SSブログ

腹黒ワンコ [日記]

今朝はチョイまねでボラギに挑戦
なかなか難しいですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG1052.JPG
某柴ワンコさん達のようなスマイルが[バッド(下向き矢印)]

気を取り直してボール遊びしよう
CIMG1048.JPG

前は手渡しでくれたのに
放り投げるから  こんなお顔に[ふらふら]
CIMG1049.JPG


そうそう
福島でお日様いっぱい浴びたせいか
お腹がブチっちゃいいました[わーい(嬉しい顔)]
しかも上にして寝てる片方だけ
腹黒いんです[がく~(落胆した顔)]
CIMG1057.JPG

前はアスファルトの照り返しで[晴れ]
夏限定でブチってましたけど・・・
運動量少なくなって、久し振りです

CIMG1044.JPG
あんまり腹黒いと言われて
すねてしまいました[たらーっ(汗)]


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

みぃにゃん

焼けっちゃったんですか??東北って結構日差し強いんですかね?
ボラギ写真案外難しいですよね~
by みぃにゃん (2012-11-04 00:13) 

raomelon

みいにゃんさん、
ロッキー君の笑顔ステキ!!
by raomelon (2012-11-14 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。