SSブログ

実家に帰らせていただきます [日記]

今日は獣医さんに行きます[病院]

CIMG0416.JPG

待合室はおりこうさんでいるんだよ
CIMG0417.JPG

13日から半月ほど
私とクーは、福島県の実家で過ごすことに・・・
原発の近くで獣医さんも遠そうです[あせあせ(飛び散る汗)]

大阪から800キロ近い移動と、ストレスも考慮し
行く前に健康診断
血液検査も異常なし[手(チョキ)]
念のために  膀胱炎と整腸剤のお薬をいただき
少し安心したお母さんです

震災後は初めての帰省です
実家の除染もやっと最近終わったそうです・・・
また  福島での生活もお知らせしますね


話は変わって、昨日のお父さんのお土産は
クーには無縁の物でした[バッド(下向き矢印)]
CIMG0408.JPG

あんなに待ってたのにね[失恋]
CIMG0208.JPG

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

みぃにゃん

長期戻られるのですか?クーちゃん長距離移動頑張ってね。
そしてお気を付けてお戻りくださいね。
by みぃにゃん (2012-10-08 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

顔に出てます共犯者!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。