SSブログ

気分転換 [日記]

夕べからの雨がやみません
お風呂場で挑戦しましたが[トイレ]

結局こうなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
CIMG2983.JPG


もうどうにでもなれ。。。みたいな
CIMG2985.JPG


とにかく行ってみましょうか[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG2986.JPG



雨の日のテンションアップは
お掃除ですよ
総監督張り切ります[グッド(上向き矢印)]
CIMG2913.JPG


掃除機に付いて運動にも
CIMG2911.JPG


避難場所も心得ています[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2914.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(35)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 18

みぃにゃん

レインコートで散歩ちゃんとできましたか~。今日は朝には雨あがるっていっていたわりにはしつこかったですよね!
掃除機好きなんですか~?ロッキーも嫌いなくせに掃除機の跡ばかりついていきます
by みぃにゃん (2013-01-23 00:18) 

ともちん

レインコート姿のクーちゃんも可愛いです♪

私はお掃除が苦手なので、クーちゃんが監督をしてくれれば、
お掃除が楽しくできるかも(≧∇≦)
by ともちん (2013-01-23 00:19) 

銀狼

掃除機が苦手なワンちゃんが多い中で
クーちゃんは大好きなんですね^^
私の引っ越しの総監督もやってくれないかなぁ^^;
by 銀狼 (2013-01-23 00:43) 

pandan

雨の日は大変ですね〜
レインコートでお散歩も
よさそうですね。
by pandan (2013-01-23 04:52) 

chocomomo

雨朝にはあがってる予定やったのにね…。
レインコートかわいい♡

うちは掃除機苦手で逃げ回ってますよ。
クーちゃんは余裕で総監督かぁ。
掃除はかどりますね〜(^^)
by chocomomo (2013-01-23 05:37) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん雨でも散歩が好きなんですね。
レインコートを着て可愛いです。
ガビチョウは落ち葉の中にいると判りません
ね・・・何か動いてるって感じです。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-23 06:56) 

green_blue_sky

雨の日は外出をいやなようですね^_^;
掃除機が好きなんだ。余裕のお顔(^○^)
by green_blue_sky (2013-01-23 07:05) 

YellowDog

雨の日のお散歩は大変ですよね。
うちも外でしかしないのでレインコート来せて行きます。
総監督、うちの掃除も監督して下さいな(^^)
by YellowDog (2013-01-23 07:21) 

amechan

ガチャビン柄のレインコート姿がとても似合ってますね。
とってもかわいいです\(>▽<)/
by amechan (2013-01-23 08:03) 

さきてつ

掃除の総監督、見事な監督ぶりを発揮ですか?
安全第一ですね
by さきてつ (2013-01-23 12:16) 

ひでぷに

天気悪くて残念でしたね(><)
お掃除、総監督が張り切ってるんじゃ、手を抜けませんね^^;
by ひでぷに (2013-01-23 12:16) 

viviane

レインコートを着たクーちゃんも又可愛いです^^
犬って帽子をかぶせると、とてもお茶目になりますよね
クーちゃんは掃除機の音大丈夫?
うちのクーは恐がって抱っこをせがむので、いつも抱っこしながら掃除機を掛けていました(>_<)
by viviane (2013-01-23 12:56) 

ななママ

レインコート来てお散歩行って
お掃除の監督ついでに運動もしちゃう
クーちゃんもママさんもえらいっ♡
クーちゃんの元気そうなお顔を見たので
私もがんばろ〜っと(^^)
by ななママ (2013-01-23 13:41) 

ゆうみ

レインコートを着てクーちゃん さて いくべって気持ちが凛々でてますね。
お掃除のお手伝いもご苦労様

by ゆうみ (2013-01-23 13:59) 

raomelon

♪ みぃにゃんさんへ
雨やんでから行こうと思ってもなかなかでしたね。
掃除機に慣れるまで長い年月がかかりました^^

♪ ともちんさんへ
可愛いですか~♪
新しい掃除機買ったようですし
監督がご指導に行きましょうか^^

♪ 銀狼 さんへ
吠えなかったらおやつがもらえます~^^
監督は超厳しいですがよろしいですか(‐^▽^‐)

♪ pandan さんへ
お友達にもらったレインコートが
ぴったんこでした♪

♪ chocomomo さんへ
クーも昔は駄目でした。
今はそんなにチョコマカ出来ませんしね^^
はかどるかどうかは疑問ですが・・・

♪ ryuyokaonhachioj さんへ
雨でもお外トイレなので^^
似合ってますか♪

♪ green_blue_sky さんへ
最初は攻撃的でしたが
食い意地が張っているので。。。おとなしくなりました(笑)

♪ YellowDogさんへ
雨の日は困りますね。
監督の出張費はお高いですよ^^

♪ amechanさんへ
クーのサイズはなかなか難しいのですが
頂いたのがピッタリでした♪

♪ さきてつさんへ
障子のさんを指で~^^
ヘルメットも要りますかね~

♪ ひでぷにさんへ
掃除機のゴミのほとんどがクーの毛です。
それなのにチェックが厳しい~^^

♪ viviane さんへ
お茶目~  でもずっとはかぶれませんね^^
抱っこしながらは大変ですね。
クーは年月かかりましたが慣れました^^


by raomelon (2013-01-23 14:23) 

raomelon

♪ ななママさんへ
何をしても可愛くて仕方ないんです^^
ななママさんは十分頑張ってますよ♡

♪ゆうみさんへ
そうです   いくべって感じです^^
お掃除もこんな顔されると苦になりません

by raomelon (2013-01-23 21:25) 

かぁしゃん

レインコートを着てる時と、監督してる時の顔が全然違う~。
テーブルの下で、なんという可愛い顔をしているの~!
またまた、惚れてまうやろ~♪
by かぁしゃん (2013-01-23 23:03) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
使用前。使用後みたいな感じですよね~
もうドンドン惚れちゃって下さいr(^ω^*)))テレマスナ
by raomelon (2013-01-24 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラブラブな日洗われました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。