SSブログ

弥生の空に [日記]

今日で3月も終わりですね
3月は私と娘の誕生月でもありました
そんな二人の誕生日の真ん中にクーは旅立ちました
もう3週間、まだ3週間そんな気持ちです

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました
「リトルクーちゃん」の可愛い名前もいただき嬉しいです
お返事代わりの記事を読んでいただければ幸いです

クーはパピーの時からずっと同じトリマーさんにお世話になっていました
クーの身体の小さな異変にまでいち早く気づいてくれる頼もしい存在です
肝臓の血腫で絶対安静になってからのこの一年は
お家洗いをして爪切りをお願いするくらいでしたので
クーの分身「リトルクーちゃん」になって帰って来た時には
本当に驚き感激で涙が止まりませんでした

CIMG8522.JPG

コーギーの抜け毛は半端なく一年中続きます
部屋中に散乱し衣服に付き本当に悩みの種でした
そんなクーの毛を「私に出来ることはこれくらいしかないから」
大事に取っていてくれたトリマーさん本当に感謝しています

CIMG6756.JPG

生後45日でわが家にやって来たクーは
ズボンの裾に噛みつきぶら下がり顔を近づけると噛み
牧畜犬としての習性を遺憾なく発揮するわんぱくぶりでした
生後4か月からトレーナーさんのお世話になり
13歳の誕生日の少し前までの12年半
車いすになっても大好きな先生とのトレーニングは続きました

CIMG0361.JPG

車いすになっても出来る事を考えてくれて
いっぱい褒めて成長をずっと見守ってくれました
クーの分身を作ってくれた先生ありがとうございます

CIMG0349.JPG

一緒にお稽古していたお友達
CIMG1180.JPG

小さい頃は人のおもちゃは借りても自分のは絶対貸さない
わがままな性格だったので
ゴールデンやラブラドールの温厚なお友達が多かったです

CIMG0357.JPG

みんな仲良くしてくれてありがとう
CIMG3665.JPG

桜も咲いて昨日は近くの公園でリトルクーちゃんとお花見をしました
満開になるのももうすぐのようです

思い出話にお付き合いくださりありがとうございます
前回記事へのお返事でコメント欄閉じさせていただきます
いつも温かいコメントありがとうございます

nice!(155)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 155

Facebook コメント

トラックバック 0

リトルプリンスお姉ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。