SSブログ

ジャンプ [日記]

今日も気持ちがいい朝でした
夜もグッスリ寝て、ご機嫌です[るんるん]

何か企んでるようなお顔
何がしたいのかな
CIMG1717.JPG


調子のいい日は
大好きなボール遊びだよね[野球]
CIMG1725.JPG

CIMG1724.JPG


ここからかっ飛ぶからよく見てね[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG1721.JPG


場外[グッド(上向き矢印)]ジャンプしてるみたいでしょう
CIMG1723.JPG


クーに撮影係りをお願いしましたが
モデルの方が高賃金だったようです[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1715.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(28)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 22

green_blue_sky

クーちゃん、ボール遊び楽しそう(^○^)
笑顔のいい写真~~
モデル料は何でしょう??
by green_blue_sky (2012-12-08 00:13) 

(。・_・。)2k

情報ありがとうございます
ですよね~
寒くないわけないもんな~

by (。・_・。)2k (2012-12-08 01:02) 

銀狼

なんまらご機嫌なクーちゃん!^^
撮影係の腕章(脚章?^^;)もお似合いです^^
by 銀狼 (2012-12-08 01:05) 

pandan

何か企んでるときのお顔〜
かわいい〜
by pandan (2012-12-08 05:00) 

ryuyokaonhachioj

ボール遊びでご機嫌の、クーちゃんですね。
シジミチョウも良く頑張ってっますね。でも
寒さ凌ぎが難しくなったでしよう・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-12-08 06:10) 

さきてつ

なるほど、カメラマンよりモデルの方がギャラが高いんですね(^_^;)
「割に合わんわ」と言う声が聞こえてきそうです。
by さきてつ (2012-12-08 07:28) 

ナビパ

一生懸命にボールを追いかけている姿がとても微笑ましいですね。
今日も笑顔で元気で最高です。d(^_^o)
by ナビパ (2012-12-08 09:00) 

ななママ

クーちゃん表彰おめでとうございます♡
クーちゃんの頑張りとご家族の愛情の賜物ですね(^^)
これからも元気で笑顔を見せてくださいね♡
ボール遊び上手ですね〜♪
by ななママ (2012-12-08 09:12) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
ボールを見ると、つい血が騒ぎます^^
モデル料はクッキーでした^^
by raomelon (2012-12-08 12:13) 

raomelon

(。・_・。)2kさんへ
関西での撮影楽しんで下さいね^^
風邪引きませんよう  暖かくしてお越し下さい。
by raomelon (2012-12-08 12:18) 

raomelon

銀狼さんへ
兄ちゃんが会社のイベントで
撮影係りだったそうでクーにくれました~^^
なんまらご機嫌な1日でした♪
by raomelon (2012-12-08 12:26) 

raomelon

pandanさんへ
いたずらっこみたいでしょう?
何か喋りたそうです^^
by raomelon (2012-12-08 12:30) 

raomelon

ryuyokaonhachioj さんへ
朝一は動きが悪い時もありますが・・・
シジミチョウ同様頑張っています^^
by raomelon (2012-12-08 12:33) 

raomelon

さきてつさんへ
出たっ^^さきてつさんのダジャレ♪
「割に合わんわ」  そう言っておりました^^
by raomelon (2012-12-08 12:38) 

raomelon

ナビパさんへ
出来ればフリスビーもしたいところですが・・・
高齢につき翌日堪えます^^笑顔と元気が1番ですね(*´∇`*)
by raomelon (2012-12-08 12:43) 

raomelon

ななママ さんへ
10年間殆ど病気しなかったのは、親孝行な子でしょう!
私が心配症なもので・・・すぐにオロオロしてしまうのですが
周りの人達にも支えられていますね♡
詩音ちゃんはボール好きかな?
by raomelon (2012-12-08 12:52) 

ひでぷに

ボール遊び楽しそうですね(^▽^)
撮影係、不満そうなお顔はギャラの問題ですか~^^;

by ひでぷに (2012-12-08 16:39) 

raomelon

ひでぷにさんへ
まだボールで遊べるのが嬉しいですね♪
モデルじゃないと基本、ノーギャラですから^^
by raomelon (2012-12-08 20:55) 

みぃにゃん

寒いけど楽しそうにボールで遊んでいますね!!
by みぃにゃん (2012-12-08 23:02) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
ボール遊び大好き♪
寒いとお散歩も辛くなって来ますね・・・
by raomelon (2012-12-08 23:20) 

YellowDog

ボール遊び楽しそうですね。
クーちゃんの期待の眼差しが可愛いです。
by YellowDog (2012-12-11 08:59) 

raomelon

YellowDogさんへ
前はお尻フリフリの催促も出来たのですが^^
by raomelon (2012-12-11 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クーのXmasツリーお手入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。