SSブログ

かるかん [日記]

金曜日
主人が鹿児島出張から戻りました
9、10日私が函館に行く間
一度大阪に帰って来たので
大変だったと思います[あせあせ(飛び散る汗)]


明日からはしばらく
普通の毎日に[ー(長音記号2)]


お父さんのお帰りは
いつも歓迎しますね[ハートたち(複数ハート)]
CIMG5188.JPG



もっと撫でて~[揺れるハート]
CIMG5187.JPG



クーのお父さんだぞ
CIMG5199.JPG



安心して眠っていますね~[眠い(睡眠)]
CIMG5209.JPG



急に目覚めたと思ったら[目]
CIMG5203.JPG



かるかんに反応したのね
CIMG5205.JPG
カサカサ音には弱いですね~[わーい(嬉しい顔)]




本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(48)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 33

green_blue_sky

ようやく、普通の日(^○^)
クーちゃんが一番喜びますね~~
by green_blue_sky (2013-03-16 00:17) 

ともちん

ぐっすり寝ていてもカサカサ音に反応しちゃうんですね。
かるかんいいですね~♪私も食べたいです~(笑)
raomelonさんもお父さんも忙しかったのです
普通の毎日が一番ですね(*´∇`*)
by ともちん (2013-03-16 00:19) 

銀狼

ご主人、出張が多いようで大変ですね。。。
お疲れ様です^^
クーちゃんも、お父さんがいると本当に嬉しそう^^
by 銀狼 (2013-03-16 00:45) 

ゆず

お父さんを見る目はうっとりですね
ク―ちゃん可愛い♡
うちもかさかさ音には敏感です^^
by ゆず (2013-03-16 01:04) 

いっぷく

>カサカサ音には弱いですね~
パッと目を見開いて何事かと
思ったところでかるかん。
盛り上がりとオチがあって楽しい記事です。
by いっぷく (2013-03-16 03:59) 

pandan

クーちゃん〜お父さんの帰り
うれしそう〜
by pandan (2013-03-16 04:48) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、お父さんに甘えてるのかな?
そんな顔してる・・・よ。
今日も昨日のように、午後は気温が上がるようですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-16 05:56) 

ナビパ

クーちゃんの安心している姿、表情が微笑ましく可愛らしいです。
平穏な日常が一番ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-03-16 10:27) 

ゆうみ

普通の暮らしが一番よね。
クーちゃんの寝姿にうっとりしてます。
安心してるのね。
by ゆうみ (2013-03-16 10:55) 

さきてつ

クーちゃん、ギョロッと目を向けましたね(^_^)
by さきてつ (2013-03-16 11:05) 

raomelon

green_blue_sky さんへ
函館で姪の結婚式が終わるまでは
落ち着かなかったので・・・
平凡な日々に戻れそうです^^
by raomelon (2013-03-16 11:45) 

viviane

パパさんお疲れ様でした♪
クーちゃんの表情が良く分かる写真ですね♪
raomelonさんのクーちゃんをこよなく愛す手が、可愛いクーちゃんショットで物語を作っているのでしょうね^^
by viviane (2013-03-16 11:46) 

raomelon

ともちん さんへ
あの大きい耳ですもん
寝ていても反応してしまいます^^
ちょうど北と南に用事が分かれてしまい
クーのことがあるので大変でした(^▽^;)
かるかんは美味しいですね~♪
by raomelon (2013-03-16 11:50) 

raomelon

銀狼さんへ
可愛いクーちゃんがいるので
亭主元気で留守がいい。。。とばかり
言ってられないのであります^^
出張と結婚式が重なりましたが何とか頑張りましたヽ(*^^*)ノ
by raomelon (2013-03-16 11:57) 

raomelon

ゆず さんへ
お父さん子なんですよ^^
やっぱりカサカサ音には敏感ですよね♪
by raomelon (2013-03-16 12:01) 

raomelon

いっぷくさんへ
脚本家になれそうですかねヾ(・・ )ォィォィ
そこにかるかんがありました^^
by raomelon (2013-03-16 12:04) 

raomelon

pandanさんへ
たしかに
私の時の数倍喜んでいますねo(;△;)o
by raomelon (2013-03-16 12:07) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
すっかり甘えておりました^^
今日は日差しが暖かで外は気持ちがいいですね♪
by raomelon (2013-03-16 12:09) 

raomelon

ナビパ さんへ
こちらの気持ちも反映するのでしょうね。
ゆったり接するとクーも安心するようです^^
by raomelon (2013-03-16 12:12) 

raomelon

ゆうみ さんへ
一大イベントが終わったので
平凡な毎日に戻れそうです^^
こんな無邪気な顔で寝てみたいな~
by raomelon (2013-03-16 12:18) 

raomelon

さきてつさんへ
うふふっ♪
白目が見えちゃいましたね^^
by raomelon (2013-03-16 12:20) 

raomelon

viviane さんへ
いつもありがとうございます^^
うちのモデルが優秀なんですよヾ(- -;)
カメラもパソコンもお兄ちゃんのお下がりです♪
by raomelon (2013-03-16 12:23) 

みぃにゃん

お父様に甘えていますね。やはりさみしかったんですね。
by みぃにゃん (2013-03-16 13:08) 

momiji

我が家にもカサカサ反応犬がおります(^_^)
by momiji (2013-03-16 14:27) 

ため息の午後

クーちゃんもですか(笑)。 うちのワンコもその音に
目茶苦茶反応します。 眠っていても飛び起き走って
きます(笑)。
by ため息の午後 (2013-03-16 20:25) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
お父さんにはこれ見よがしに?
甘えるんですよ(*・ε・*)ムー
by raomelon (2013-03-16 21:28) 

raomelon

momiji さんへ
モモちゃんもそうですか^^
それもまた可愛いんですよね~
by raomelon (2013-03-16 21:30) 

raomelon

ため息の午後さんへ
ここにもカサカサ犬がいましたか('ー') フフ
ダッシュで来るところが可愛いですね♡
by raomelon (2013-03-16 21:33) 

ななママ

お父さんが帰って来て安心しきってますね〜♡
ワンコはカサカサって音に敏感ですよね^^;
↓後ろ足揃えたクーちゃんの寝姿♡可愛すぎる〜orz
後ろから覆い被さってスリスリしたい〜(*^-^*)
by ななママ (2013-03-16 21:42) 

ねじまき鳥

かるかん好きです。

by ねじまき鳥 (2013-03-16 22:45) 

raomelon

ななママ さんへ
お父さんにはかないませんね~^^
いつもいいとこ取りですもの。。。
↓あの寝姿は可愛いでしょ♡
シニアだってまだまだ頑張れます♪
by raomelon (2013-03-16 23:56) 

raomelon

ねじまき鳥さんへ
ご訪問ありがとうございます^^
かるかんは素朴な味わいで美味しいですね。
by raomelon (2013-03-16 23:58) 

クローヴ

クーちゃんはお父さんが大好きなんだなぁ〜。
お父さんもクーちゃんも幸せ〜なひとときですね(^^)

かるかん好き♪美味しいですよね。
by クローヴ (2013-03-17 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まん丸可愛いお皿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。