SSブログ

散歩日和 [日記]

月曜日
朝の寒さが和らいで
気持ちよくお散歩出来ました

お天気で気分が変わるクーは
いい調子です[グッド(上向き矢印)]
CIMG2515.JPG


歩いているだけでも
何だか楽しそう[るんるん]
CIMG2520.JPG


落ち葉も乾いていい感じ
足に優しい感触です[ー(長音記号2)]
CIMG2512.JPG


いつも同じ公園だけど
楽しそうにしてくれると嬉しい[ハートたち(複数ハート)]
CIMG2519.JPG


お散歩の後はグッスリおねんね[眠い(睡眠)]
クーはいい子だな~[揺れるハート]
CIMG2382.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(29)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 26

ともちん

月曜日は良いお天気で、気持ちのいい一日でしたね♪
クーちゃんもやっぱりお天気がいい方が好きなんですね^^
グッスリ寝ている様子もいいですね~。週初めから和んだ気持ちに
なれてホッとしました(*^▽^*)
by ともちん (2013-01-08 00:17) 

chocomomo

ちょっと風邪引いてしまって訪問できなかった間に
raomelonさんったらいっぱい更新してるから大変!
かわいいクーちゃん読みましたよ(^^)

ピカピカ光ってるの見ました!素敵♪クーちゃんよく似合ってます♪
ボール遊びも楽しそうだし、いつもの公園お散歩も楽しそう。
とーーーってもいい笑顔♪
かわいいぞ!


by chocomomo (2013-01-08 00:42) 

銀狼

なまらクーちゃんのテンションが上がっている感じですね^^
やはりお天気がいいのは嬉しいですもんね^^
by 銀狼 (2013-01-08 01:11) 

pandan

クーちゃん〜
散歩の後の昼寝はサイコーですね。
by pandan (2013-01-08 05:22) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん気持良く散歩ができたでしょう。
天気も良かったでしょうし~
今日も良い天気のようです・・・こちらは・・・
by ryuyokaonhachioj (2013-01-08 06:41) 

green_blue_sky

晴れた日の散歩は気持ちがいいですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-01-08 07:24) 

ななママ

天気がいいと気分もいいですよね〜♪
いっぱい遊んでぐっすり眠る♡最高ですね。
クーちゃんいい子で可愛い〜♡
by ななママ (2013-01-08 11:40) 

ゆず

本当にク―ちゃんは可愛いです♡
笑顔がたまりません
暖かそうな散歩道もいいな♪
by ゆず (2013-01-08 12:06) 

raomelon

ともちんさんへ
いい天気だとついユッタリ散歩してしまい
アッという間にお昼です^^
そんで一緒にお昼寝したら夕方です(^▽^;)
by raomelon (2013-01-08 12:19) 

raomelon

chocomomo さんへ
あら~  風邪引いちゃったのね。
今年の風邪はしつこそうだから気をつけてね!
み~んな見てくれてありがとう('-'*)アリガト♪
by raomelon (2013-01-08 12:23) 

raomelon

銀狼さんへ
そうなんですよ~^^
なぜかにやけっ放しで写真選ぶのも迷いました(゚ペ)?
カニと生ハムとジンギスカン食べたせいかな(笑)
by raomelon (2013-01-08 12:30) 

raomelon

pandanさんへ
お母さんは代わって欲しいとか言いますが
けっこう寝てます^^
by raomelon (2013-01-08 12:34) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
昨日、今日大阪は暖かないい天気です。
今日ものんびり散歩して来ました^^
by raomelon (2013-01-08 12:36) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
お正月の間寒くてどんよりしてたので
スッキリ晴れると気持ちいいですね♪
by raomelon (2013-01-08 12:38) 

raomelon

ななママさんへ
今日もいい天気でルンルンでした♪
そしてただ今爆睡中≧(´▽`)≦
眠りながら走ってましたよ^^
by raomelon (2013-01-08 12:44) 

raomelon

ゆずさんへ
ありがとうございます♡
暖かいと足の調子がいいみたいで
ご機嫌なのかも♪
by raomelon (2013-01-08 12:57) 

ゆうみ

寝姿も可愛いね。
by ゆうみ (2013-01-08 15:16) 

いっぷく

なるほど。確かに表情が
楽しそうだってわかりますね。
お天気に散歩するというのは
気持ちいいんでしょうね。
人間だと、湿度が低いとか風が冷たいとか
不満が出ちゃうけれど、シンプルに
お天道様の下を散歩できる喜びを
表現できるというのはいいですね。
by いっぷく (2013-01-08 15:27) 

さきてつ

月曜火曜と暖かく感じましたね。
風邪がなかったかも知れませんね。
クーちゃんもにこやかでいいですね。
最後は爆睡みたいですが・・・(^_^)
by さきてつ (2013-01-08 18:57) 

なゆなな

くーちゃん可愛いな~^^
たくさん遊んで、ぐっすり眠ったんでしょかね^^
寝顔の画像をナデナデ^^
by なゆなな (2013-01-08 19:45) 

かぁしゃん

クーちゃん、、ご機嫌さんなのがよ~く判る良い顔してますね。
雨でもお散歩行けるなら嬉しいってわんこも居るようですが
うちの子たちは、晴れの日のみご機嫌ですよね。
寝顔もまたこれ、可愛い~♡
by かぁしゃん (2013-01-08 20:25) 

raomelon

ゆうみさんへ
散歩とご飯以外は殆ど寝ています^^
だからいつも可愛い寝顔見てるのよヾ(・・ )ォィォィ
by raomelon (2013-01-08 21:18) 

raomelon

いっぷく さんへ
夏は暑さでヘケへケするので笑顔に見えるんですが
寒いとなかなかなんですよ^^
クーは特に顔に出るタイプなので・・・
お日様が大好きです♪
by raomelon (2013-01-08 21:29) 

raomelon

さきてつさんへ
この2日間は過ごしやすかったですね^^
にこやかにお散歩出来て幸せですね♪

by raomelon (2013-01-08 21:49) 

raomelon

なゆなな さんへ
ありがとうございます^^
お外に出るだけでも疲れるんでしょうか。
よく寝ます^^
by raomelon (2013-01-08 21:57) 

raomelon

かぁしゃん さんへ
ホクちゃんとクーはそうですよね^^
晴れ晴れ男ですよね~
雨の日のしぶ~いお顔は見たくないです~
by raomelon (2013-01-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ここだよ~初登頂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。