SSブログ

アピール [日記]

いきなりのアップで失礼します[ー(長音記号2)]

CIMG2438.JPG


5日お父さんが初出
3人の散歩に慣れてしまって
お母さんと二人はチョイつまらなそう[バッド(下向き矢印)]
CIMG2440.JPG


何とかご機嫌とって
愛想笑い[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2441.JPG


福笑い?[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2442.JPG


これお母さんのお古のセーター
自分だけ新しいの買って
どう思います?[ふらふら]
CIMG2456.JPG
クーのサイズは超難しいんです(言い訳)


ピカピカも付けてみました[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2462.JPG


クーがいるってちゃんとわかるでしょ[ひらめき]
CIMG2460.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(32)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 20

みぃにゃん

やぱり家野中が寂しくなると感じてるのですね~。
洋服のサイズって犬種かいてあるけどなんの参考にもならないですよね~すべてが同じじゃあないですしねぇ~。特に中型犬は難しいですねっ
by みぃにゃん (2013-01-06 00:14) 

ともちん

クーちゃん、少し寂しそうですね。お父さんとも仲良しなんですね♪
暗がりで光っているピカピカが、とてもいい感じです!
お母さんのセーターはとても似合っています。
でも、新しいのが欲しいのでしょうか?クーちゃん、おねだりしてみては?
なんて、そそのかしちゃダメですね(笑)
by ともちん (2013-01-06 00:25) 

pandan

ピカピカ〜
クーちゃん似合ってるよ、
よくわかるしいいですね。
by pandan (2013-01-06 04:50) 

さきてつ

ピカピカ、いいですね。
安全第一です(^_^)
しかし、最近はほんと冷えますね。
by さきてつ (2013-01-06 07:08) 

green_blue_sky

みんなで散歩が楽しそうですが・・・
ピカピカ目立ちますね。これなら安全~~
by green_blue_sky (2013-01-06 08:24) 

ななママ

クーちゃんお母さんのセーターに
包まれて気持も暖かいよね(^^)
by ななママ (2013-01-06 10:17) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、超寒かったね・・・クーちゃん寒くても大丈夫
ですようか?タンポポが咲いてる位だから、時期は春かね?
by ryuyokaonhachioj (2013-01-06 10:36) 

ぴーすけ君

愛想笑いナイスですww
by ぴーすけ君 (2013-01-06 10:48) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
明日からは兄ちゃんも仕事なのでクーと2人で~す。
そうそう。クーはコーギーサイズじゃ小さいし
大きいサイズになると足が長すぎて・・・合わないんですよ^^
by raomelon (2013-01-06 12:19) 

raomelon

ともちん さんへ
クーはお母さんのセーターが好きみたいです^^
てか・・・どうも裸んぼうがいいみたい♪
ピカピカは気に入ってくれました♪

by raomelon (2013-01-06 12:25) 

raomelon

pandanさんへ
思ったより目立って
ちょっと離れても大丈夫~♪
by raomelon (2013-01-06 12:28) 

raomelon

さきてつさんへ
ピンクのピカピカもあったので
さっちゃん似合いそう^^
明日からお仕事頑張って下さいね!
by raomelon (2013-01-06 12:31) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
5時半くらいでも結構光ってますね^^
夜はもっとピカピカです~
by raomelon (2013-01-06 12:34) 

raomelon

ななママさんへ
あちこち刻まれて原型ありませんが^^
しおぽんくらいのサイズなら可愛いのあるよね~♪
まぁheartですよね♡
by raomelon (2013-01-06 12:40) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
わんこは人が思うほど寒くないのでしょうね^^
暖めすぎると毛の生え変わりが変わって来ます。
by raomelon (2013-01-06 12:49) 

raomelon

ぴーすけ君さんへ
ちょっと困り気味の愛想笑いです^^
by raomelon (2013-01-06 12:53) 

ゆうみ

くーちゃん
ママの手作りのセーターあったかいよね。
by ゆうみ (2013-01-06 17:40) 

raomelon

ゆうみさんへ
ありがとうございます^^
切っただけでも一応手作りで~す♡
by raomelon (2013-01-06 20:01) 

かぁしゃん

標準体形より大きいと、規制の服は入りませんものね(泣)
北斗も、やっと服を買いましたが、
サイズを測りながら、どれが合うのか、悩みました。
柴サイズより2つ大きいのを買いました。
ママのお下がりなんて、アイデアがナイス!
考えつかなんだわ~。
by かぁしゃん (2013-01-06 20:13) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
本当はホクちゃんのようなかっこいいお洋服
欲しいのですが・・・大きくてもコーギー短足です^^
着ない服捨てる前に一工夫。。。なんちゃって^^
by raomelon (2013-01-06 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バーゲンここだよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。