SSブログ

気晴らし [日記]

どんよりしたお天気でしたが
気晴らしに堤防に登って来ました[グッド(上向き矢印)]

淀川の対岸は大阪ですが

CIMG8549.JPG



左側は京都です
CIMG8553.JPG



風が気持ちいいので
ここに来るとよく歩きます

やっぱりクーは男前だな~[わーい(嬉しい顔)]
CIMG8562.JPG



クーを抱えて
この階段を上り下りすると
ちょっと手が震えます[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG8565.JPG



こんな笑顔が見れたから
上って良かったね[るんるん]
CIMG8551.JPG



今日はこんな面白い顔が撮れました
何て言ってるのかな~[わーい(嬉しい顔)]
CIMG8527.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(62)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 20

ともちん

お散歩にはちょうどいい気候でよかったですね♪
クーちゃんは男前なのに面白い顔もできるって
とっても格好良いですね♡
最後の画像の表情がとっても素敵(≧∇≦)
by ともちん (2013-06-02 00:24) 

みぃにゃん

長い階段を抱っこしながらは足震えそうですね。
風が好きなんですね。とっても凛々しいお顔していますね。

by みぃにゃん (2013-06-02 00:24) 

ひでほ

クーちゃん気晴らしできたようで、よかったです。
by ひでほ (2013-06-02 00:32) 

green_blue_sky

大阪、京都に行けるんだ。クーちゃんはどちらに行きたいのでしょう^_^;
表情が豊か(^○^)
by green_blue_sky (2013-06-02 00:33) 

Algernon

堤防からの見晴らしはとてもイイのですが、
長い階段を“2人”で上り下りするのは大変ですよね・・・
写真の一枚一枚に愛情が溢れていて、ホント素敵です!
by Algernon (2013-06-02 03:08) 

さきてつ

昨日は風があって結構過ごしやすかったですね。
川は特に散歩にはいいですよね。
わが家では淀川より大和川が近いのですが、
それでも時間が掛かるのでさちを連れて行ってやれません(>_<)
by さきてつ (2013-06-02 04:29) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。。
クーちゃんやっぱり、堤防を歩くのが良いんでしょうね。
笑顔が可愛いです~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-02 06:10) 

ゲンママ

クーちゃん、おはよう~♪
見晴らしのいい所に連れてって貰って、いいお顔ですね(^v^)

私の親友は、大阪の枚方市に住んでいますよ~
京都のすぐ近くでした~
by ゲンママ (2013-06-02 06:15) 

ひでぷに

うん、クーちゃん男前ですね~(^◇^)
女性にモテる訳ですね~!
(羨ましい...(>_<))

by ひでぷに (2013-06-02 07:28) 

月夜のうずのしゅげ

高いとこに登れて気持ちよかった
お母さんありがとう
男前のぼくを見て元気出たでしょう
ってい言っているのかな(^v^)♡
クスッと笑えて力が湧いてきました。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-06-02 07:37) 

hatumi30331

クーちゃん良いお顔〜〜♪^^
ママはあまり無理して腰やら腕,肩・・・気を付けてね〜♪
私も16キロのブルテリアを抱っこしてましたから〜^^;

今日は曇ってるね〜
これくらいが散歩にはいいかも〜(笑)
by hatumi30331 (2013-06-02 08:15) 

ななママ

クーちゃん抱っこして階段ですか〜長い^^;
クーちゃん今何㌔くらいですか?
骨格は男の子だから大きめですよね〜^^
宗太郎がやっぱり大きめで1番重い時で15㌔くらいかな〜
股関節が悪かったので13㌔弱まで減らしましたが。
幸せの重みですけど、身体に気をつけてくださいね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-06-02 09:00) 

ナビパ

大阪そして京都 良い地域ですね。
うちは神奈川ですがいつもの多摩川の向こうは東京なので似た環境かもしれませんね。遠くまで見渡せる河川敷散歩は気持ち良いです。クーちゃんも風を感じて気持ち良さそうです。^ ^
by ナビパ (2013-06-02 09:56) 

raomelon

♪ ともちんさん
昨日、今日涼しいですね。
最後の画像の顔 気に入りましたか?^^
1番弟子に伝授したいと思います(■皿■) 

♪ みぃにゃん さん
前は途中で一休みしましたが
今は一気に上れます^^ 筋力付きました~

♪ ひでほさん
高い所から眺めるとちょっと気分がいいですよ^^
体調が早くよくなりますように!

♪ green_blue_sky さん
クーの家は大阪なので京都かな~
車で5分位で京都です^^

♪ Algernonさん
週2回バドミントンで鍛えているので腕力あります(笑)
愛情も写っていましたか^^  嬉しいです♪
6月は少しのんびり?出来るといいですね^^
また男前に会いに来てくださいね~

♪ さきてつさん
大和川少し遠いんですね・・・。
淀川の河川敷は歩いて5分くらいなんですよ^^
堤防はいつもいい風が吹いています。

♪ ryuyokaonhachiojさん
子どもの頃から毎日走っていた場所です^^
笑顔♪ ありがとうございます。

♪ ゲンママさん
見て見て~! 1枚目!
クーが見ているあの高いビルの所 枚方ですよ!
ちょうど対岸になります。
橋があったらすぐなんだけど車で15分くらいかな~
親友さんが枚方にいるんですね^^

♪ ひでぷに さん
男前でしょう~!^^
モテモテだった頃がありましたねぇ。
過去の栄光です・・・^^;

♪ 月夜のうずのしゅげさん
この下のグランドは子どもの頃から
毎日走っていた場所なので
思い入れが強いんでしょうね~
いつも嬉しそうな顔をしてくれます^^

♪ hatumi30331さん
16キロのブルテリアちゃんは重いですね~
クーは今2キロ痩せて14・5キロです^^;
ありがとうございます^^  肩、腰気をつけますね!

♪ ななママさん
クーちゃん でっかいでしょ^^
ずっと16キロ台だったのが筋肉が落ちて14・5キロです。
力抜くから重いですぅ~
幸せの重み いい言葉ですね^^  ありがとう 気をつけますね。

♪ ナビパさん
多摩川の河川敷なんですね^^
河川敷の風景 似ているなって思っていました。
風が気持ちいいですねd(・∀<)
by raomelon (2013-06-02 12:33) 

銀狼

クーちゃんの面白顔初めて見ました^^
いいなぁ、男前で^^
私も男前に生まれたかった^^;
by 銀狼 (2013-06-02 14:08) 

ため息の午後

クーちゃん、ホントに男前さんです。 うちのワンコも
なかなかのものですよ(笑)、今、テレビで河童のクー
という番組をみながらクーちゃんと見比べています(笑)。
by ため息の午後 (2013-06-02 19:20) 

viviane

対岸が大阪で、左側が京都・・良いわね~この川岸は両方眺められる・・
大阪で会いましょう~(^^)v

忙しくしててゴメンね!従妹が来てるから・・無理せず頑張る!
by viviane (2013-06-02 21:21) 

ゆうみ

クーちゃん
私は食い倒れの
大阪が好きです。
クーちゃんは 別嬪の多い京都が好きなんでしょうか?
若いを別嬪の前につけろって言ってるの?
わかった 若い舞妓はんの住む京都が好きなのね。
by ゆうみ (2013-06-02 21:52) 

かぁしゃん

うん。クーちゃんは男前だ!
母は、息子の笑顔に癒され、苦労を苦労と感じないのだ!
わはははは。
by かぁしゃん (2013-06-02 23:30) 

raomelon

♪ 銀狼 さん
銀狼さん 絶対男前だと思いますよ!?^^;
最近あちこちで顔出しが流行っている?ので是非^^

♪ ため息の午後さん
鼓太郎君も男前ですね!
河童のクーもきっと可愛いんだろうな~^^

♪ vivianeさん
堤防のてっぺんは眺めがよくて大好きです^^
お客様でしたか。 よろしくお伝えください☆-(ゝω・ )ノ゛♥

♪ ゆうみさん
お帰りなさい!
体調は良くなりましたか?
あ~ 食い気の事を忘れてた^^;  花より団子です・・・。

♪ かぁしゃんさん
その通りです^^
どこのお母さんも一緒ですね♡
by raomelon (2013-06-03 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

1年プチ発明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。