SSブログ

クリちゃん安らかに [日記]

4月10日 isoshijimiさんちのクリちゃんが虹の橋を渡りました
クーの旅立ちからまだひと月
相次いで家族をなくしたように寂しくて悲しいです

大阪オフ会でごまパパさん、ごまちゃんにお会いし
病気と闘うクリちゃんを知りました
長い闘病生活辛かっただろうに
いつもごまちゃんに寄り添う優しい笑顔に癒され
元気をもらっていました
ありがとうクリちゃん

可愛いごまちゃん、むぎちゃんのお姉さんとして
優しいパパママの娘として
一緒に暮らせた日々幸せでしたね
これからはお空からみんなを見守ってくださいね

今頃は天国でクーに出会ってるかな
クーは頑固でわがままで
ごまちゃんよりも手がかかると思いますが
面倒見てやってくださいね
きっと仲良く大空デートを楽しんでますね

クリちゃんの笑顔忘れません
今までありがとう
どうぞ安らかに

12i.jpg

共通テーマ:ペット

Facebook コメント

ビタミンカラー清水寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。