SSブログ

共犯者!? [日記]

体育の日にふさわしく
雲一つない青空[晴れ]
CIMG0432.JPG

でも、私の心には暗雲が・・・[曇り]
朝晩冷えるのでちょっと前から冬のお布団に

お父さんの布団買い替え時かな?
いやいや今年はまだいけるやろ~
ところが手下?のクーにやられちゃいました[トイレ][がく~(落胆した顔)]

結局買い替えることに・・・
CIMG0442.JPG

お安いので我慢して頂きましたが
思わぬ出費でした[もうやだ~(悲しい顔)]

あの一人と一匹は共謀してる[exclamation&question]
CIMG0428.JPG

CIMG0436.JPG

今日も仲良しの二人でした[サッカー]



nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

みぃにゃん

きっとクーちゃんが買い換えようか悩んでいる背中おしてくれたんですかね?
そう思っておきましょう(^_^)/
by みぃにゃん (2012-10-09 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。