SSブログ

100均でフィット [日記]

朝の公園には毎日何かしら忘れ物が
今日は黄色いミニカー
まったく興味がありません・・・
CIMG1024.JPG

綺麗な花にも、我関せず・・・
CIMG1027.JPG


車椅子生活も3ヶ月が過ぎ
大分慣れてきました
今まで靴を作っていたのですが
消耗が激しく 追いつきません[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG1039.JPG

100均で見つけたイス脚カバー[ひらめき]
CIMG1032.JPG

何かいい感じにフィット[揺れるハート]
CIMG1031.JPG

ずれないようにサージカルテープでとめて
夕方の散歩はバッチリでした
しばらくはこれで間に合いそうです[るんるん]
CIMG1038.JPG


本日はご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 2

みぃにゃん

良いモノ見つけれて良かったですね~絶対靴的なものは必要なんですね。消耗品だとお安い方がいいですよね
by みぃにゃん (2012-11-03 00:17) 

raomelon

みいにゃんさん、
重宝してます。毎日のことなので・・・
by raomelon (2012-11-14 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ロンちゃんの武勇伝腹黒ワンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。