SSブログ

クーのXmasツリー [日記]

今日は風が強かったですね
そんな日に限って
堤防のてっぺんに登りました[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG1683.JPG

河川敷のグランド
久し振りだから嬉しそう[グッド(上向き矢印)]
CIMG1687.JPG

ゴロン、ゴロン、ゴロン[ー(長音記号2)]
CIMG1690.JPG

前は回転も出来たのに
ざーんねん
CIMG1686.JPG
芝生に寝っ転がるといい気持ち[るんるん]


ずっと毎年のメンテナンスを
かかさなかったクーが  3年前に
動物愛護を推進する会と獣医師会から
表彰状と商品を頂きました

11月だったのでXmasツリーでした
だからクーのツリーです[るんるん]
CIMG1712.JPG

要するに健康優良児だったって事ですねv(。・・。)


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

green_blue_sky

陽射しを浴びて気持ちがいいでしょうね(^○^)
健康優良児、そしてツリー、おめでとうございます。
by green_blue_sky (2012-12-07 00:12) 

みぃにゃん

健康優良児って素晴らしいですね!どこのツリーよりも自慢できるツリーですね!!おめでとうございます!!
by みぃにゃん (2012-12-07 00:49) 

銀狼

健康優良児とは凄いですね!^^
嬉しそうに転がっているクーちゃん可愛い~^^
by 銀狼 (2012-12-07 01:47) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃんのクリスマスツリー良いですね。
ご機嫌で側に座ってますね。嬉しいんでしょう。
薔薇の花も風吹いても頑張ってました・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-07 06:15) 

pandan

芝生の上に気持ち良さそう〜
くーちゃんのクリスマスプレゼントは何かな〜
楽しみですね。
by pandan (2012-12-07 06:53) 

raomelon

green_blue_skyさんへ
10歳までは病気知らずでした~
今も足腰以外は、優良ですヽ(^◇^*)/
by raomelon (2012-12-07 12:55) 

raomelon

みぃにゃんさんへ
10歳過ぎに免疫の病気をしてから、下り坂ですが・・・
最近の血液検査も問題なしです^^
これからもこの調子で行きたいです(o^∇^o)ノ
by raomelon (2012-12-07 13:46) 

raomelon

銀狼さんへ
本当に親孝行な息子でした^^  あっ  今もですけどね♪
血液なんかきっとサラサラですよ~^^
銀狼さんは大丈夫ですか(o・ω・o)?
by raomelon (2012-12-07 13:54) 

raomelon

ryuyokaonhachiojさんへ
獣医さんにしては、粋なプレゼントですよね^^
私も嬉しかったです♪
by raomelon (2012-12-07 13:57) 

raomelon

pandanさんへ
草の感触をじかに感じると、気持ちいいでしょうね^^
プレゼントはもちろん美味しいおやつです♡
by raomelon (2012-12-07 14:03) 

さきてつ

健康優良児・・・いいですね
さちは不健康肥満児からの脱却を目指しています。
by さきてつ (2012-12-07 18:40) 

raomelon

さきてつさんへ
さっちゃん肥満ですか??
ちょっとポッチャリで可愛いですよ~^^
by raomelon (2012-12-07 20:17) 

かぁしゃん

今日のように風の冷たい日に
堤防ですか~?
めちゃくちゃ寒そうなのに、良い笑顔ですね。
by かぁしゃん (2012-12-07 23:00) 

raomelon

かぁしゃんさんへ
吹きさらしなので、堤防のてっぺんは寒いですよ^^
でもクーを抱っこして階段を上り下りすると、汗ばみます(;´▽`A``
by raomelon (2012-12-07 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

姉ちゃんのマッサージジャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。