SSブログ

クッション [日記]

今まで朝、夕、夜の3回
散歩に行っていましたが
朝からの猛暑にクラクラ[ふらふら]

無理をしてもいけませんし
夕方と夜遅い目の散歩で
様子を見ることにしました[ー(長音記号2)]

CIMG2085.JPG



暑かったから
冷奴定食です
豆腐のカットが波型でオシャレ~[るんるん]
CIMG2092.JPG



デザートにワンコゼリーももらいました
美味しい物の時は真剣です[犬]
CIMG2174.JPG



クーのお気に入りのビーズクッション
あごを乗せたり
CIMG0008.JPG



お腹の冷えを予防したり
CIMG2101.JPG



かぶると「ぴちょんくん」みたいで可愛いでしょ[わーい(嬉しい顔)]
みんな「ぴちょんくん」知ってるかな~
CIMG0953.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(73)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 26

ともちん

暑くないときなんて、ないかもしれませんね~^^;
お散歩も、本当にキツいと思いますが、無理しないでください。
あっ♡クーちゃんがぴちょんくんになってる!!
私、ぴちょんくん大好きで、一時グッズを集めていました♪
by ともちん (2013-07-27 00:40) 

銀狼

関東の方も毎日暑くて参ります;^_^A
ぴちょんくんって、聞いた事あるんですが
今一つピンときていないオジサンです(苦笑)
気のせいか、クーちゃんは被りモノしている時が
嬉しそうな感じが。。。^^
by 銀狼 (2013-07-27 00:50) 

フロリダマナティー

ぴちょんくん知ってます(*^o^*)

クーちゃん、1日3回お散歩してたんですね!
、戻ってきたら足を拭いてあげたり大変ですね
体調気をつけて下さいね!
by フロリダマナティー (2013-07-27 05:31) 

ゲンママ

この暑さで、お散歩時間には苦労しますね!
ゲンは、5時台と夜8時台です
夜は、行かない時もあります。。。

クーちゃん、食べ物目の前にカメラ目線出来るとはスゴイ!!!
この時期、冷奴定食は欠かせませんね~♪

ぴちょんくん、知りませ~ん^^;
by ゲンママ (2013-07-27 05:55) 

ゲンママ

追伸

クーちゃん、明日お誕生日ですね~\(^o^)/
by ゲンママ (2013-07-27 05:58) 

ryuyokaonhachioj

そうですよ~猛暑なので散歩も無理しないで下さい。
クーちゃんのデザートにワンコゼリー美味しいでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-27 06:17) 

hatumi30331

クーちゃんお豆腐食べるの?
健康的!^^

暑い時はお散歩も気を付けなきゃね。
毎日・・・ほんまに暑いね!

ピョンちゃん知らんけど・・・
可愛いクーちゃんは知ってる!!(笑)
by hatumi30331 (2013-07-27 07:25) 

空楽

暑くてお散歩も大変だにゃ~
俺の散歩はおとうしゃんが出勤するとき
ちゃんとエレベーターに乗ったか点検するときだけだにゃ~ 


明日クーちゃん13歳の誕生日おめでとうの日だにゃん!  by空楽
by 空楽 (2013-07-27 07:26) 

pandan

クーちゃんかわいい〜
そのクッションお気に入りなんですね。
by pandan (2013-07-27 07:38) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-27 08:56) 

green_blue_sky

暑いですからね。
明日がクーちゃんのお誕生日、お祝いは何でしょうね(^○^)
by green_blue_sky (2013-07-27 09:38) 

viviane

ピチョ君?分からない・・クーちゃんなら知ってるわよ^^
連日猛暑なのね・・大変だわ~大丈夫!? 無理してお散歩は止めよ・・ね?
ビーズクッション、触っているだけでも気持ちいいわよね^^
by viviane (2013-07-27 09:40) 

がり

某空調の・・・ですかね。ぴちょんくん
インド風にもみえますが。^^
by がり (2013-07-27 11:10) 

みぃにゃん

うちも朝と夕方と夜寝る前の3回連れて行きます。
ビーズクッションお気に入りなんですね。おなかの冷え予防でおさえてる姿かなり萌えです(^O^)
ぴちょん君しっていますよ~(^_^)/
by みぃにゃん (2013-07-27 11:54) 

ナビパ

うちは基本早朝散歩ですがお休みに日は寝坊しちゃって^^;
あっホントだ!クーちゃんがぴちょんくんみたいで可愛いぃ〜^ ^
確かダイキンエアコンの。。。^^;
by ナビパ (2013-07-27 11:58) 

ゆうみ

クーちゃん 下の娘と一緒だね。
ビーズクッション大好きよ。
色んな形に変わってくれて良いよね。
by ゆうみ (2013-07-27 12:15) 

PENGUIN

暑いですね。お散歩大変そう・・・。
お豆腐は健康的ですね。
ぴちょん君・・・知りません(汗)
by PENGUIN (2013-07-27 14:05) 

かーか

我が家も無理してお散歩行かんようにしてます。
こないに暑いと危ないですもんね!
お豆腐、波型涼しげ~^^
お豆腐はツルっとのど越しがいいから娘達も大好きです。
ぴちょん君、「うるるとさらら」のカワイイ子ですよね^^
by かーか (2013-07-27 15:13) 

くみ

クーちゃん暑い夏も工夫して楽しんでいるようですね
こまちもお豆腐食べますよ、波形のおしゃれなのは食べたことないですが^^;
by くみ (2013-07-27 15:56) 

ひでほ

クーちゃんの表情、みんなかわいいですね。
by ひでほ (2013-07-27 15:59) 

ムサシママ

夏は冷奴ですよね~ワンコゼリーまで・・・いいですね
クッションがお気に入りなんですね~
お腹の冷えには気を付けてくださいね
ぴちょん君、知ってますよ~
以前、家電量販店で大きな着ぐるみに出会いました
by ムサシママ (2013-07-27 16:03) 

ひでぷに

ぴちょんくんって某空調メーカーの、スライムが頭に乗っちゃった的な奴ですよね?
クーちゃんの方が可愛いですが...(^◇^)
しかし、ビーズクッション有効活用していますね^^
by ひでぷに (2013-07-27 17:29) 

ため息の午後

夏はやっぱりクーちゃんも冷奴ですか(笑)。
クッションいろんな利用方法があって魔法の
クッションですね。頭にのせてアラビア人に
変身ですか。
by ため息の午後 (2013-07-27 20:41) 

コボ

僕はとにかく顎をのっけてる姿がツボなので(笑)。
ぴちょんくんってエアコンのキャラクターに
いたような・・・?

by コボ (2013-07-27 20:44) 

イチロー

朝、夕、夜の散歩暑いと大変ですね。うちは、朝と夕方で、今日は夕方の散歩は1時間半位でした。五時に出たので、暑かったです。
by イチロー (2013-07-27 22:02) 

raomelon

♪みなさま

本日もご訪問、nice、コメントありがとうございます^^

いつも平凡な話題にお付き合いくださり嬉しい限りです(^^♪
ぴちょんくんはダイキ〇エアコン「うるるとさらら」の
可愛いマスコットです^^
説明が足りずに失礼いたしました(^^;)

連日暑い日が続いていますね。
時節柄お身体ご自愛くださいませ<m(__)m>

by raomelon (2013-07-27 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

足つぼ健康13歳になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。