SSブログ

指導者 [日記]

お父さんが何かしています
興味津々のクー
遠巻きで見ています[目]
CIMG3710.JPG



どうやらストーブのお掃除中
近寄って見学~[目]
CIMG3724.JPG



クー先生
何か言いたげ
CIMG3725.JPG



その羽の所丁寧にね
指導が入ります[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG3723.JPG



あ~もう  ちゃんと
指導通りにやらないと[むかっ(怒り)]
CIMG3718.JPG



厳しい指導の結果
なかなかいい手つきになって来ました[グッド(上向き矢印)]
CIMG3719.JPG



こんなに頑張ったのに
ご褒美は・・・
足の上のボーロ1粒[ふらふら]
CIMG3729.JPG



本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(43)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 32

おさかな♪

お父さんを見ている目が優しいですね♪
(特に3枚目のお写真・・・)
by おさかな♪ (2013-02-10 00:11) 

ともちん

クー教官の指導を拝見していると
私も気持ちが引き締まってきます^^
ご褒美のボーロがちょこんと乗っている様子に
とっても和みました。かわいいですね~♪
by ともちん (2013-02-10 00:16) 

銀狼

クーちゃんは、本当にお父さんが好きなんですね^^
ご褒美のボーロは美味しかったかな?^^
by 銀狼 (2013-02-10 00:54) 

Nao

blog訪問&nice!ありがとうございます♪
拙いローカルなblogですが、よかったらまた気軽に見てやってください(笑)
よろしくお願いします♪

熱の入った指導・・・松岡修造的なものを持ってる?(笑)
by Nao (2013-02-10 03:06) 

pandan

クーちゃんの指導〜
的確なんですね〜
by pandan (2013-02-10 05:07) 

いっぷく

>足の上のボーロ1粒
今日はオチがすばらしいですね。
それと、何か釈然としないところも
表情によく出ていますね。
びっくりするほど表情が豊かですよね。
by いっぷく (2013-02-10 05:18) 

さきてつ

う~ん、総監督的確な指導ですね。
その割にお給料が少ない?
by さきてつ (2013-02-10 05:58) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんさかんに、お父さんに何か
言いたそうな感じが写真でよくわかります。
ツグミも今年はじめて撮れたんです。嬉しい
です。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-10 06:58) 

green_blue_sky

クー先生の指導は厳しですね。
指導料はしっかりもらってください。
by green_blue_sky (2013-02-10 08:42) 

ゆうみ

クー教官報酬が少ないと怒ってらっしゃいます。
by ゆうみ (2013-02-10 09:28) 

raomelon

おさかな♪さんへ
お父さんお休みだと嬉しくて~♪
表情も柔らかくなります^^
by raomelon (2013-02-10 12:01) 

raomelon

ともちん さんへ
この教官はなかなか的確な指示を出します^^
ボーロはお父さんが乗せてました~(^◇^)/
by raomelon (2013-02-10 12:06) 

raomelon

銀狼さんへ
父親はいつもいいとこ取りですよね~^^
ボーロ1粒は食べた気がしません(゚ー゚;A
by raomelon (2013-02-10 12:10) 

raomelon

Naoさんへ
こちらこそご訪問ありがとうございます<(_ _*)>
松岡修造。。。熱血振りが似てるかも^^
by raomelon (2013-02-10 12:13) 

raomelon

pandanさんへ
好奇心旺盛は若い証拠ですかね~♪
by raomelon (2013-02-10 12:14) 

raomelon

いっぷくさんへ
お褒めいただきありがとうございます^^
もう少し若かったらハリウッド進出もヾ(・・ )ォィォィ
by raomelon (2013-02-10 12:22) 

raomelon

さきてつさんへ
ホコリが取れてストーブの勢いが増したような・・・
その割には少ない報酬ですね (TmT)ウゥゥ・・・
by raomelon (2013-02-10 12:28) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
熱心に指導しておりました^^
今日は日差しが暖かくてお散歩日和ですね♪
by raomelon (2013-02-10 12:35) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
厳しくしないとすぐに手を抜く~^^
報酬少なすぎましたね。
by raomelon (2013-02-10 12:37) 

raomelon

ゆうみさんへ
お口に入れたとたんに溶けちゃって(^▽^;)
教官もびっくり~
by raomelon (2013-02-10 12:40) 

みぃにゃん

適格な粗動したわりにはボーロ1個とは、割が合わないって言ってるようですよ!(^O^)
by みぃにゃん (2013-02-10 13:04) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
本当ですね^^
正当な報酬を払わないと 
教えてくれなくなるかも。。。
by raomelon (2013-02-10 19:22) 

かぁしゃん

クーちゃん、頑張ってストーブの掃除をしてくれたお父さんにも
何かご褒美あげなきゃね。
おかげで、気持ち良くぬくぬくできるんだから。
ボーロ、半分・・・?
by かぁしゃん (2013-02-10 20:43) 

ななママ

クーちゃんに見張られてたのでは
しっかりとお掃除しないといけないですね〜(^^)
大人しく監督出来るなんてえらいな〜(*^-^*)
by ななママ (2013-02-10 20:46) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
そうですよね~
あんなに埃が溜まってるなんて~(=^‥^A
ボーロ、半分もあげたらクーの分が~^^

by raomelon (2013-02-10 21:54) 

ため息の午後

クー教官の厳しい指導のおかげできれいに
お掃除できましたね。 指導料ポーロ一粒
ではちょっと厳しいですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-02-10 21:57) 

raomelon

ななママ さんへ
でしょう~^^
手を抜くなんて出来ません (;´▽`A``
可愛い監督です♡
by raomelon (2013-02-10 21:59) 

raomelon

ため息の午後さんへ
クー教官がいなかったら
お父さんは手を抜いていましたね(。・m・)
次回昇給を考えています^^
by raomelon (2013-02-10 22:24) 

viviane

え~ボーロ一粒じゃ可哀相・・私がジャーキーを差し上げます^^
by viviane (2013-02-10 22:54) 

ロビンママ7

大幸先生のご紹介でクーちゃんのブログを教えて頂きました。
4月で13歳になる♂のコーギー・ロビンの母です。
昨年4月頃から舗装道路で爪音をたてて歩くのに気が付き、9月にDMと診断されました。
今後ブログを通して色々教えて頂きたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
by ロビンママ7 (2013-02-10 23:33) 

raomelon

vivianeっさんへ
ほら~  またクーの肩を持つ~^^
遠慮なく頂いちゃおうかな♪
by raomelon (2013-02-11 00:21) 

raomelon

ロビンママ7 さんへ
はじめまして。
大幸先生にお聞きしてました。クーは7月で13歳ですので
ほとんど同い年ですね。DMは診断も治療法も難しいですね。
うちも最初は軽く爪の音がするくらいで歩けなくなるなんて
思ってもいませんでした。根本的な治療法がないので
サプリメントやマッサージ、散歩で後ろ足の筋肉の衰えを
予防するとかが大事みたいです。水中歩行もいいそうですが
日常的には難しいですね。
お役に立てるかどうかわかりませんが一緒に頑張りましょう!
いつでも遊びに来て下さいね^^

by raomelon (2013-02-11 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スヌードもう春眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。