SSブログ

ホームグランド [日記]

3連休の〆は
お気に入りの河川敷グランドです

パピーの頃から遊んできた場所なので
1番落ち着きます

CIMG6526.JPG



今日もお父さんと一緒なので
嬉しそう~[揺れるハート]
CIMG6511.JPG




芝生で小休止
おやつのおねだりです[ぴかぴか(新しい)]
CIMG6494.JPG



タダではもらえないので
小技を繰り出して来ますよ[わーい(嬉しい顔)]

ワンコの得意技定番①お手
CIMG6506.JPG



定番②あご乗せ
CIMG6504.JPG



今日も楽しかったね[るんるん]
CIMG6524.JPG

連休はいいお天気で
行楽日和でしたが
大型の台風26号が気になりますね・・・


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(76)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 29

みぃにゃん

さりげなくみえてる後ろのあんよの靴が萌えです♪
オヤツもらう儀式ちゃんとやりこなしてお利口ですね
by みぃにゃん (2013-10-15 00:05) 

くみ

あご乗せかわいいですね
お父さんもいらっしゃるから生き生きしてますね^^
by くみ (2013-10-15 00:21) 

ともちん

クーちゃんは、お父さんの方をじっと見ていますね。
おやつのときもお手のときも、視線を外さないのですね。
あご乗せのときの表情が何とも言えずカワイイです♪
いい週末を過ごされて何よりでした(*^▽^*)
by ともちん (2013-10-15 00:51) 

PENGUIN

おやつをもらう時のしぐさがとても可愛いですね。
三連休仲良く過ごせたようで良かったですね。
by PENGUIN (2013-10-15 02:07) 

ジュピーのブログ

愛情がいっぱい感じられこちらが元気をもらえます。
クーちゃん良かったね~~


by ジュピーのブログ (2013-10-15 02:33) 

フロリダマナティー

顎の乗せも立派な芸ですね!
お父さんが一緒だと喜びますね
マヤちゃんも皆が家にいる時は、お散歩は全員集合するまで待ってます

by フロリダマナティー (2013-10-15 04:19) 

ナビパ

連休はお天気に恵まれました。
河川敷で気持ち良さそうです。
うちの定番のお手が出来ないのです。
教え方が悪かったかな^^;
by ナビパ (2013-10-15 05:58) 

ゲンママ

やっぱり、ホームグラウンドが1番ですね~♪
クーちゃん、秋晴れのように爽やかないい笑顔!(*^_^*)
しかも、芸達者、すごいな~
ゲンは、お手も出来ないんですよ~
by ゲンママ (2013-10-15 06:10) 

green_blue_sky

ホームグラウンドで楽しそう(^○^)
台風の影響で今日の午後からあれそう・・・
by green_blue_sky (2013-10-15 06:49) 

hatumi30331

やっぱり、いつもの所って・・・・
落ちつくよね。
今朝は曇ってる!
やっぱり台風の影響かな?
気をつけようね。^^:
by hatumi30331 (2013-10-15 06:50) 

viviane

顎のせのお顔、やっぱり可愛い~
パピーの頃から歩いている道、クーちゃんちゃんと分かってる 楽しそう♫
大きな台風が又やって来てるみたい 気を付けてね☆


by viviane (2013-10-15 07:22) 

きぃ

ご無沙汰しております。
なんだかブログから気持ちが離れておりました(汗
クーちゃんの癒し顔を見ると落ち着きます!
アゴ乗せも最高です♪
by きぃ (2013-10-15 07:55) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-15 09:32) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんお父さんと一緒のようで、嬉しそうです~
また、台風がやってくるようです、気をつけましょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-15 09:41) 

イチロー

あごのせ可愛いですよね
by イチロー (2013-10-15 10:12) 

makkun

こんにちわ~
ご無沙汰してしまいました~
昨日は夕食後にみなさんのところへ訪問するつもりでしたが
月例会でオモシロくない事がありまして
一杯やったら眠たくなってしまい9時前にパタンキュ~
CoCoタンの温もりでイビキをかいて寝ていたようでした~(笑)

クーちゃんはまたお父さんとお散歩できて嬉しいね~
お散歩の時もクーちゃんは芸達者の発揮ですか~
これじゃオヤツもしっかり食べさせてもらえるよね~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2013-10-15 11:06) 

ななママ

クーちゃんあご乗せはけっこう高度な技ですよ〜♪
しおぽんはできましぇん(^^;)
しかもお手もおやつがあっても渋々です〜(;;)

by ななママ (2013-10-15 11:51) 

ゆうみ

殿は お父様が一番なのでございますね、
身の回りの世話を「してくれてるかーちゃんと
お慕いしてるお局は どーなるのでごじゃいましょう?
by ゆうみ (2013-10-15 13:14) 

ひでほ

今日も楽しくてよかったですね。
by ひでほ (2013-10-15 13:25) 

つなさま

ホント、台風気になりますね^^;
庭の植木鉢を玄関に入れようっと~
by つなさま (2013-10-15 13:32) 

makitintin

芸達者なクーちゃん、あごのせもさすがね~^m^
台風怖いですね。気をつけて~っ
by makitintin (2013-10-15 13:36) 

ムサシママ

家族みんなでお散歩は良いですね
クーちゃん、嬉しそうです
台風、ほんとに気になりますね
被害が出ないことを願っています
by ムサシママ (2013-10-15 16:53) 

ため息の午後

最後の嬉しそうなお顔が楽しかったと言っている
みたいです。よかったね(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-15 19:49) 

bulldogsの未来ママ

コメント
by bulldogsの未来ママ (2013-10-15 20:42) 

ねじまき鳥

台風心配です。

by ねじまき鳥 (2013-10-15 22:03) 

森野ねずみ

あご乗せって、なんであんなに可愛いんでしょうね(#^.^#)
by 森野ねずみ (2013-10-15 22:07) 

chocomomo

クーちゃん多才だね~!
モモはあご乗せできないよ。
お父さんと一緒のお散歩良かったね!
by chocomomo (2013-10-15 23:00) 

ひでぷに

クーちゃん、あご乗せなんて技があるんですね!
これはポイント高いのでは...(^◇^)
オイラにもして欲しいなぁ(^_^;)
by ひでぷに (2013-10-15 23:35) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、nice
温かいコメントありがとうございますm(__)m

by raomelon (2013-10-17 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お出かけやきいも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。