SSブログ

ナルシスト [日記]

自称浪速のイケメンワンコクーは
親バカも手伝って
とってもナルシストでした[わーい(嬉しい顔)]
27s.jpg

3月10日なごり雪の日
DSC08379.JPG

最後の散歩で見たのも
ナルシストに相応しい水仙でした(笑)
DSC08446.JPG

黄色の水仙も可愛かったね
DSC08491.JPG

春を告げる黄色の花なんて名前かな
一面に咲いていました
DSC08499.JPG

午前中の雪が嘘のような綺麗な青空です(17時23分)
DSC08467.JPG

青空が似合う男
つぶらな瞳が可愛いですね
DSC08510.JPG

いつもより眠たそうだったし
すごく寒くて行こうかどうしようか迷ったお散歩でしたが
綺麗な青空の下大好きなお花も見れて
今年初めての土筆も見つけて楽しかったね[るんるん]
最後の散歩になっちゃったから本当に行ってよかったです

昨日も一日雨でした[バッド(下向き矢印)]
早く綺麗な青空が見たいものですね

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(112)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

Facebook コメント

トラックバック 0

チューリップ王子ムーンダスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。