SSブログ

クーが小さく見える日 [日記]

今日は月1回のお勉強の日
そして   大、大、大好きな
トレーナーの先生に会える日です[ハートたち(複数ハート)]

12年続いているのも
先生が褒めて伸ばしてくれるのと
ごほうび沢山もらえるからかな~[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1181.JPG

ハスキーのつくねちゃんは、先生のワンちゃん
ゴールデンのおかゆちゃんは、トリマーさんの
ワンちゃんです
CIMG1180.JPG
ジャンボな僕も3頭並ぶと小さいでしょ[るんるん]


おかゆちゃんの動きを真剣に見つめるクー[目]
せっかちなので気が逸ります
CIMG1183.JPG

CIMG1182.JPG

お稽古もさながら
色々相談にのってもらい  おしゃべり半分
クーもお母さんも、楽しかったね[るんるん]
CIMG1185.JPG

来月も元気でトレーニングしようね[exclamation×2]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

みぃにゃん

楽しそうにトレーニングしていますね♪
by みぃにゃん (2012-11-10 00:19) 

raomelon

みいにゃんさん、寝たきりになっても出来ることは
あるそうなんですよ。
楽しみにしてる限り続けます。
by raomelon (2012-11-14 15:41) 

ゆず

つくねちゃんもおかゆちゃんも可愛いですね(*⌒▽⌒*)
楽しそうなトレーニング ご近所さんなら私も参加したいです(*^_^*)
by ゆず (2012-11-16 03:23) 

raomelon

ゆずさんへ
つくねちゃんや、おかゆちゃんはまだ3~4歳と若くて
最初は二人のハイテンションに、怒っていたクーですが・・・
今は楽しくトレーニングしています。
大型犬さんて温厚な子が多いですね。ご一緒したいです~
by raomelon (2012-11-16 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美人コーギー母娘マイブーム? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。