SSブログ

可愛いお皿 [日記]

土曜日も日向は暖かでした
朝の散歩も
遅い時間になってしまい
公園には子どもの姿もチラホラ

CIMG5220.JPG


3歳の女の子がクーに
もみじをくれました
冬を越したのでクーと同じ色です[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5228.JPG



おやつを乗せるお皿も
探してくれましたよ[ハートたち(複数ハート)]
CIMG5223.JPG




そんな足元には
可愛い草花が咲いています[かわいい]
CIMG5230.JPG




ベンチの上もいい気持ちです
CIMG5225.JPG



おうちに帰るとお母さんが
クーの足をお皿にしています
CIMG5211.JPG



そしてお鼻もお皿になりました
CIMG5213.JPG
洗いものが嫌いなお母さんです[ふらふら]



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(60)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 40

みぃにゃん

クーちゃんの周りに小さい春がたくさんありますね~
今日も良いお天気でしたね~
by みぃにゃん (2013-03-17 00:05) 

chocomomo

いいお天気でしたよね~♪
足と鼻のお皿ぜひ貸してください!

by chocomomo (2013-03-17 00:18) 

green_blue_sky

クーちゃん、たくさんのお皿がありますね(^○^)
ニャンコではできない^_^;
by green_blue_sky (2013-03-17 00:29) 

ともちん

本当に可愛いお皿ですね~♪
もみじの帽子も、手元のお花も、心和みます
ところで、手に乗ったおやつ…そのまま食べちゃったんですか?
身動きとれなさそうな感じもまた、可愛いですね(*^^*)
by ともちん (2013-03-17 00:45) 

銀狼

洗いモノって、ホント面倒ですよねぇ^^;
私は自分の手で・・・ってわけにもいきません^^;
by 銀狼 (2013-03-17 00:46) 

pandan

紅葉のプレゼントうれしいですね。
by pandan (2013-03-17 05:09) 

いっぷく

ベンチの上の表情
ここは私の所だぞ、という感じですね
by いっぷく (2013-03-17 05:26) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん待ち待った春に・・・桜が咲いた
便りが・・・暖かい日に散歩も花を見ながら
できるでしょう。何処からとなくチョウも飛んで
くるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-17 06:03) 

ナビパ

暖かでお散歩も気持ち良いです。
クーちゃんも気持ち良い表情がより増えたのでしょうね。^ ^
うちのもオヤツには弱いです。^^;
by ナビパ (2013-03-17 10:38) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
小さい春探しのお散歩も楽しいですよ♪
今日も暖かくなりそうです^^
by raomelon (2013-03-17 11:23) 

raomelon

chocomomo さんへ
お天気がいいとそれだけで嬉しいですね♪
貸してもいいですが・・・ちゃんと返してねニャハハ(*^▽^*)
by raomelon (2013-03-17 11:26) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
1点物の高価なお皿でございます^^
取り扱い注意ですよ。
by raomelon (2013-03-17 11:27) 

raomelon

ともちんさんへ
こちらのお皿は1点物でございます^^
もちろんおやつはそのまま美味しくいただきました♪
今日もお散歩日和になりましたよo(*^▽^*)o
by raomelon (2013-03-17 11:33) 

raomelon

銀狼さんへ
よいおじさんは真似をしないでね^^
注意書きが抜けておりました。
銀狼さんが手にご飯乗せている所を想像して
笑いがこみ上げてきました(*^m^*)
by raomelon (2013-03-17 11:38) 

raomelon

pandanさんへ
紅葉も頑張って春を迎えたんですね^^
子どもって可愛いです♪
by raomelon (2013-03-17 11:40) 

raomelon

いっぷくさんへ
足が元気な頃は、9つあるベンチに
1つずつジャンプして乗るのが日課でした^^
by raomelon (2013-03-17 11:43) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
この公園には大きな桜の木もあるんですよ^^
花や蝶や小鳥  楽しみです♪
by raomelon (2013-03-17 11:46) 

raomelon

ナビパさんへ
いつもの公園にのんびり寝そべるのも
いい気持ちですね^^
遠足気分でいつもおやつ持参なんですよ♪
by raomelon (2013-03-17 11:50) 

ゆうみ

クーちゃん お鼻の上のうまうまは どうやって食べるのでしょう?
あったかくなってお花咲いてきたから お散歩も楽しくなってきたね。

by ゆうみ (2013-03-17 17:26) 

かぁしゃん

クーちゃん頭や鼻、お手手の上に乗せられても
ジッとできるのが凄いわ。
北斗は、すぐにブルブルして落としちゃう。
by かぁしゃん (2013-03-17 19:23) 

ため息の午後

器用に足やお鼻をお皿にしていますね。 うちの仔なら
あっという間になくなっていますよ(笑)。
by ため息の午後 (2013-03-17 19:53) 

raomelon

ゆうみさんへ
それはね  ポィッとしてパックンですよ♪
クーと私は花粉症じゃないのでお散歩楽しいですよ^^
ゆうみさん早く別嬪さんに戻ってね(p_;)\(^^ )
by raomelon (2013-03-17 20:34) 

クローヴ

暖かな午前中のお散歩は気持ち良さそうですね♪
クーちゃんの足元の小さなお花、春を感じます(^〜^)/
by クローヴ (2013-03-17 20:38) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
そこがクーの犬が出来ているところなのですv(。・・。)
でもホクちゃんみたいに隠したり出来ません^^
by raomelon (2013-03-17 20:39) 

raomelon

ため息の午後さんへ
犬生長いですから^^
まだまだ若い者には負けませんよ(*^-゚)vィェィ♪
by raomelon (2013-03-17 20:44) 

raomelon

クローヴ さんへ
いつもありがとうございます♪
毎日同じ散歩コースですが
小さい春は確実に感じられますね o(*^▽^*)o~♪
by raomelon (2013-03-17 20:50) 

ゆず

本当に可愛いお皿でしたヾ(^▽^)ノ
くーちゃんはいつも本当に可愛いくて大好きです[黒ハート]
by ゆず (2013-03-18 00:31) 

ryuyokaonhachioj

これからは、暖かくなるでしょうからクーちゃん
散歩も楽しく出来るね。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-18 05:54) 

viviane

お見舞い有り難う!何とか復活してきました
3歳の女の子の発想が可愛い~でもって・・raomelonちゃんの発想も大好き!
私も同じような事してたかも・・^^
今日はねcooの誕生日なの・・今週土曜が私の誕生日で、二日後が亡き母の・・
二人?二匹?のお墓参りしながら、誕生日を祝ってきます♪^^

by viviane (2013-03-18 10:33) 

raomelon

ゆずさんへ
このお皿は非売品です^^
私もクーもエスポ&ティアラちゃん大好きです(*´ェ`*)ポッ
by raomelon (2013-03-18 10:59) 

raomelon

vivianeさんへ
お風邪回復に向かっているようで何よりです^^
今日がcooちゃんの誕生日だったんですか。
vivianeさんもお母様もお誕生日が近いんですね。
お墓参りでゆっくりお話してきて下さいね。
by raomelon (2013-03-18 11:11) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
今日は下り坂のようなので
朝のんびりと散歩して来ました♪
by raomelon (2013-03-18 11:14) 

ななママ

青いお花だ〜い好きなんです♡
名前が「オオイヌノフグリ」とかってなんとも
言えない名前ですが(^^;)
この季節外を歩くとお花を見て子供の頃を思い出します(^^)
クーちゃん手も鼻もお皿がわりにできるなんてエライ!!
by ななママ (2013-03-18 11:41) 

raomelon

ななママ さんへ
あ~♪  これが「オオイヌノフグリ」だったのですか^^
色んな花が咲き出してお散歩も楽しいですね。
しおぽんも早くお外で遊びたいよね^^
クーのお皿は省エネということで(^▽^;)
by raomelon (2013-03-18 12:19) 

がり

つゆくさっぽい色だけど、露草じゃないんですね。
花にはとんと、うとくて。^^;
by がり (2013-03-18 13:48) 

raomelon

がりさんへ
お仲間がいて良かったわ♡
ひとくくりで「花」です^^
桜綺麗でしたね♪
by raomelon (2013-03-18 14:02) 

ゆうみ

はーい。
by ゆうみ (2013-03-18 16:44) 

makkun

raomelonさん
 こんばんわ~(^^

大変、申し訳ありませんが
今日はご訪問のみで
失礼させて戴きますね~
ゴメンなさ~いΣ(´Д`*)
by makkun (2013-03-18 19:55) 

raomelon

ゆうみさんへ
別嬪さんはいいお返事ですね^^

by raomelon (2013-03-18 20:57) 

raomelon

makkunさんへ
こんばんは~^^
ご訪問ありがとうございます♡
by raomelon (2013-03-18 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

かるかん春を探して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。