SSブログ

なごり雪の日から一年

2015年3月10日なごり雪の日
浪速のイケメンワンコは14歳と7か月の生涯を終え
虹の橋へと旅立ちました
23s.jpg

変性性脊椎症の発症から3年9か月
クーは本当によく頑張ってくれました
意識や知能は最後まで障害されることがなく
筋力だけが日々落ちて行く中で
何を思い過ごしていたのか・・・
20a.jpg

いつも笑顔で家族を癒してくれました
34n.jpg

2015年3月10日12時30分撮影
いつもと変わらぬ日常の大好きな写真
18s.jpg

20s.jpg

19s.jpg

この日の夕方クーは眠ったまま天国に旅立ちました
本当に安らかな最期でした
一年経っても寂しさや哀しみは薄れることはありませんが
家族として暮らせた喜び、癒し、たくさんの想い出を残してくれました
ありがとうクーちゃん

この一年一度も夢に出てこないクーちゃん
この世での犬生を精一杯生き抜いて
天国での第二の犬生を謳歌しているのだと思います

P3090124.JPG

「いつもクーちゃんの笑顔に元気をもらってるよ」
そんなコメントがとても嬉しく
ブログの中で支えてくれた皆さんがいたからこそ
充実した悔いのない日々が送れたのだと思っています

ブログでの皆さんとの繋がりはクーが残してくれた宝物です
クーちゃんとの新たな1ページは作れなくなりましたが
ブログを続けることで励まされることも多く
新たな出会いもたくさんありました
本当にありがとうございます

一周忌にあたりクーちゃんの笑顔を思い出し
偲んでいただけましたら幸いです
DSC00687.JPG

裏・市長画伯より
24r.jpg

ご訪問ありがとうございました

nice!(103)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

Facebook コメント

トラックバック 0

Last RunHappy Birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。