SSブログ

クーパーマン [日記]

前脚に違和感があるのか
最近よく舐めるので
スーパーマン靴下の登場です

ちょっととぼけ顔の
クーパーマン
弱そうですね[わーい(嬉しい顔)]
CIMG8597.JPG



こんなポーズはどうかな
飛べそうな気もします
CIMG8688.JPG



歩けたらナイスな
滑り止めもついています[グッド(上向き矢印)]
CIMG8617.JPG



今日のモデル代はボーロ一粒
CIMG8698.JPG



こんなに協力しているのに
やってらんないよね[バッド(下向き矢印)]
CIMG8690.JPG

足の痛みはないようですし
靴下も嫌がらないので
しばらく様子を見たいと思います[犬]


楓の葉が色づいて来ました
遠くの山々も赤い色が目立つようになりました
CIMG8642.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(75)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 20

みぃにゃん

足心配ですね。靴下でばっちり保護してくださいね。
靴下も難なくクリアできるのはほんと賢い!!
by みぃにゃん (2013-11-17 00:23) 

ともちん

クーパーマンはいざという時には最強なので
普段は物静かで大人しいのですね(*^m^*)
足が心配です。なんでもないといいのですが…
大あくびな様子を見るとホッとします♪
by ともちん (2013-11-17 00:31) 

くみ

クーちゃん手袋みたいでかわいいです。
前足舐めなくなるといいですが
by くみ (2013-11-17 00:44) 

銀狼

クーちゃんの前足、何事もないといいのですが・・・
肉球っぽい滑り止めがnice!ですね^^
by 銀狼 (2013-11-17 01:19) 

フロリダマナティー

足を舐めちゃう子は多いですよね
マヤちゃんも眠くなると、前足の裏をペロペロしてます
今のところは皮が剥けたりしてないのでやらせてますが、足の裏と一緒に周りのソファやクッションも舐めてて汚いなぁって思います(^^;;
by フロリダマナティー (2013-11-17 05:19) 

イチロー

クーパーマン、カッコいい〜 靴下履けるんですね
うちも非常時用に犬靴下買いましたが、もう小さくなって履けません 大きめ買うべきでした
by イチロー (2013-11-17 06:19) 

hatumi30331

可愛い靴下!
クーパーマン〜〜 カッコいい!!^^

足・・・ちょっと気になるけど・・・
どうもないといいね。
by hatumi30331 (2013-11-17 06:28) 

ゲンママ

クーちゃん、足なめ行動心配ですね!

靴下、めちゃカワ(・∀・)イイ!!ですよ~
クーパーマンカッコイイ!!!
by ゲンママ (2013-11-17 07:56) 

green_blue_sky

前脚に負担がかかるのかな心配ですが、靴下でしっかり保護(^○^)
クーパーマンが登場~ でもお食事が^_^;
紅葉がめだつようになり、寒くなりました・・・
by green_blue_sky (2013-11-17 08:31) 

PENGUIN

前足何ともないといいのですが・・・
靴下可愛いですね。
クーパーマン、かっこいいよ!
by PENGUIN (2013-11-17 09:19) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-17 09:52) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん良いのを履いてる滑り止つきで~
安心ですね。
あのツツジはほんとに、狂い咲でしょう~
でも色も良いし頑張ってるんでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-17 10:12) 

ナビパ

クーパーマンのクーちゃん可愛らしいですよ。d(^_^o)
靴下はうちも履かせることがありますがお散歩で脱げて落としてきてしまうことがあり探しに戻るのですが見つからなくて。。。^^;
by ナビパ (2013-11-17 10:42) 

かーか

クーちゃん、靴下はいても平気なのがお利口さんですね^^
うちの娘達もよくペロしてます。
特に寝んねの前はしつこいくらいです。
でも靴下はかせたら、チャコなら一気に脱いでしまいます^^;
はかせた事ないですが~~(笑)
by かーか (2013-11-17 12:45) 

ななママ

足なんともないといいですね。
クーパーマン可愛い〜♡
強くなくてもいいから元気でいてね〜♡

by ななママ (2013-11-17 13:22) 

ひでほ

あんよを暖かくしてお過ごしくださいわん。
by ひでほ (2013-11-17 17:35) 

ゆうみ

殿はボーロをもっと欲しいそうです。
お局にかーちゃんからもらって来てと言ってます。
by ゆうみ (2013-11-17 18:25) 

ため息の午後

世界の平和を守るクーパーマン、私の地域まで
パトロールに来てくれませんか(笑)。
by ため息の午後 (2013-11-17 20:22) 

CountryBoy

クーパーマン 強そうですよ^^
by CountryBoy (2013-11-17 23:30) 

raomelon

♪ コメントをくださったみなさま

足のご心配をいただきありがとうございます
もう1年半も前足だけに頼っていますから
時には疲れも出て来ますね・・・。
ハゲハゲ防止で靴下を履かせましたが
なかなかいい感じかな~と思っています^^
強くてカッコイイ?クーパーマンに変身できました(*^^)v

♡いつも温かいコメントありがとうございます
本日は一括のお返事で失礼いたします_(._.)_


by raomelon (2013-11-18 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おくすりプチ紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。