SSブログ

Last Run [日記]

2012年7月28日クー12歳の誕生日に
車いすの生活が始まりました
CIMG0216.JPG

もともと運動神経が良かったクーは
すぐに颯爽と乗りこなしてくれました
CIMG0963.JPG

車いすでのLast Run
2014年3月29日


自力で動ける間はお手伝いもいっぱいしてくれました
CIMG2202.JPG

芸達者でワン芸もたくさん見せてくれたね
CIMG2513.JPG

青空が似合うイケメンで
DSC00642.JPG

誰よりもお花が似合うワンコでした
DSC09293.JPG

ニャンコちゃんにもモテモテだったね
DSC03553.JPG

いつも笑顔でみんなを癒してくれました
DSC09873.JPG

パソコンが全くできずブログが何たるかもわからなかった私に
どうせ練習するならクーちゃんの日記でも書いたらと
息子が作ってくれたのがオシャレ度ゼロのタイトル
「犬好き主婦の日記」でした(笑)

2012年9月3日にスタートしたブログ
クーは2年半専属モデルとして頑張ってくれました
そしていつも訪問してくださる皆様がいたから
明日も元気な姿を、笑顔を見てもらおうと
充実した日々を過ごすことが出来ました

ブログを通して繋がった輪は
これからも大切にしていきたいと思います
今まで本当にありがとうございました

お知らせ
いつも笑顔で頑張ったクーの記録をここに残し
新ブログ開設しました
「犬好き主婦の日記2」
お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ
クーちゃんお疲れさま2もお空からよろしくね[揺れるハート]



nice!(175)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 175

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
ゲンママ

クーちゃん、お疲れ様でした~^^
お引っ越ししてもついて行くよね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2015-05-01 05:28) 

green_blue_sky

クーちゃんの思い出のブログですからね~
by green_blue_sky (2015-05-01 05:49) 

かーか

のんびりパパとお散歩のクーちゃんカワイイ~♪
ワン芸が出来るクーちゃんに憧れて
娘達も挑戦したけど全く出来んかったです(^o^;)
このブログが終わるのは寂しいですが
「2(笑)」でお逢い出来るの楽しみにしています(*^^*)
by かーか (2015-05-01 06:00) 

mitsuya

ぜひ読ませていただきます。頑張って下さいね(^_^)
by mitsuya (2015-05-01 06:31) 

マリンまま

んふふ、ブックマーク登録させて頂きましたよ!^^

イケメンは笑顔、キリッと顔…と、どんな顔でもイケメンですよね!
by マリンまま (2015-05-01 06:37) 

マリエ

懐かしい写真で締めくくり、ありがとうございました。
また新しい方も楽しみにしています。
by マリエ (2015-05-01 06:38) 

terrybear

クーちゃんとママさんに知りあえたのはほんの最近でもずっとずっと前から知っていたように思える今日のブログありがとうございます
これからもずっとずっとよろしくね
by terrybear (2015-05-01 06:51) 

YUTAじい

おはようございます。
クーちゃんが残してと云った気がします・・・想い出大切に残してくれたんですね。
by YUTAじい (2015-05-01 06:59) 

Kun-KunBEAR

引越し先楽しみです♪
by Kun-KunBEAR (2015-05-01 07:05) 

みぃにゃん

動いてるクーちゃんを見るとまた涙がでてきそうです。
ほんとに花の王子でしたね。これからも宜しくお願いします!
by みぃにゃん (2015-05-01 07:25) 

isoshijimi

ほんと、いい子ですよね。
運動神経も抜群、お手伝いもできる、一発芸もあれば、ネコちゃんにももてちゃう。
いい子だわ~。

みぃにゃんさんと一緒で、動画のクーちゃん見ていると涙がこぼれてきます。
いろんなこと重なっちゃって・・・。

新しいブログにもおじゃましますね。
by isoshijimi (2015-05-01 07:42) 

amechan

お久しぶりです!
ブログ、再会しました。
天国へ行ったクーちゃん、よく頑張りました。
新しいブログを拝見させていただきました。
また、クーちゃんに逢えて嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします。
by amechan (2015-05-01 08:28) 

hatumi30331

思い出を大切にしながら・・・・
新しいブログ!
楽しみやね。^^
by hatumi30331 (2015-05-01 08:41) 

ななママ

クーちゃんの頑張る姿にいつも力をもらっていました
今は神様のお側でゆっくりと休んでいることでしょう
写真や動画を見ているとまだそこにクーちゃんがいる
ようです・・・
raomelonさん、たくさん泣いて、でもクーちゃんの
ような笑顔でいましょうね
新しいブログ楽しみ伺います^^
by ななママ (2015-05-01 08:48) 

リュカ

新しいブログにも遊びに行きますね。
もっともっと早くからクーちゃんのこと知っていれば良かったな。
お空に行ってからだったもん・・・
でも、この記事のお写真拝見して、
クーちゃんのイケメンっぷり、すごくわかります!
そして愛情いっぱいもらって暮らしていたんだってこと♪
by リュカ (2015-05-01 09:42) 

くまら

お!新ブログ開設ですか?
遊びに行かねば^^
by くまら (2015-05-01 10:54) 

ゆうみ

殿お局は 殿を一生愛していきます。
by ゆうみ (2015-05-01 11:29) 

ニッキー

新ブログ、これから行ってきま~す(^O^)
by ニッキー (2015-05-01 14:55) 

きたがわさちこ

クーちゃんお疲れ様!そしてこれからもよろしくね♪
by きたがわさちこ (2015-05-01 15:29) 

イチロー

クーちゃんの動画はこないだYouTubeで全部見ましたよ〜
by イチロー (2015-05-01 16:22) 

makkun

「ママ~! お利口さんしたからオヤツチョウダ~イ」と
まだそこにクーちゃんが居るようですよ~(^^
新設ブログへ今からお邪魔させて戴きま~す。

by makkun (2015-05-01 16:50) 

ナビパ

凛々しくそして笑顔も素敵なクーちゃんの勇姿
大切な思い出としてここに記憶されて天国のクーちゃんも喜んでいることでしょう。^ ^
ワンだけでなくニャンにも持てるクーちゃんの優しさがあるからだと思います。
新ブログにも遊びに行かさせていただきます。
by ナビパ (2015-05-01 17:44) 

ma2ma2

クーちゃんブログ、良い思い出になりますね!
新しいブログにもお邪魔します(^^)
by ma2ma2 (2015-05-01 18:12) 

Hiro

クーちゃん、靴下を運んだんですね!
偉いなぁ~
うちのポヨはな~んにもできませんよ^^;
偶に私の靴下を持って行って!って言ってみるのですが、知らんぷりです。
あっ!靴下の匂いがきついのかな~(~~;)
新ブログにも遊びに行きますね~^^
by Hiro (2015-05-01 18:36) 

ぼっこ

クーちゃんの笑顔は素敵な思い出として忘れません。
ありがとうございました^^
by ぼっこ (2015-05-01 18:38) 

ひでほ

ありがとう、クーちゃん
by ひでほ (2015-05-01 20:10) 

かのりん

クーちゃんありがとう 楽しかったよ
新ブログもおじゃましまーす
by かのりん (2015-05-02 00:07) 

いっぷく

タイトルはシンプルな方が訴求力がありますから
良いタイトルをつけられたと思います
by いっぷく (2015-05-02 03:13) 

まるたろう

クーちゃんがきっかけで、ブログでのraomelonさんとの繋がりが
持てました。ありがとうございました。
過去記事も、一から見させて頂きますと同時に、新ブログも楽しみに
しています。
by まるたろう (2015-05-02 06:46) 

ソニックマイヅル

これからもまたよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-02 08:22) 

くみ

オシャレ度ゼロって(●´艸`)
息子さんが考えてくれたんですね^^
私もクーちゃんにいっぱい癒されました
これからもよろしくおねがいします
by くみ (2015-05-02 15:58) 

てんてん

raomelonさんとクーちゃんとお知り合いになれたのは息子さんのおかげなんですね~
息子さんに感謝しなければ^^
by てんてん (2015-05-04 22:04) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。今日から更新しますので
宜しくお願いします。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-06 17:35) 

dodonga

ご無沙汰していました。オフミでお会いしたドドンガです。
ぶぅたんさんからクーちゃんが旅立たれたと聞きました。
raomelonさんご家族から愛されて過ごした日々を胸に、虹の橋を渡られたのですね。
リトルクーちゃんとの新たなくらしの新ブログまたご訪問させてくださいね。
by dodonga (2015-05-10 08:57) 

ムサシママ

いろいろなこと、思い出します
イケメンで頭が良く何事にも前向きだったクーちゃん
改めてお写真を見ると涙が出そうになります
by ムサシママ (2015-05-16 12:36) 

Facebook コメント

トラックバック 0

旅立ちなごり雪の日から一年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。