SSブログ

ボール遊び [日記]

車いすに乗った時に
身体が沈み込んで姿勢が悪くなっています

コルクボードで
身体支えを作ってもらいましたが
強度が弱くてすぐにボロボロに[ふらふら]

今度はテープで補強してくれました
お父さんの手作りです

CIMG7550.JPG



前足がまっすぐに伸びて
立ち姿が少しキレイになったような[グッド(上向き矢印)]
CIMG7644.JPG



気を良くして
久しぶりにボールで遊びました[野球]
CIMG7649.JPG




CIMG7622.JPG



CIMG7601.JPG



躍動感があります[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7569.JPG



誰もいない公園を貸切で遊んで来ました
今日も楽しかったね[るんるん]
CIMG7637.JPG

身体が持ち上がると
前足の負担も軽くなりそうです
今度は長持ちするといいな~[ー(長音記号2)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(73)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 21

みぃにゃん

どうしても毎日使うと痛んできますね。そのたびにお父様が試行錯誤されてるのですね。クーちゃんは幸せ者ですね!
by みぃにゃん (2013-10-30 00:11) 

ともちん

フェラーリの補強、試行錯誤されているのですね。
お父さんの努力の結晶なんですね。
ボールで遊ぶクーちゃんがイキイキしていて
私も気持ちがシャキッとしてきました(*^▽^*)
by ともちん (2013-10-30 00:15) 

ゆず

いいお父さんがいてク―ちゃんは幸せですね
笑顔が大好きですが
ボールをまつ真剣なまなざしも胸キュンです♡
by ゆず (2013-10-30 00:37) 

PENGUIN

お父様も色々考えているのですね。
クーちゃんの表情が明るいですよ。
by PENGUIN (2013-10-30 01:32) 

フロリダマナティー

お父さんの改良で身体が楽になって良かったですね(*^^*)

車椅子でもボール遊びができるのは、raomelonさんとお父さんの努力があるからですね!
by フロリダマナティー (2013-10-30 04:47) 

イチロー

ボール遊び嬉しそうですね!
by イチロー (2013-10-30 04:58) 

ゲンママ

クーちゃん、しっかり立っていますね~!
ボール遊び楽しそうですね~\(^o^)/
うまくキャッチ出来たかな~♡
by ゲンママ (2013-10-30 06:27) 

ナビパ

パパさんナイスな補修ですね。d(^_^o)
クーちゃんも使いやすそです。^ ^
by ナビパ (2013-10-30 06:52) 

green_blue_sky

体重がかかるから沈み込むですね・・・
そうすると前脚に負担が。
負担が軽くするのも大変でしょうが、クーちゃんのために頑張ってください。
昨日は雨で寒かったですが、今日は晴れて、昨日に比べて7度以上きおんががる予定。身体がもちません^_^;
by green_blue_sky (2013-10-30 07:06) 

hatumi30331

良いの作ってもらったね。
これで少しは楽になって、ボール遊びも楽しめるね。^^
by hatumi30331 (2013-10-30 07:45) 

viviane

クーちゃん、前脚だけでホントよく頑張ってる!
パパさん優しいわね~☆

by viviane (2013-10-30 07:59) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-30 09:03) 

ムサシママ

立ち姿が綺麗だと躍動感もでてくるんですね♪
いっぱい遊んで壊れたらまたお父さんに作ってもらえばいいよね
by ムサシママ (2013-10-30 14:30) 

なゆなな

お父さん、お優しいですね^^
いろいろと考えて、クーちゃんに一番いいようにしてあげる…うちは人間ですが年寄がいるので、なんだかジーンときちゃいました。
クーちゃん、長生きしてね(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2013-10-30 14:57) 

くみ

クーちゃん違いのわかる男ですね〜^^
お父さんすごいです
by くみ (2013-10-30 15:17) 

ひでほ

クーちゃん、ボール遊びできてよかったですね。
by ひでほ (2013-10-30 16:38) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃんボール遊びが上手に出来るう~
良い顔してる、気分良いでしょう~

by ryuyokaonhachioj (2013-10-30 17:21) 

ゆうみ

おニューいいわね。
心こもったものが一番ね。
by ゆうみ (2013-10-30 17:43) 

makkun

お父ちゃんにはまた「ありがとう~!」だね~
クーちゃんのお父ちゃんは本当に凄いね~(^^
クーちゃんの躍動感には「エライ!」「立派~!」を
makku ジジは送りたいと思いま~す(*^m^*)
by makkun (2013-10-30 21:13) 

森野ねずみ

クーちゃん、ボール遊びとっても楽しそうです(*^_^*)
お父さんの発明、ありがたいですね^^よかったね、クーちゃん(^^♪
by 森野ねずみ (2013-10-30 22:30) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、niceをありがとうございますm(__)m

車いす生活も1年3ヶ月
自分で進むことは困難ですが
散歩や大好きなボールを追いかけたり
日々楽しく過ごしています(´ω`*)
少しでも長く歩けるように頑張っていきたいと思います。

♡いつも温かいコメントありがとうございます!
本日は一括のお返事で失礼いたします_(._.)_

by raomelon (2013-10-31 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋晴れハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。