SSブログ

やきいも [日記]

台風26号の影響で大荒れになりそうです
近畿地方は今日の未明から明け方がピーク

関東地方に上陸の恐れとか・・・
十分に気を付けてくださいね

昨日も朝から雨の1日でした
そんな日は寝るしかないですね[眠い(睡眠)]

CIMG6536.JPG



夕方小降りになったのを見計らって
散歩に行きましたが
浮かない顔です[ふらふら]
CIMG6552.JPG



ニコリともしないまま
帰路に着きました[バッド(下向き矢印)]
CIMG6543.JPG




お友達から鳴門金時をいただきました[揺れるハート]
CIMG6576.JPG



やきいもを前にようやく笑顔に
甘くてホクホク美味しかった~[るんるん]
もちろんクーもお味見しましたよ
CIMG6600.JPG



笑顔の少ない1日でしたが
お父さんのマッサージは無敵
とびきりの笑顔を引き出します[わーい(嬉しい顔)]
CIMG6595.JPG

いつも笑っているので
そんなものだと思っていましたが
やはり嬉しい~楽しい~で笑っているんですね[犬]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(67)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 29

みぃにゃん

クーちゃんわかりやすすぎますね!サツマイモめちゃくちゃ甘そうですね。クーちゃんの顔で美味しさがわかります!
by みぃにゃん (2013-10-16 00:07) 

ともちん

クーちゃんも元気が出ない日があるのですね…
と思ったら…やきいもが美味しくて笑顔に戻ってよかった♪
クーちゃんの笑顔は無敵ですね(*´∇`*)
台風にお気を付けください。今年は台風ばかりですね。
by ともちん (2013-10-16 00:28) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん今日は散歩は無理でしょう?
お互いに台風には気をつけましょう~
こちら、昨夜から雨で、今朝も降ってます。時折
強風が吹いてきます。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-16 06:12) 

green_blue_sky

クーちゃん、雨だと・・・
こちらは台風の中、隣の区では避難勧告が出ていますし、消防車がひっきりなしに走っています・・・
早く通過してほしい~
by green_blue_sky (2013-10-16 06:16) 

イチロー

おはようございます。台風すごいです。さつまいもの季節ですね。ワンコはさつまいもすきですよね〜お通じよいしオナラぷーてします。今の音何?って顔で自分のお尻みますね〜
by イチロー (2013-10-16 06:24) 

ナビパ

その台風の真っ只中です。電車が。。。途中駅で立ち往生^^;
クーちゃんの笑顔が救いです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-10-16 06:30) 

ゲンママ

焼き芋とお父さんのマッサージでやっと笑顔になりましたね~(*^_^*)
「ほんま、気持ちいい~~」と言ってるようです。
今日も、クーちゃんの笑顔が見れて良かった~♪

台風、お気をつけてくださいね!
by ゲンママ (2013-10-16 06:54) 

pandan

焼き芋の季節ですね〜
クーちゃん焼き芋おいしかった〜
by pandan (2013-10-16 07:24) 

hatumi30331

昨夜は凄い風やったね!
ようやく晴れて来た。
台風一過で・・・今日は散歩出来そうやね。
クーちゃんのご機嫌も治るかな?^^
by hatumi30331 (2013-10-16 07:31) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-16 08:45) 

amechan

焼き芋おいしそう!
くーちゃんも食べれてよかったね^^

by amechan (2013-10-16 09:03) 

ひでほ

クーちゃん、おいしいおいもよかったわんわん。
笑顔にいやされました。
by ひでほ (2013-10-16 09:08) 

makkun

クーちゃんの「食べたい・食べたい」表情が最高ですね~(^^
CoCoタンにもお芋を食べさせてあげたいな~(●^□^●)アハッ!

雨は上がりお天道様が出て来ましたが
風邪が強くてお散歩はもう少し我慢です・・・
by makkun (2013-10-16 09:41) 

viviane

マッサージされているこの嬉しそうな笑顔!^^
もうそちらは晴れてきた?
仙台はもの凄い雨風!学校も休校で電車も止まってます
少しづつ元気になってきました^^有難う♫
by viviane (2013-10-16 09:57) 

きぃ

お天気が悪いと気分が乗らないですよね!
それにしてもイモ美味しそうですぅ~
これからは焼き芋の季節ですね!
by きぃ (2013-10-16 10:20) 

ムサシママ

ニコリともしないお顔がお芋を前に微笑んでる♪
クーちゃんの笑顔は最高で、いつも癒されていま~す♪
お天気が気になりますね
岡山でも強風が吹いていますよ
by ムサシママ (2013-10-16 11:00) 

ななママ

お芋とお父様のマッサージでご機嫌ですね♪
うん、いつもにこにこのクーちゃんはやっぱり
いっつも幸せなんだよね〜(*^-^*)
クーちゃんの笑顔はみんなを幸せにしてくれます〜♡
by ななママ (2013-10-16 14:08) 

ゆうみ

今朝の私のようです、
クーちゃんの笑顔見習います。
by ゆうみ (2013-10-16 14:10) 

フロリダマナティー

クーちゃん、分かり易すぎです(^^;;
って、マヤちゃんも同じですが
焼き芋が出来上がったら笑顔になるとこが笑えますねd(^_^o)

今朝はトイレ済ませる為に6時過ぎに外に出したら、暴風雨でずぶ濡れになりました(´Д` )
by フロリダマナティー (2013-10-16 14:13) 

がり

サツマイモをフライパンで焼いたり、天ぷらにしたりはするのですが
石焼芋は家でできないのが残念。
(最近は家庭用の道具もあるようですが)
クーちゃん お芋もたべるんですね。^^
by がり (2013-10-16 14:17) 

yuyu

お父様のマッサージはやはり気持ち良いのですね✿
クーちゃんは笑顔が一番です(´ー`*)
by yuyu (2013-10-16 15:10) 

ため息の午後

クーちゃん台風の雨で寝不足だったのかな。
それでも食欲には勝てませんよね(笑)。
by ため息の午後 (2013-10-16 20:37) 

かのりん

やっぱりクーちゃんは笑顔が一番です(^^)
そしてお芋は焼き芋が一番です(^^ゞ
by かのりん (2013-10-16 21:10) 

YellowDog

クーちゃん、やきいも美味しかったかな。
お父さんにマッサージされて満面の笑顔ですね。(^^)v

by YellowDog (2013-10-16 21:10) 

ひでぷに

あれ~?
今日のお散歩は乗り気じゃなかったのかな(>_<)
クーちゃんの笑顔が無いと寂しいです...
やはり芋は生じゃ固いの知ってるんですね(^_^;)
by ひでぷに (2013-10-16 21:33) 

森野ねずみ

お天気が悪いと、なんとなく気分も晴れないですね。でもそんな時には大好きなお父さんのマッサージと美味しい物が効いたんですね^^ニコニコクーちゃんに戻ってよかった~(*^_^*)
by 森野ねずみ (2013-10-16 22:35) 

くみ

クーちゃん元気になってよかった。
そんな日もあるんですね
by くみ (2013-10-16 23:44) 

chocomomo

クーちゃん、モモもおいも大好き♡
おいもとお父さんのマッサージで
とってもいい笑顔になったね~♪

モモのブログ紹介してくださってたんですね。
ありがとうございます!

by chocomomo (2013-10-16 23:56) 

raomelon

♪ みなさま

ご訪問、nice
温かいコメントありがとうございますm(__)m

by raomelon (2013-10-17 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ホームグランド可愛いおまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。