SSブログ

憧れ [日記]

今日から11月
今年も残すところ2か月になりました
月日が経つのは本当に早いですね


堤防の草が綺麗に刈られて
見通しがよくなりました

CIMG7748.JPG



最近は4時頃のお散歩でも
たくさんのワンちゃんとすれ違います[犬]
CIMG7747.JPG



一つ年上のファインちゃん
クーの憧れの可愛い女の子です[揺れるハート]
CIMG7743.JPG



夕陽を撮ろうと左に寄せたのに
夕陽が写っていません[ふらふら]
CIMG7758.JPG



小さい雲がぷかぷか並んで
楽しい空でした
CIMG7762.JPG



こちらを窺うワンコ[目]
デザートが気になっています
CIMG7737.JPG



かぼちゃプリン~
美味しかったね[るんるん]
CIMG7772.JPG

今日はSDカードを入れ忘れて
本体に何枚か撮れただけでした[あせあせ(飛び散る汗)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(69)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 21

みぃにゃん

今日も良いお天気でしたね~ハロウィンだけにかぼちゃスイーツゲットですね!ロッキーは2日ぶりにオヤツあげました~
by みぃにゃん (2013-11-01 00:07) 

ともちん

夕陽って写らないことがおおいですよね^^;
綺麗な夕焼けですね。最近夕方の空を見ていなかったので
クーちゃんと夕陽が見られて嬉しいです(*^▽^*)
かぼちゃプリンおいしそう!私も食べたいな♪
by ともちん (2013-11-01 00:23) 

Algernon

いよいよ11月ですが、今日もクーちゃん、◎ですね~!
貴方の豊かな表情に、いつもホント癒されます!Thanks!!
(fineちゃん。色気があって“よろし”です!笑)
by Algernon (2013-11-01 01:32) 

イチロー

イチローふだんどおりでハロウィン仮装させずに過ぎました 私もイチローもかぼちゃプリン大好きですが、連れがかぼちゃ苦手で、作らずに過ぎてしまいました 次回はなにかやろうかな 夕陽撮るの難しいです カメラ機能使いこなせずたくさん撮りたくさん消してます
by イチロー (2013-11-01 05:18) 

ナビパ

カボチャプリンですか
ハロウィンならではですね。
クーちゃん満足そうな表情です。d(^_^o)
by ナビパ (2013-11-01 06:02) 

hatumi30331

きれいな空を見ると撮りたくなるね〜♪
今朝もきれいな三日月とまん丸お日さま撮りました!^^

遅いよね〜 6時35分くらい?
冬時間やね。

クーちゃん、カボチャプリン美味しいね。
私も大好き!^^
by hatumi30331 (2013-11-01 06:44) 

viviane

残すところ後2ヶ月!一年って早いわね~(>_<)
ここからは猛ダッシュで年末ね・・
プクプク雲が綺麗ね☆
くーちゃんもカボチャプリンでハロウィン?^^
by viviane (2013-11-01 07:11) 

ゲンママ

クーちゃん、ファインちゃんには片想い???
かぼちゃプリン食べて嬉しいハロウィンでしたね~♪
画像認証がKUUになってる~
私も、どうにかしないと。。。
by ゲンママ (2013-11-01 07:21) 

green_blue_sky

秋空と夕焼けはきれいですね。
クーちゃんも空気が澄んで切るから気持ちがいいでしょうね(^○^)
by green_blue_sky (2013-11-01 07:39) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-01 09:23) 

ゆうみ

殿の満足げなお顔見て お局も満足でございます・
by ゆうみ (2013-11-01 10:30) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん堤防の草も綺麗になって・・・夕焼け
空が綺麗です~
by ryuyokaonhachioj (2013-11-01 11:37) 

PENGUIN

今年あと2ヶ月とは早いですね。
晴れていると空気が澄んでいるので、早朝のお散歩にはいいですね。
かぼちゃプリン食べられて良かったですね。
by PENGUIN (2013-11-01 12:50) 

makkun

4時から散歩とはクーちゃんはエライね~
朝焼けも早起きしなくちゃ見れないですよね~
今日もクーちゃんはお利口さんでした~(●^□^●)
by makkun (2013-11-01 13:49) 

フロリダマナティー

憧れのファインちゃんを見てるクーちゃん
デザートを見てるクーちゃん
思いがこもってますね(o^^o)

マヤちゃんにもこういう殿方現れないかしら?
とにかくモテナイ女子で可哀想(^_^;)
by フロリダマナティー (2013-11-01 15:00) 

ひでほ

クーちゃん、かぼちゃプリン食べれてよかったワン。
小生は昨夜メロンプリンを食べました。
by ひでほ (2013-11-01 17:22) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
晴れると日中はポカポカ陽気ですね^^
ハロウィンだったのでかぼちゃのスイーツを食べました(*^^*)


♪ ともちんさん
欲張って夕陽とクーを一緒に撮ろうとするから
無理があるんですよね(^_^;)
かぼちゃプリン、ヘルシーで美味しいですね♪


♪ Algernonさん
いよいよ11月ですよ!^^
ファインちゃんのお色気がわかるあたりは
さすがAlgernonさんですね(*^m^*)


♪ イチローさん
かぼちゃ美味しいのにね~^^
私のポケットに突っこんでいるカメラでは・・・です(^^ゞ
失敗しても消せるのがいいですよね^^


♪ ナビパさん
ハロウィンなのでかぼちゃのデザートにしました^^
お裾分けがもらえて大満足でした(´ω`*)


♪ hatumi30331さん
いつもお家から綺麗な空が見れて羨ましいです^^
起きるのが遅いので日の出はなかなか見れません(^_^;)
かぼちゃプリンゆらちゃんも好きかな~


♪ vivianeさん
1年過ぎるのが年々早くなりますね^^
かぼちゃプリンでハロウィンをしました(^^♪
お忙しい中コメントありがとうございます♡


♪ ゲンママさん
もちろん片思いですよ(≧▽≦)
画像認証cooにしようと思ったんだけど
oと0がわかりにくそうで・・・kuuにしました^^
よろしくです(^_-)-☆


by raomelon (2013-11-01 18:04) 

raomelon

♪ green_blue_skyさん
秋の空は見飽きませんね^^
空気がカラッとしているので気持ちいいです(*^^*)


♪ はくちゃんさん
今日も爽やかな秋晴れの1日でした(^^♪


♪ ゆうみ さん
余は満足じゃ(^^♪  なんちゃって
いつもありがとうございます^^


♪ ryuyokaonhachioj さん
伸び放題だった草が刈られてスッキリしました。
夕焼けが見れる時間も早くなりましたね(*^^*)


♪ PENGUINさん
1日も早いし・・・1年も早いですね(^-^;
この頃夏の2倍くらい歩いてるんですよ~
いつもコメントありがとうございます^^


♪ makkunさん
Sorry.~朝ではなく夕方4時です(^^;)
言葉足らずでごめんなさい^^
暑い間は遅い時間しか散歩に行けませんでしたが
夕暮れが早いので出かける時間も早くなりました(*^^*)


♪ フロリダマナティーさん
ファインちゃん1つ年上だから大人の魅力が~♡
いやいやパワフルマヤちゃんも可愛いですよ(^▽^;)
元気なのが1番です(^_-)-☆


♪ ひでほ さん
メロンプリンですか^^ 美味しそうですね♪
早く体調が良くなりますように!


by raomelon (2013-11-01 18:08) 

銀狼

クーちゃんが憧れるだけあって
ファインちゃんはなまら美人さんですね^^
by 銀狼 (2013-11-01 20:41) 

くみ

ファインちゃんのクーちゃん見つめる目が色っぽいですね^^
カボチャプリンおいしそうですね
by くみ (2013-11-01 23:16) 

raomelon

♪ 銀狼さん
なまら美人さんなんです^^
札幌ではなまら、なんまら使いまくり?
もう寒いんでしょうね~
お身体に気を付けてくださいね(*^^*)


♪ くみさん
でしょう~
チラッと横目で見るあたりが何とも色っぽいよね(^_-)-☆
かぼちゃプリンおいしかったよん^^


by raomelon (2013-11-02 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハロウィン夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。