SSブログ

くしゃみ [日記]

先週は急な気温の変化についていけず
少し風邪気味だったのですが
寝込むほどでもなく・・・
いつの間にか治ってしまいました
みなさまも体調管理に気を付けてくださいね


日曜日は恒例?のみんなでお散歩
人数が多いと張り切ります[犬]

CIMG6959.JPG



3人で並んで歩くと嬉しそうですね[るんるん]
CIMG6958.JPG




やっぱりコーギーにしては足が長い
飼い主に似るんですね[わーい(嬉しい顔)]
CIMG6976.JPG



人がくしゃみや咳をすると
なぜかワンワン言い出します
CIMG6966.JPG



今日もお父さんのくしゃみに
文句言いまくり[ふらふら]
CIMG6967.JPG



この後クーがくしゃみをしたので
仕返ししたら 涙目になりました
CIMG6985.JPG


家族以外の人が咳やくしゃみをしても
知らんぷりなんですよ
心配してくれるのか
うるさいと思っているのかどっちなのでしょう[わーい(嬉しい顔)]



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(75)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 25

みぃにゃん

きっと風邪じゃないの?早くお薬飲んだ方が良いよって心配してるとおもいますよ。だってクーちゃん優しいもん!
by みぃにゃん (2013-10-21 00:07) 

ともちん

私も、心配していると思います(*^^*)
急に寒くなりましたもの…くしゃみも出ちゃいますよね。
すぐに治ってよかったです。引き続きお気を付けください。
私も少しセキが出てきましたので、気を付けますね☆
by ともちん (2013-10-21 00:22) 

PENGUIN

心配してくれていると思いますよ。
優しいクーちゃんですね。
風邪治って良かったですね。
寒いので、お体にはお気をつけ下さい。
by PENGUIN (2013-10-21 01:36) 

amechan

くしゃみの音で何か異変を感じているのでしょうね^^
心配してくれているのですね~^▽^
by amechan (2013-10-21 05:47) 

ひでほ

クーちゃん、みんなでお散歩よかったですねえ。
くしゃみを心配してくれているんですねえ。
クーちゃんはやさしいなあ。
by ひでほ (2013-10-21 07:21) 

hatumi30331

みんなでお散歩は楽しいね〜♪^^
風邪引かないようにね。
私、昨日は雨にも負けず・・・頑張ってきたよ!
風邪も引かず・・・大丈夫でした。へへ;
by hatumi30331 (2013-10-21 07:28) 

green_blue_sky

寒暖差が大きいですからしっかりと薬を飲んでください。
クーちゃんは周りがくしゃみなどをすると心配しているのでしょう~
by green_blue_sky (2013-10-21 07:54) 

viviane

うちのcooもクシャミをするとワンワン言ってました^^
風邪いつの間にか治ってたの?
随分寒くなってきたからお互い気を付けないとね・・
13日又大阪へ行くことになりました^^
by viviane (2013-10-21 08:03) 

つなさま

クーちゃん、くしゃみの音をかき消すために自らワンワン叫んであげてるのかも・・・なんて☆
叫びついでに「うがいしてあったかくしないとだめだよ」と言ってるかもね(^_-)
by つなさま (2013-10-21 09:11) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-21 09:27) 

イチロー

クーちゃん心配してくれてると思います。千葉も土日寒かったです お天気はイマイチでしたが、イチローは海が好きみたいで、はしゃいでたので良かったです
by イチロー (2013-10-21 10:20) 

ryuyokaonhachioj

みんなで散歩、クーちゃん嬉しそうな顔してる~~
ありがとうございます。は~い風気をつけえます。
今日は、良い天気かと思ったら曇ってきたね。

by ryuyokaonhachioj (2013-10-21 11:05) 

ナビパ

みんなでお散歩楽しいよね。クーちゃん^ ^
クシャミでの反応が面白いですね。なんでだろうな。。。?
by ナビパ (2013-10-21 12:35) 

がり

最近ご無沙汰気味ですが、
変わらずクーちゃんはいい笑顔ですね。
季節の変わり目は体調崩しやすいので
お互い気をつけましょう。^^
by がり (2013-10-21 13:12) 

ムサシママ

クーちゃん、仕返しされたの、かわいそう
みんなの事、心配してるのにね
ムサシの足は短かった?さ~どうでしょ?(笑)
by ムサシママ (2013-10-21 13:40) 

フロリダマナティー

マヤちゃんはお父さんに似たから、コーギーの中でも足が超短いです〜
足短いと追いかけっこが不利で、ランではいつも怒ってます(^^;;

クーちゃん、心配してくれるんですね
私も心配してくれる家族欲しいです(笑)
by フロリダマナティー (2013-10-21 13:49) 

makkun

CoCoタンもクシャミをすると
驚くのか必ずやっている事をやめて
ジロッと見つめますが
クーちゃんも驚いてしまうのかな~
涙目のちゃん・・・・
可愛そうに~ヾ(@⌒▽⌒@)
by makkun (2013-10-21 15:11) 

yuyu

心配だよ~って言ってるんじゃないですか?(´ー`*)
風邪には気を付けてくださいね;;
by yuyu (2013-10-21 15:41) 

ななママ

うふふ、クーちゃんがくしゃみして
お返しされちゃったんですね(^m^)
そういうやりとりって楽しいですよね♡
by ななママ (2013-10-21 18:00) 

yu-papa

クーちゃんは、いつも楽しそうな顔をしてますね^^
by yu-papa (2013-10-21 19:58) 

ため息の午後

仕返しをされて涙目になったクーちゃん、超かわいい
です。 寒くなりましたので体調管理に注意して
くださいね(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-21 20:09) 

くみ

クーちゃん確かに足長いですね。くしゃみを心配してお話してるのかな?と思います^^
by くみ (2013-10-21 21:59) 

chocomomo

クーちゃん足ながさん♪
見たことないけど似てる似てる(笑)

くしゃみ大丈夫かぁ~って言ってるんですよ!
by chocomomo (2013-10-21 22:04) 

森野ねずみ

仕返しされたクーちゃんの涙目が、キュンとしちゃいました。ワンコたちって、ホントに感情豊かですよね^^飼い主さんのこと、心配してくれてるのかな?優しいですね、クーちゃん(*^_^*)
by 森野ねずみ (2013-10-21 22:16) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、niceをありがとうございますm(__)m

昨日、今日と大阪は25度の夏日に戻り
日中は蒸し暑いくらいの陽気です(^^;)

花粉症の主人はよくくしゃみをするので
クーのワンワンとの掛け合いが賑やかです(>_<)
タブン・・・きっと心配してくれているんですね(*^-^*)


♡いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)
一括のお返事で失礼いたします_(._.)_

by raomelon (2013-10-22 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

堤防散歩小さい秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。