SSブログ

れんげ畑 [日記]

2006年  5歳のクーです

CIMG7270.JPG



同い年だった
こむぎちゃんとミルキー君[犬]
CIMG7271.JPG



この写真を見ていたら
れんげ畑に行きたくなって
4日行って来ました
CIMG7199.JPG



一面に広がるれんげ草
CIMG7202.JPG



今年も綺麗に咲いていました[かわいい]
CIMG7207.JPG



見知らぬおじさんが撫でてくれました[グッド(上向き矢印)]
CIMG7219.JPG



よく見るとブルブルして
遊んでいますね[ふらふら]
CIMG7220.JPG



また来年も元気で
見に行こうね[手(グー)]
CIMG7203.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(57)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 48

みぃにゃん

蓮華畑長らくみていません。お友達とちゃんと並んで写真とれるんですね~ロッキーは必ず微妙な距離があります。
とっても嬉しそうにしていますね。
by みぃにゃん (2013-05-06 00:15) 

ともちん

若かりし頃のクーちゃん、凛々しいですね。
今のクーちゃんも若い頃には無い落ち着きと貫録があって素敵です♪
レンゲ畑、綺麗ですね!来年もぜひ、クーちゃんに
紹介してもらいたいです。よろしくね~(^-^)/
by ともちん (2013-05-06 00:21) 

chocomomo

クーちゃん、兜似合ってたよ~♪

5歳のクーちゃん、お顔の色が濃いですね!
若々しくて凛としてますね(^^)
今のクーちゃんは穏やかな感じでいい!
いつでもかわいいってことですね(^^)v

by chocomomo (2013-05-06 00:50) 

tokk

嬉しさが、笑顔になってますね、見てるほうが癒されてしまいます。
by tokk (2013-05-06 02:11) 

いっぷく

3枚目の画像、向こう側を見ていますが
どんなことを想っているのでしょうね。
見知らぬおじさんが撫でる気持ち、わかります。
by いっぷく (2013-05-06 03:09) 

ゲンママ

若かりしクーちゃん、生きいきしていますね~!
3人揃った写真がまた可愛い~~~\(^o^)/
こむぎちゃん、ミルキー君、お顔がそっくり!

うちも、ゴールデンが2頭いた時代もあったんですよ~♪
by ゲンママ (2013-05-06 05:27) 

かーか

クーちゃんは昔っから笑顔良しさんなんですね^^
と~~ってもいい笑顔です♪
知らないおじさん、プルプル^m^
ついしてしまいたくなる位気持ち良かったんでしょうね~^^
by かーか (2013-05-06 05:45) 

さきてつ

クーちゃん、若いねぇ〜。
天気が良くて気持ちよさそうですね。
by さきてつ (2013-05-06 06:08) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん良いですね。お友達と・・・レンゲの
花の前で記念撮影でしょう、素敵です。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-06 06:20) 

月夜のうずのしゅげ

記念撮影はしておくものですね。とってもよい写真です。
来年もまたお願い致します。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-05-06 06:45) 

sumijuni

クーちゃん れんげ畑で幸せそーです
7年前の写真の クーちゃん可愛いです。
by sumijuni (2013-05-06 07:34) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-06 07:44) 

kuro0301

最近、れんげ畑が少なくなって、あまり見かけなくなりました
クーちゃん、いい笑顔ですヽ(^。^)ノ

by kuro0301 (2013-05-06 08:06) 

green_blue_sky

犬たちも若いですね^_^;
蓮華、みないです・・・
クーちゃん、元気に毎年観に行ってくださいね~~
by green_blue_sky (2013-05-06 08:07) 

ななママ

クーちゃんお友達に挟まれていい写真ですね〜♡
みんないいお顔してます(*^-^*)
クーちゃん今も変わらずいい笑顔ですね〜♡
by ななママ (2013-05-06 08:58) 

ゆず

5才のクーちゃんなんですね[黒ハート]
お友達は皆元気でしょうか
by ゆず (2013-05-06 09:10) 

クローヴ

れんげ畑をバックに、そして鯉のぼりもあって、可愛いクーちゃん、いい写真ですね(^▽^)
お友達との3ショットも、ちゃーんと並んでカメラ目線ばっちりですごいなぁ〜!
by クローヴ (2013-05-06 10:06) 

viviane

クーちゃん、今でも凛々しいわよ~♪
来年も元気に、見に行きましょ^^
GW最終日、何処に出掛けても混んでるわね・・(>_<)


by viviane (2013-05-06 10:10) 

ひでほ

小生もなでなでしたいくらい可愛いなあ。
れんげ草、鯉のぼりといい景色の中のお散歩、楽しそう!
いい表情で癒されました。

by ひでほ (2013-05-06 11:15) 

ナビパ

思い出のレンゲ畑なんですね。
小麦くんとミルキーちゃんは兄弟なんですか
よく似ています。
素敵な思い出のお写真ですね。^ ^
by ナビパ (2013-05-06 11:51) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
近くにれんげ畑があるんですよ^^
こんなに引っ付いて撮れたのは珍しかったです。
by raomelon (2013-05-06 14:16) 

raomelon

ともちんさんへ
こうして見ると若いですね。
今は白いものが増えて穏やかな顔になりました^^
来年も頑張ってれんげ畑をお見せしましょうp(*^-^*)q
by raomelon (2013-05-06 14:20) 

raomelon

chocomomo さんへ
うふふ~  そうなの♪
何歳のクーもそれなりに可愛いんですよ(親ばか~)
年と共にお顔も白くなりました~^^
by raomelon (2013-05-06 14:26) 

raomelon

tokk さんへ
ありがとうございます^^
年と共に穏やかな顔つきになりました。
by raomelon (2013-05-06 14:28) 

raomelon

いっぷくさんへ
3頭で写真を撮ってから行ってないので
思い出しているのかも。。。
どこかで会ったら撫でて下さいませヽ(*^^*)ノ
by raomelon (2013-05-06 14:33) 

raomelon

ゲンママさんへ
クーにも若かりし頃がありました^^
こむぎちゃん♀とミルキー♂は兄弟です。
ゴールデンさんは優しいので大好きでした♡
by raomelon (2013-05-06 14:38) 

raomelon

かーかさんへ
昔は喧嘩っ早い性格でしたが・・・笑っていますね♪
このおじさん猫ちゃんを飼っているそうで
撫で撫で上手でした(^▽^;)
by raomelon (2013-05-06 14:50) 

raomelon

さきてつさんへ
やんちゃだったんですよ~(>▽<;;
この日はとてもいい天気でした。
by raomelon (2013-05-06 14:53) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
お友達との記念撮影は
いい思い出になりますね^^
by raomelon (2013-05-06 15:06) 

raomelon

月夜のうずのしゅげさんへ
トリマーさんが撮っていてくれて
後で写真を頂いたのですが、とても嬉しかったです♪
来年を目標にまた頑張りますね^^
by raomelon (2013-05-06 15:09) 

raomelon

sumijuni さんへ
あの頃は若かったな~(しみじみ)
今も笑顔は幸せそうですね^^
by raomelon (2013-05-06 15:15) 

raomelon

はくちゃんさんへ
もう帰路についていますか?
お気をつけて!
by raomelon (2013-05-06 15:16) 

raomelon

kuro0301さんへ
うちの方はまだあちこちに残っているんですよ^^
クーの笑顔にありがとうございます♪
by raomelon (2013-05-06 15:19) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
若い時もありました~
うちの方は田んぼも作っていますから、ちょい田舎です。
来年も行って来ます^^
by raomelon (2013-05-06 15:22) 

raomelon

ななママ さんへ
ゴールデンさんの真ん中が良かったようです(^▽^;)
クーはやんちゃでしたがゴールデンさんは
みんな優しいですもんね~^^
by raomelon (2013-05-06 15:33) 

raomelon

ゆず さんへ
7月生まれなのでもう少しで6歳の頃です^^
お友達は3年くらい前に天国に行ってしまいましたo(TヘTo) クゥ

by raomelon (2013-05-06 15:39) 

raomelon

クローヴ さんへ
この近くにシャンプーに行っていて
トリマーさんがお散歩で撮ってくれました(2006年)
今年は鯉のぼりが無かったんです(≧σ≦)
by raomelon (2013-05-06 15:45) 

raomelon

viviane さんへ
今も凛々しいですか♪
来年も頑張って見に行って来ますねヽ(*^^*)ノ
by raomelon (2013-05-06 15:50) 

raomelon

ひでほさんへ
5月の雰囲気が満載ですね^^
撫でられるのが好きなのでよろしくお願いします (^▽^)/
by raomelon (2013-05-06 15:56) 

raomelon

ナビパさんへ
こむぎちゃん♀とミルキー君♂は兄弟です^^
今は二人とも天国で
本当に素敵な思い出の写真です。
by raomelon (2013-05-06 15:59) 

がり

みごとなレンゲ畑ですね。
華やかな花もいいけど、レンゲとかたんぽぽとか
素朴な花もいいですね♪
by がり (2013-05-06 16:49) 

ため息の午後

レンゲと鯉のぼり、昔なら当たり前に見られた風景
なのに今では貴重な風景になってしまいましたね。
こむぎちゃんとミルキー君、顔がそっくりですが、双子
かな。
by ため息の午後 (2013-05-06 19:48) 

amechan

クーちゃん、若いですね~
きりっとしてますね^^

by amechan (2013-05-06 20:33) 

かぁしゃん

連休中に飛鳥のれんげ畑を見に行こうと思っていたんです。
伯母が亡くなり、予定中止になってしまいました。
クーちゃんは、レンゲを見に行けたのね~。
by かぁしゃん (2013-05-06 22:53) 

raomelon

がりさんへ
れんげ草も畑になると綺麗ですね^^
お天気も良くて楽しかったですよ♪
by raomelon (2013-05-07 01:11) 

raomelon

ため息の午後さんへ
鯉のぼりも少なくなりましたね。
こむぎちゃんとミルキー君は6人兄弟だったかな^^

by raomelon (2013-05-07 01:14) 

raomelon

amechanさんへ
やんちゃな頃がありました^^
いつもありがとうございます♪
by raomelon (2013-05-07 01:16) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
そうだったんですか・・・
ご冥福を心からお祈りいたします。
ホクちゃんお利口さんにしていましたね。
by raomelon (2013-05-07 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クーの兜連休の締めくくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。