SSブログ

ここだよ~ [日記]

すっかり
お正月時間になってしまった
朝のお散歩[ふらふら]

日曜日はお父さんも一緒です[るんるん]
CIMG2484.JPG


寒いのでちょっと動かないとね
CIMG2469.JPG


来た~[野球]
CIMG2473.JPG


お父さんにお運び中[次項有]
CIMG2472.JPG


今朝の寒さは応えますね[雪]
CIMG2475.JPG


帰ってから私たちの朝ごはん
おすそ分けありませんか[目]
CIMG2492.JPG


クーはここにいますよ~[揺れるハート]
CIMG2496.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 24

ともちん

おっ!クーちゃんみっけ♪
寒くても元気にボールで遊んでるのですね。エライですね~(*^^*)
目をつぶっているところは初めてかも。いつものパッチリお目目も
いいですが、こういうクーちゃんもいいですね~♪
by ともちん (2013-01-07 01:08) 

銀狼

クーちゃん、おすそわけは貰えたのかなぁ?^^
ボールを追いかけているクーちゃんはホント楽しそうですね^^
by 銀狼 (2013-01-07 01:17) 

pandan

ここにいますよクーちゃん〜
かわいい〜
by pandan (2013-01-07 05:03) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、ボ―ルで遊んでるんですか・
元気ですね。
ヒヨドリは昨年よりはじめて見ましたので
良かったです。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-07 06:51) 

ナビパ

今日から通常で早朝散歩復活
寒さで身が引き締まりました。
ワンズは嫌がっていましたが^_^;
クーちゃん寒くても素敵な笑顔に救われますね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-01-07 06:58) 

green_blue_sky

外は寒いですね・・・
by green_blue_sky (2013-01-07 07:43) 

ななママ

私もクーちゃん見習って寒くても
動かなきゃ〜(^^;)
テーブルの下で待ち構えてるのは
うちの子達も同じでした(^^)
by ななママ (2013-01-07 08:55) 

みぃにゃん

やっぱりみんなとの散歩が楽しいのでしょうね。
ボールくわえてる姿あごはずれそうですね(*^。^*)
by みぃにゃん (2013-01-07 10:13) 

raomelon

ともちんさんへ
ムフッ 見つかっちゃった^^
目をつぶるとキツネみたいでしょ~
寒い時はお外で遊ぶのが1番ですよ(TmT)ウゥゥ・・・さむっ
by raomelon (2013-01-07 12:51) 

raomelon

銀狼さんへ
おすそ分けは~
生ハムの原木でした^^
ボール遊び楽しいのよ♪
by raomelon (2013-01-07 12:56) 

raomelon

pandanさんへ
ちょこっと覗いて来るのが
たまらなく可愛いんです~♡
by raomelon (2013-01-07 13:00) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
動いてないと人の方が辛いです^^
今日は暖かい朝でした。
by raomelon (2013-01-07 13:08) 

raomelon

ナビパさんへ
今日からお仕事ですか~^^
冬の早朝散歩は辛いですよねo(TヘTo) クゥ
可愛いナミ&ビビちゃんの為なら
頑張れちゃいますね♡
by raomelon (2013-01-07 13:11) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
外が寒いので散歩から戻ると
勢いで用事が片付きます^^
by raomelon (2013-01-07 13:14) 

raomelon

ななママさんへ
実は私も寒いの苦手で~す(^▽^;)
テーブルの下からのアピールは
たまらなく可愛いですよね~(今年も親バカです)
by raomelon (2013-01-07 13:21) 

raomelon

みぃにゃん さんへ
小さいボールで遊ばせたいのですが
土がついてダメなんです~^^
銜えたままワンは言えませんね(;^_^A
by raomelon (2013-01-07 13:26) 

ゆうみ

最後の写真 くーちゃんの愛らしさで すっかり癒されております。
by ゆうみ (2013-01-07 15:30) 

さきてつ

クーちゃん、寒さが答えてるような顔してますね(^_^)
by さきてつ (2013-01-07 19:21) 

raomelon

ゆうみさんへ
主人と私の椅子の間からヒョッコリ出て来ました^^
頑張っておねだりに来るのがまた可愛いんです♡
by raomelon (2013-01-07 19:24) 

raomelon

さきてつさんへ
寒いのか、悟りを開いているのか^^
どっちなのでしょう。。。
by raomelon (2013-01-07 19:26) 

なゆなな

くーちゃん可愛いですね^^
ワンコを飼ったことがない私が、(アレルギーがあるので、実際は無理だけど)飼ってみたいワンコの一つがコーギーです。
ボール遊び、楽しそう^^
12歳のワンちゃん。人間でいうと、お年を召しているのかな?
でも、とっても元気そうです^^
by なゆなな (2013-01-07 21:19) 

raomelon

なゆななさんへ
ご訪問ありがとうございます。
クーはコーギーにしては大きいし、足も長いし目も小さいです^^
あっ  耳はいい耳してます♪
12歳は人間の60代後半くらいでしょうか・・・
病気で後ろ足が麻痺してますがそれ以外は超元気です!
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
by raomelon (2013-01-07 22:25) 

かぁしゃん

テーブルの下から顔を出されると、たまりませんね。
おすそ分け、私ならしちゃいます。

by かぁしゃん (2013-01-07 23:51) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
そうなんですよ~^^
今度かぁしゃんちのテーブルの下に
おじゃましま~す♪
by raomelon (2013-01-08 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アピール散歩日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。