SSブログ

踊っちゃおう [日記]

火曜日は台風の影響か
コロコロと変わるお天気でした[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG9101.JPG



堤防の上は風が強くて
思わず目をつぶります
CIMG9096.JPG



淀川を挟んで対岸の風景です
CIMG9099.JPG



ベンツのお散歩はいつもルンルン[るんるん]
葵の花が咲いていました
CIMG9103.JPG



紫陽花も綺麗です
CIMG9053.JPG



ややこしいお天気の日は・・・
踊っちゃおう[わーい(嬉しい顔)]
CIMG9073.JPG


CIMG9074.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(63)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 26

みぃにゃん

カートにのってるクーちゃん可愛いですね~。
カートもお気にいりなんですね。

by みぃにゃん (2013-06-12 00:11) 

ともちん

対岸の風景に写りこんだクーちゃんの耳がカワイイ~♪♪
急に雨が降り出したり、おかしなお天気でしたね。
私もクーちゃんと踊ってスカッとしちゃおう~ヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪
by ともちん (2013-06-12 00:31) 

銀狼

こちら首都圏もハッキリしない天気でした^^;
私もベンツに乗って移動したい~^^;
by 銀狼 (2013-06-12 00:39) 

くみ

目をつぶってるクーちゃんかわいいです。踊ってるのも (b´ω`d)♪
by くみ (2013-06-12 01:31) 

コボ

仰向けクーちゃん、たまりません(^0^)。
by コボ (2013-06-12 03:42) 

pandan

クーちゃん〜ベンツのお散歩の
お顔がルンルンですね〜

by pandan (2013-06-12 04:31) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、ベンツで散歩し綺麗な花を見ながら~
急に降る雨には困るけど~。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-12 05:27) 

ゲンママ

クーちゃん、お目目つぶって可愛いですね~(^_-)-☆
勿論、ダンスもグー!!!
by ゲンママ (2013-06-12 06:10) 

green_blue_sky

台風の影響で小雨が降っています~
クーちゃん、踊っている。癒されます(^○^)
by green_blue_sky (2013-06-12 06:30) 

月夜のうずのしゅげ

天候に合わせて楽しむ
さすがクーちゃんですね!♡

by 月夜のうずのしゅげ (2013-06-12 06:48) 

viviane

ベンツのクーちゃん、ご機嫌ね!
とうとう、梅雨入りの気配・・(>_<)
by viviane (2013-06-12 07:04) 

きぃ

ベンツに乗っているクーちゃん!すごい笑顔ですねぇ~!
踊っているクーちゃんにものすごく癒されます!
by きぃ (2013-06-12 07:28) 

hatumi30331

ベンツで楽しい散歩ですね〜♪^^
お花もいっぱい咲いて・・・
今日も暑そうなので・・・・水分補給ですよ〜♪^^

by hatumi30331 (2013-06-12 08:37) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-12 08:44) 

CROSTON

これから、雨の時期が多くなるとくーちゃんの
散歩が大変になりますよね。
そういったときはベンツのお散歩になるのかな!?
by CROSTON (2013-06-12 10:39) 

ひでほ

踊りもリハビリ。小生も踊ってしまえ!
by ひでほ (2013-06-12 11:15) 

フロリダマナティー

フェラーリにベンツ、高級車で淀川沿いをドライブできて、クーちゃんはいいなぁ(≧∇≦)

今日は雨でお散歩できないから、マヤちゃんにもスリスリゴロゴロ踊ってもらいますね*\(^o^)/*
by フロリダマナティー (2013-06-12 13:27) 

raomelon

♪ みぃにゃんさん
雨降りませんね。。。
カートは楽チンなのでお気に入りですd(・∀<)

♪ ともちんさん
わざとらしい耳に気づいて頂きありがとうございます^^
楽しく踊ってスカッとしましょうヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

♪ 銀狼 さん
そちらもハッキリしないお天気だったんですね。
娘・・・日傘持って行きました^^;
ベンツはお抱え運転手付きですから~

♪ くみ さん
いつもありがとうございます^^
全部可愛いってことですねヾ(・ω・o) ォィォィ

♪ コボ さん
いつもありがとうございます^^
仰向けクーちゃん なかなかいい感じでした♪

♪ pandanさん
お抱え運転手付きですから
楽チンでルンルンです~^^

♪ ryuyokaonhachioj さん
お天気が変わりやすいと 
出かけるタイミングが難しいですね・・・。
ベンツは見晴らしがいいんですよ^^

♪ ゲンママさん
逆風に立ち向かう男です^^
ゲンちゃんも一緒に踊ってねヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

♪ green_blue_skyさん
こちらは雨が降らず蒸し暑いです^^;
癒しダンス 踊ってみました~^^

♪ 月夜のうずのしゅげさん
いつもありがとうございます^^
お天気が悪い日はレッツダンス!ですね^^

♪ viviane さん
お抱え運転手付きでご機嫌です♪
とうとう梅雨入りですか・・・。
梅雨冷にご注意くださいね!

♪ きぃさん
高級車にお抱え運転手付きですよ^^
きぃさんの為に踊ってみました♪

♪ hatumi30331さん
雨降りませんでしたね^^
みんなが羨ましがるベンツです♪
お水持ってお出かけしますね~

♪ はくちゃんさん
こちらは雨が降らずに かなり蒸し暑くなりました^^;

♪ CROSTON さん
雨の日はベンツのお出かけがいいですね^^
大阪は今日もいい天気です(*´∀`*)ノ

♪ ひでほ さん
踊りも手足のリハビリになりますね。
ご一緒にどーぞ^^

by raomelon (2013-06-12 14:04) 

raomelon

♪ フロリダマナティーさん
高級車2台所有でお抱え運転手もいますよ^^
そちらは雨なんですね・・・。
マヤちゃんレッツダンスですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
by raomelon (2013-06-12 14:12) 

ムサシママ

ベンツの中からお花見をして
その後にダンスですね♪
ダンス姿のお目メとお手テがかわいいです☆
by ムサシママ (2013-06-12 15:31) 

ゆうみ

踊るクーちゃんも いけめんだわ。
ベンツ 私も一緒に乗りたいです。
阿比留が乗る余裕ありますか?
by ゆうみ (2013-06-12 15:33) 

がり

うちの方は今日は、窓から外を見るだけで
目がしばしばするほど、太陽が輝いて暑いです。
梅雨なしの夏がくるのかしらん。
by がり (2013-06-12 17:05) 

ENO

ご訪問、ありがとうございました。
スミマセン、曲目を間違えていました。
by ENO (2013-06-12 17:08) 

ため息の午後

耳越しに見る対岸の景色がいいですね(笑)。
ベンツから見えるお花にクーちゃんの表情も
和らいでいるようにみえます(笑)。
by ため息の午後 (2013-06-12 20:06) 

かぁしゃん

クーちゃんの踊りも、ヘソ天、前足チョイチョイ踊りですか?
いつも良い表情で可愛いね~。
by かぁしゃん (2013-06-12 23:16) 

raomelon

♪ ムサシママ さん
いつもありがとうございます^^
ダンスのポイントはお目目とお手手です~

♪ ゆうみさん
ジャニーズ系です(笑)
ゆうみさんの為なら いつでもベンツの隣を空けますよ^^

♪ がりさん
目がしばしば^^一緒ですぅ
久しく雨にあっていませんよね~
真夏日に熱帯夜らしいです・・・。

♪ ENOさん
こちらこそです^^
ご丁寧にありがとうございます。

♪ ため息の午後さん
耳越しの風景は自信作です^^
ベンツは乗り心地が良さそうです。

♪ かぁしゃん さん
ヘソ天、前足チョイチョイ踊りです^^
今度ホクちゃんとコラボしましょう(≧▽≦)ノ

by raomelon (2013-06-13 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゴーヤちゃぶ台返し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。