SSブログ

美人コーギー母娘 [日記]

朝も寒くなり  起きにくくなって来ました[あせあせ(飛び散る汗)]
みんなが出勤してから
クーと二人でゆっくりお散歩に

堤防の草がきれいに刈られて
見通しが良くなっています
CIMG1172.JPG


一つ年上のファインちゃんと娘のチロルちゃん
同じコーギーとは思えないようなプリティさ[揺れるハート]
CIMG1174.JPG

クーの巨大さがバレないように
遠近法で撮りました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1176.JPG


かあしゃんさんにボラギストとして
ご紹介を頂いたので挑戦中[カメラ]
CIMG1061.JPG

CIMG1165.JPG
表情が硬い・・・
道は深くて遠そうです


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

みぃにゃん

悟った顔がステキですよ~♪
by みぃにゃん (2012-11-09 00:33) 

ひでぷに

ワンちゃんは、一緒に散歩に行けて良いですね^^
猫じゃ無理ですね...
ボラギ写真、顔の角度が良い感じですね~ヽ(*^^*)ノ
by ひでぷに (2012-11-09 07:55) 

ゆず

いえいえボラギってますよ!!
ティアラにもお祝いコメントありがとうございました^^
by ゆず (2012-11-09 15:09) 

かぁしゃん

クーちゃんも標準より大きいわんこなんですか?
親しみがわきます~。

by かぁしゃん (2012-11-09 18:02) 

raomelon

みいにゃんさん、ありがとうございます!!

ひでぷにさん、お褒め頂きうれしいワン!!

ゆずさん、ありがとうございます。
ハスキーちゃんは憧れです。

かあしゃんさん、標準をかなりオーバーしてます!!
顔も柴系なので、巨柴会に入れそうな勢いですよ~
by raomelon (2012-11-14 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。