SSブログ

ナイスセーブ [日記]

3日ぶりに雨が止んで
ホッとした土曜日です

クーのお気に入り
豚のぬいぐるみ
パピーの頃からのお友達で
13年近い付き合いです

お父さんがちょっかい出しますよ

CIMG9795.JPG



ナイスセーブ
しっかり手で押さえます
余裕の表情です[手(チョキ)]
CIMG9794.JPG



取れるものなら取ってみろ~
かなり強気です
CIMG9783.JPG

この豚さん 未だにピープー鳴りますよ
クーは物を大事にします[わーい(嬉しい顔)]



朝は体が固まって動けないクーの為に
お父さんが吊りベルトを付けてくれました
CIMG9743.JPG



土や草の上もちょっと楽ちんです
CIMG9730.JPG



今日もいっぱい歩けてよかったね[るんるん]
CIMG9771.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(59)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 21

みぃにゃん

おもちゃ長持ちさんですね。ロッキーは気に入ったおもちゃは2週間も持ちません・・・・。今日はなんとか晴れてよかったですね。クーちゃんのこのお顔が物語っていますね!
by みぃにゃん (2013-06-23 00:36) 

銀狼

13年もの間使えているのはスゴイですねぇ^^
ウチで昔飼っていたワンコはすぐボロボロにしちゃってました^^;
日曜日もいっぱい歩けるといいですね^^
by 銀狼 (2013-06-23 00:37) 

ともちん

13年もぬいぐるみを大切にしているなんて、エライですね!
私も物を大切にする気持ちを見習わなくてはです(*^▽^*)
いっぱい歩いてよかったですね。クーちゃんのやりきった笑顔が素敵です♪
by ともちん (2013-06-23 00:56) 

Algernon

クーちゃん、流石のナイスセーブ!(余裕の表情にシビれます!笑)
「取れるものなら取ってみろ~!」のナイスなスピリット、何処かの
サッカー代表に見習って欲しいモノです!
(何時見ても素敵な写真ばかりですw)

by Algernon (2013-06-23 02:23) 

ryuyokaonhachioj

物を大事にすることを、クーちゃんから、教えて
もらうようですね。今日も天気はどうでしょう?
by ryuyokaonhachioj (2013-06-23 05:51) 

ゲンママ

クーちゃん、おもちゃ大切にしてすごいですね~!
ゲンなら、すぐにボロボロですよ~(>_<)

吊りベルト良かったね~♪
おとーさん、優しいね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-06-23 06:55) 

green_blue_sky

ものを大切にするクーちゃん、おもちゃが宝ものなのでしょうね(^○^)
吊りベルト、これなら楽になりますね~~
こちらは湿度が高いまま・・・からっとした天気になってほしい。
by green_blue_sky (2013-06-23 08:32) 

hatumi30331

お気に入りは大事にしてるんやね〜♪
うちにいたブルテリアなら・・・一瞬でボロボロかも?^^:

吊りベルト・・・・・吊り上げてくれるお父さんの
優しさも見えて来るね〜^^

今日は曇ってるよね・・・
夜は満月見れるかな?^^;
by hatumi30331 (2013-06-23 08:33) 

かのりん

13年も仲良くしてるのですか?
ぷうたのお気に入りのおもちゃは同じものを何個買ったでしょう・・・

吊りベルトで楽々お散歩 嬉しいね
やさしいお父さんがいていいね!!
by かのりん (2013-06-23 09:15) 

ななママ

クーちゃんナイスセーブ〜♪
強気な顔が可愛いです〜(*^-^*)
お父さんナイスアイディアですね〜♪
何度も言ってますがクーちゃん愛されてるね♡


by ななママ (2013-06-23 09:17) 

フロリダマナティー

同じオモチャで13年も遊んでるんですね
マヤちゃんのオモチャも汚れても捨てないようにします(^∇^)

私も朝は身体ガチガチです
クーちゃんはよく歩いて偉いですね

by フロリダマナティー (2013-06-23 09:27) 

ひでほ

豚のぬいぐるみがお気に入りなんて・・・クーちゃんかわいいですね。
by ひでほ (2013-06-23 11:53) 

raomelon

♪ みぃにゃん さん
ロッキー君は2週間持たないんですか~(^^;)
クーはボールもほとんど無くした事がありません^^

♪ 銀狼 さん
クーと同期です(^◇^)
今はおもちゃで遊ぶことも少なくなりましたが
いつまでもお気に入りです♪

♪ ともちん さん
大きくなってからは思い出したように遊ぶ程度ですが
それにしても丈夫な豚さんです^^
やりきった感でましたね(^_-)-☆

♪ Algernonさん
エッヘン! 見事なハンドです(;^ω^)
ボールを死守する魂は負けていませんね^^
「イケメンDog」に会いに来て下さり
ありがとうございます♡

♪ ryuyokaonhachioj さん
ずっと気に入っていた物って捨てにくいですね^^;
今日は晴れ間が覗いています^^

♪ ゲンママ さん
豚さんが丈夫だったのかな~
ゲンちゃん ベッドも( 一一)ですもんね^^;
元気のゲンちゃんでいいですよ(^^)/
ベルトはお互いに楽ちんです~

♪ green_blue_skyさん
小さい時の物って飽きが来ないようですね^^
吊りベルトはパワーのない時に重宝します。

♪ hatumi30331 さん
一瞬ですか~(;^ω^)
クーは物持ちがいいですよ^^
ベルトは動きにくい時に助かっています。
満月のお写真撮れるといいですね^^

♪ かのりんさん
豚さんはクーと同期です。
ぷうたくんは同じ物を買うんですね^^
吊りベルトなかなかの優れものです(^^♪

♪ ななママさん
日本代表に選ばれないかな~(*^m^*) ムフッ
ななママさ~ん 強気な顔”も”ですよ~
クーちゃん愛されてます^^

♪ フロリダマナティーさん
パピーの時のおもちゃが 
おじいちゃんになっても遊べるって楽しいですよ(^_-)-☆
朝は身体がほぐれるまでに時間がかかりますね。

by raomelon (2013-06-23 12:10) 

raomelon

♪ ひでほ さん
なが~い付き合いなので
ピンクの豚さんお気に入りです(^^♪
by raomelon (2013-06-23 12:21) 

ぴーすけ君

大事にしてるんですね~(*⌒∇⌒*)
by ぴーすけ君 (2013-06-23 14:35) 

amechan

クーちゃん、朝は体が固まってしまうのですね・・・
それでも、頑張って歩くクーちゃんは偉い!
吊りベルトでくーちゃんの体を支えるパパさんも頑張っていますね^^


by amechan (2013-06-23 18:41) 

かーか

豚さんと仲良しなんですね^^
13年も大事に使ってるクーちゃんはお利口さんです!
しかもピーピーも鳴るなんて♪
by かーか (2013-06-23 19:34) 

ため息の午後

13年ですか、とってもお気に入りのぬいぐるみなんですね。
未だに豚さんが鳴くとはすごいですね。 お父さんとお気に入り
のぬいぐるみで遊ぶ姿がかわいいです(笑)。
by ため息の午後 (2013-06-23 19:47) 

raomelon

♪ ぴーすけ君さん
パピーの時に友達に頂いて
ずっと大切にしています^^

♪ amechanさん
なかなか寝返りも出来ませんからね^^;
調子のいい時はベルトで吊られるのがイヤなんですよ。

♪ かーか さん
豚さんと仲良しです(^_-)-☆
ピーピー外して洗うと大丈夫ですよ^^

♪ ため息の午後 さん
物持ちいいんです^^
豚さんはお父さんには渡しません!(^^)!

by raomelon (2013-06-23 22:17) 

くみ

クーちゃんとてもうれしそうですね
ぶたさんに手を乗せてるところなんかかわいいです♪
by くみ (2013-06-23 23:46) 

raomelon

♪ くみ さん
いつもありがとうございます^^
まさかのハンド^^; イエローカードですかね~
by raomelon (2013-06-24 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

晴れ晴れありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。