ぴーすけ君 (2013-11-27 11:46) 

フロリダマナティー

新しいカメラ、色も可愛いですね!

クーちゃんとraomelonさん一家はお散歩を欠かさず、ホントに凄いと思います
最近、お散歩サボり気味なので、見習わなくてはと思います
by フロリダマナティー (2013-11-27 13:46) 

がり

サイバーショットですね。
私とオソロ。私のが旧型ですけど。
ナイスショット期待します。^^
by がり (2013-11-27 14:31) 

ジュピーのブログ

クーちゃん頑張れていつも叫びたくなります。
愛情一パイうけて頑張るクーちゃん素敵です。

by ジュピーのブログ (2013-11-27 18:12) 

ため息の午後

くーちゃん、まだまだおじいちゃんに思えない
可愛さです。 新しいカメラでこれまで以上に
写真を撮ってもらってね(笑)。
by ため息の午後 (2013-11-27 20:40) 

raomelon

♪ ともちん さん
可愛い頑固じいちゃんです^^
散歩の時は手がふさがることが多いので
小さい方が使いやすそうです(*^^*)


♪ ひでほ さん
そうともいえますね(^_-)-☆


♪ ナビパさん
嬉しいコメントありがとうございます^^
ピンクが好きなのでHappyカラーです(*^^*)


♪ green_blue_sky さん
部屋を出る時もいちいちお断りがいります(^^;)
コンデジは腕関係なさそうですし・・・たくさん撮ります^^


♪ ゲンママ さん
前のカメラは薄暗くなるとブレたので・・・
夕方も綺麗に写るといいな~^^
かっわいい写真撮りたいよね(^_-)-☆


♪ hatumi30331 さん
私にピッタリの可愛いピンクです~(*^m^*)
小さい、軽い、薄いしか違いがわかりません(^^;)


♪ viviane さん
説教~長いですよ~
人の顔が綺麗に撮れるの?実物以上?(*^m^*)
viviane さんのお写真いつもキレイなので気が付かなかったわ~^^


♪ よーちゃん さん
今まで息子のお古のカメラだったので嬉しいです♪
ドヤ顔撮らなくっちゃね^^


♪ はくちゃんさん
晴れたと思ったら午後からまたどんより曇り空です(^^;)
雷も鳴りました・・・


♪ みぃにゃんさん
髭1本、睫毛1本も愛おしいです~
ロッキー君心配ですね・・・
早く元通りになりますように!


by raomelon (2013-11-27 23:53) 

raomelon

♪ Rita さん
うふふ・・・どこも一緒なんですね^^
色々思うところがありますよね。
優しいお父さんが買ってくれました(^^♪


♪ イチローさん
動画も綺麗なんですか~^^楽しみです
手がふさがるので小さくて軽いカメラがいいです(*^^*)


♪ ryuyokaonhachioj さん
ありがとうございます^^
日中はまだ暖かいので散歩も行きやすいですね(*^^*)


♪ ムサシママ さん
クーは鼻が高くて端正な顔立ちですΣ(ノ∀`*)ペチッ
少しくらい頑固な方が元気があっていいですよね^^


♪ ななママ さん
白い睫毛愛おしいですよね~(*^^*)
ピンクのカメラ可愛いでしょ^^
お父さんもやっと私の好みがわかって来たみたい^m^


♪ ぴーすけ君 さん
目や口や手、動くところは上手に使って訴えて来ます(*^^*)
効果大ですよ~^^


♪ フロリダマナティーさん
私にピッタリの可愛いピンクでしたゞ( ̄∇ ̄;)
私はお散歩が仕事ですから~
忙しい時は仕方ないですよ・・・ね^^


♪ がりさん
オソロ嬉しいです♪
けっこう使ってる方多いですね^^
ナイスショット頑張ります!(^^)!


♪ ジュピーのブログさん
温かいコメントありがとうございます^^
愛情に応えてくれるいい子です(*^^*)


♪ ため息の午後さん
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
これからもいっぱい写真を撮らなくっちゃ!(^^)!


by raomelon (2013-11-27 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

万華鏡皇帝ダリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。