SSブログ

2013-09-27 [日記]

いつもご訪問ありがとうございます


9月22日義父が他界しました
6月末から入退院を繰り返し
今回も退院できることを願っていましたが
残念な結果になってしまいました

至らない嫁でしたが
いつも実の娘のように接してくれた
とても優しい義父でした

福島と栃木から
二人の兄も駆けつけてくれ
友達にもたくさんの励ましをもらい
改めて多くの人に支えられている事を実感しました


クーが車いすになってからは
毎日散歩の帰りに寄って
義父におやつをもらうのが
クーの楽しみでもありました

今月に入ってからは
ずい分留守番もさせてしまいましたが
大好きなおじいちゃんの為に
クーも頑張りました


前回の記事で皆さまにも
ご心配おかけしたことと思いますが
大切な家族のことですので
書かせていただきました


次回からは
いつものクーの日常で
お会いしたいと思います


CIMG9931.JPG




トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Facebook コメント

トラックバック 0

2013-09-21哀愁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。