SSブログ

旅立ち [日記]

4月27日はクーの四十九日でした
亡くなった魂が生前に暮らしていた場所を離れ
生まれ変わるといわれています
そう思うと寂しいけれど笑顔で送ってあげないと
クーは安心して天国へ旅立てないのかな・・・
これからはお空からみんなを見守ってくれるね
6x.jpg

クーの突然の旅立ちから今日まで
たくさんの励ましと元気をいただきました

おはぎちゃんもお参りしてくれました
可愛いですね[揺れるハート]
DSC08607.JPG

元気がないのをわかっていて
いつも「元気?」「元気?」とメールをくれたhatumiさん
りんくうデートに誘ってくれて綺麗な景色を案内してくれました
昼からビールを2杯も飲んで・・笑顔にしてくれました[わーい(嬉しい顔)]
30i.jpg32i.jpg
33i.jpg34i.jpg

いつも温かいコメント、メールをくださった皆さま
クーを偲んだ記事を書いてくださった皆さまありがとうございました
とても嬉しかったです

そして25日にはゲンちゃんママかーかちゃん
遠方から会いに来てくれました
本当にクーと私は幸せ者です
そんな優しさに支えられて日々元気になっています

クーちゃん天使の翼で
お空を自由に駆け回ってね
会員証-800.jpg

これからも
ずーっと ずっと大好きだよ[黒ハート]
DSC09702.JPG

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(160)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 160

Facebook コメント

トラックバック 0

Last Run ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。