SSブログ

リトルプリンス [日記]

桜の便りもチラホラ届き始めました
いつもと変わらぬ日常にクーだけがいない・・・
寂しさは募るばかりですが
最期の時に後悔しないよう日々過ごして来ましたし
クーはいつも笑顔で応えてくれました
私たち家族は前向きに暮らしています

今日はとっても嬉しかったことのご報告です
クーが10日に旅立って3月19日の事
パピーの頃からずっとお世話になっていた
トリマーさんが来られました
そして手渡してくれたもの
DSC08741.JPG

シャンプーの時に抜けた毛を
何か月もかけて取っていてくれたそうです
全部クーの毛で出来ているんですよ
そしてクーそっくりのイケメンです
DSC08845.JPG

「クーちゃんお帰り」
もう触れることが出来ないと思っていた
クーの温もりがありました

作ってくれたのはやんちゃだったクーが
車いすになっても続けていたトレーニング
トレーナーの先生です
DSC08744.JPG

後ろ姿のウサギのような尻尾までそっくりです
本当に思いがけない嬉しい贈り物でした
DSC08760.JPG

満開のユキヤナギや桜も見に行けるし
お姉ちゃんの結婚式にも参列できます
よかったねクーちゃん

クーの旅立ちをたくさんのご訪問
温かいコメントで送っていただきありがとうございました
ブログを通して多くの方に支えられ元気をもらい
お散歩で出会う人に励まされ
クーの周りには愛が溢れていました
幸せだったね


nice!(164)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 164

コメント 66

コメントの受付は締め切りました
裏・市長

すごいな!この心遣い!。
ホンマに分身が帰ってきはったわ…。
こんな事がでける人に私もなりたい…。
by 裏・市長 (2015-03-27 00:28) 

銀狼

これは本当に嬉しいサプライズですねぇ!^^
ずっとクーちゃんの温もりを感じられる。。。
なんて素敵なプレゼントなんでしょ(嬉泣)
クーちゃんの周りは本当に温かい方ばかりで
よかったですね^^
by 銀狼 (2015-03-27 01:39) 

(。・_・。)2k

嬉しいですね(^^)

by (。・_・。)2k (2015-03-27 02:44) 

aru

うちの星となったアルも旅立った時に胸の毛を少し切り今も傍に置いてあります。
クーちゃんとうちのアルが出逢えると良いですね。
by aru (2015-03-27 03:31) 

ゲンママ

なんて素晴らしいお話なんでしょう。。。
写真見た時、涙ではっきり見えなかった~
クーちゃんが、いつもそばにいてくれる。。
どこでも一緒に行ける。。
嬉しいですね~^^
お姉ちゃんの結婚式、クーちゃんも参加出来て本当に良かった!!
by ゲンママ (2015-03-27 04:49) 

isoshijimi

今日もイケメンクーちゃんに出会えました!
この子ずっとそばにいてくれるのですね。よかった(^◇^)
お空から見ているだけじゃ心配で、分身を派遣してくれたんですね♪
結婚式もちゃんと見届けるんですね。
クーちゃんえらい!
by isoshijimi (2015-03-27 05:10) 

hatumi30331

また泣きそうになったよ〜
この前、この話し聞いたとき・・・・
泣きそうなのを必死でこらえたのよ。へへ;
良い話し・・・。
これから何処でもつれていってあげられるね。
春やから〜お出かけの季節やで〜♪
またどこかでランチしようね。
by hatumi30331 (2015-03-27 05:52) 

green_blue_sky

トリマーさんの心遣いが嬉しいですね。
クーちゃん、お帰り。
これからはどこへ行くにも一緒ですね~
お見舞いコメントありがとうございます。
by green_blue_sky (2015-03-27 05:55) 

イチロー

クーちゃんにそっくり。またいつも一緒ですね。
by イチロー (2015-03-27 06:27) 

デルフィー

ホントにクーちゃんそっくり♪とても嬉しいですね^^
by デルフィー (2015-03-27 06:50) 

terrybear

すてきですね~
クーちゃんのけだけで作るのってけっこう大変なんですよ~(今羊毛やっているので大変さがわかります)
いつも一緒にずっとい一緒にクーちゃんとお出かけで来たりできますね
by terrybear (2015-03-27 07:05) 

YUTAじい

おはようございます。
拝見してるだけで・・眼が潤んできます、愛されててんですね。

by YUTAじい (2015-03-27 07:18) 

みぃにゃん

これは!ありがたすぎる贈り物ですね!!こんな嬉しいことはないですね。小さいクーちゃんもやっぱりイケメンです!!
by みぃにゃん (2015-03-27 07:26) 

シルフ

本当に心のこもった贈りものってこういうものを言うんでしょうね。感激しました。
by シルフ (2015-03-27 07:29) 

ちぃ

素敵で嬉しい贈り物ですね♪いつでもクーちゃんに触れることができるしお出かけも一緒なのですね。優しさいっぱいの記事で涙がでました(*^-^*)
by ちぃ (2015-03-27 07:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。心温まる贈り物ですね。本当にクーちゃん、お帰り!だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-27 07:49) 

よーちゃん

なんてステキなプレゼント!
もう朝から涙ウルウルです(;_;)
これからもずっと一緒にいられますねー!!
by よーちゃん (2015-03-27 08:42) 

くまら

こういう心遣いって素晴らしいの一言です

朝から良いお話を読ませてもらい
なんかほっこりしました
by くまら (2015-03-27 09:37) 

きたがわさちこ

これ以上ないプレゼントですね。
きっと、トリマーさんと先生はraomelonさんの日頃のお世話ぶり、
クーちゃんの頑張りをしっかり見ておられたんでしょうね。
クーちゃんとraomelonさんの愛情が、周りにも伝わっていた証ですね。^^
by きたがわさちこ (2015-03-27 09:52) 

mayu

なんだかうれしくて、目がうるんできました......
by mayu (2015-03-27 10:08) 

ひでほ

クーちゃん、raomelonさんと一緒で幸福だったと思います。
これからも、いつも一緒ですね。
by ひでほ (2015-03-27 10:18) 

viviane

おかえり!くーちゃん☆
記事読んでいて涙が止まらない
くーちゃんの毛をずっと大切に取っておいてくれたなんて…
虹の橋から、小さなパピーの頃のくーちゃんが走って戻って来てくれた様な
沢山の人と、温かい御家族に愛されて暮らしてきたくーちゃん
天国でもきっと~幸せに笑って暮らしてるわね
by viviane (2015-03-27 10:41) 

てんてん

素敵なプレゼントですね♪
これはクーちゃんそのものですね^^
どこに行くにも一緒だね♪
おかえり クーちゃん♪
あぁ また涙が・・・
by てんてん (2015-03-27 11:38) 

ニッキー

クーちゃん、お帰りなさい。
トリマーさんの気持ちが本当に嬉しいですねぇ。
皆に愛されてるクーちゃん、これからもずっと一緒ですね。
by ニッキー (2015-03-27 11:41) 

MINERVA

昼から会社で涙してしまいました。
お帰りなさいクーちゃん!!
by MINERVA (2015-03-27 12:42) 

makkun

わぁ~~!
素晴らしい贈り物を戴きましたね~
読みながら身震いしてしてしまいました~(*^m^*)
クーちゃん!
またこれからもずぅ~っとパパとママと一緒だよ~
makkunジジもとっても嬉しいし
クーちゃんも愛され続けて貰えるね~
ホントに良かった~(●^□^●)
by makkun (2015-03-27 13:07) 

マリエ

すばらしいです。クーちゃんだわ(^-^)//""パチパチ
良いお話も聞けて感動しました。
クーちゃんずっと一緒ですね。
by マリエ (2015-03-27 13:44) 

空楽

とっても素敵なプレゼントですね。
こちらも幸せな気分になりました。
お姉ちゃんの結婚式にも出席できて良かったですね。
by 空楽 (2015-03-27 13:45) 

みーる

うわー^^ クーちゃんだ!可愛い^^
思いやりって・・・うれし涙があふれます。
by みーる (2015-03-27 14:30) 

mamii

うれしいですね。とても素敵なプレゼントですね。
by mamii (2015-03-27 15:26) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん、お帰りって言いたいです。
良かったですね。嬉しいでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2015-03-27 17:21) 

リュカ

素敵な贈り物ですね^^
ほろっときました。。。
by リュカ (2015-03-27 17:51) 

ma2ma2

トレーナーの先生からのプレゼントは嬉しいですね!
これからもクーちゃんが見守ってくれますね(^^)
by ma2ma2 (2015-03-27 18:58) 

風来鶏

この毛から遺伝子情報を読み取って、クーちゃんを蘇らせる技術(クローン技術)が実現するのは、もう少し待たないといけないのかな⁈
映画「A.I.」で、髪の毛から大好きだったお母さんを蘇らせるシーンを思い出しました(^^;;
by 風来鶏 (2015-03-27 19:16) 

ゆず

日々寂しさ悲しさがつのりますね 毎日一緒に過ごした家族ですもの いるのがあたりまえ 存在の大きさを感じます くーちゃんはそこにいると思うけど 見えないしぬくもりも感じないから…でもとっても可愛いくーちゃんの分身が戻ってきてくれて良かったですね
ご家族の皆様 少しでも癒され救われますよう願っています
by ゆず (2015-03-27 20:14) 

ミーミー

ペットが亡くなると
 本当に悲しいと友人も言っています
 
 天国できっとお散歩もしてる事でしょう

 悲しい時は空を見上げて頑張って下さいね
  
by ミーミー (2015-03-27 20:20) 

Kun-KunBEAR

なんて素敵な贈り物でしょう!!ウルウル(T ^ T)
これからもずっと一緒にいられますね!
お花見の写真が見られるかな?!
by Kun-KunBEAR (2015-03-27 20:31) 

かーか

そろそろリトルクーちゃん、動き始めてる頃かなぁと思ってました(*^^*)
何度読み返しても嬉し涙が溢れてきます!!
トリマーさんにお逢いしてお礼申し上げたいです(^^)
by かーか (2015-03-27 20:32) 

bulldogsの未来ママ

なんて温かいトリマーさんとトレーナーの先生なのでしょう(*^_^*)
クーちゃんは沢山の優しさに囲まれていたのですね。
リトルクーちゃん、お姉ちゃんの結婚式行けますね。
by bulldogsの未来ママ (2015-03-27 21:10) 

koh925

素晴らしいプレゼントですね
いつもそばに、クーちゃんがいますね、良かった
by koh925 (2015-03-27 21:38) 

ちょろっとぶぅ

しっかり、クーちゃん傍にいますね。
優しい人たちに囲まれて、笑顔で見てる気がします。
by ちょろっとぶぅ (2015-03-27 21:38) 

ゆうのすけ

有難い贈り物ですね。
ク―ちゃんは やっぱりみんなに愛されていたんですね!✿~^^
by ゆうのすけ (2015-03-27 22:14) 

みかん

うわぁ ステキな贈り物ですね!
クーちゃんと一緒にいれる幸せが
戻ってきたようですね。
by みかん (2015-03-27 22:32) 

YellowDog

クーちゃんお帰り。
トリマーさんの優しい心遣いに涙が出ました。

by YellowDog (2015-03-27 22:33) 

かのりん

なんて素敵な贈り物でしょう
これからもずーっとクーちゃんと一緒ですね
またまた涙が・・・
by かのりん (2015-03-28 00:48) 

足立sunny

よかったですね。
これからも、クーちゃんとお出かけできて。
by 足立sunny (2015-03-28 01:26) 

フロリダマナティー

トリマーさんとトレーナーさん、クーちゃんの為にraomelonさん一家が頑張っていたから、素敵な贈り物をしてくれたんですね
raomelonさん、クーちゃんが戻って来てくれて良かったですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2015-03-28 05:17) 

つなさま

かわいい^^
こういう心遣いはうれしいですね。
by つなさま (2015-03-28 05:40) 

さる1号

これは凄い
素敵なプレゼントですねぇ
う~ん、涙腺が・・・・
by さる1号 (2015-03-28 06:58) 

のらん

ほんとに、心温かいプレゼント・・・
クーちゃん、みんなに愛されていたのですね♪
by のらん (2015-03-28 07:54) 

ぼっこ

素敵な贈り物ですね^^
お隣にクーちゃんの笑顔が見えるようです〜♪
by ぼっこ (2015-03-28 10:32) 

あとりえSAKANA

トリマーさんの愛に感動!
(´_`。)グスン
by あとりえSAKANA (2015-03-28 16:50) 

さゆり

リトルクーちゃん素敵ですね。
クーちゃんが帰ってきましたね^^

トリマーさんの心温まる作品ですね。
ご家族のうれしい様子が伝わります。
私のステンドの灯りを喜んでくれたクーちゃん。ありがとうねっ。読んで又また涙が・・・

ブログのコメントやniceの数の多さ、そして温かいコメントはraomelon さんとご家族のお人柄とクーちゃん愛らしい表情、頑張っている日々の生活に感動したのだと思います。皆さんに愛されていたんですね。
私たち人間もいろいろとありますが、頑張ろうと思います。これからもよろしくお願いします^^
by さゆり (2015-03-28 17:09) 

まるたろう

なんだか、クーちゃんが戻ってきてくれたような気がしました。
トリマーさん、素晴らしい作品をありがとうございましたですね。
by まるたろう (2015-03-28 18:41) 

Hiro

これは嬉しい素敵なプレゼントですね。
by Hiro (2015-03-28 20:10) 

たじまーる

クーちゃんといつでもどこでも一緒ですね。
トリマーさんトレーナーさんとても素晴らしいです。
raomelonさん贈り物本当に良かったですね。
クーちゃんの温もりを感じる贈り物で。

by たじまーる (2015-03-28 20:17) 

mitsuya

素晴らしいプレゼントですね。やっぱりクーちゃんはみんなに愛されていたんですね(^O^)
by mitsuya (2015-03-28 22:26) 

nyonyo

おーっ素敵なプレゼントですね^^

by nyonyo (2015-03-29 04:12) 

くみ

素敵な贈り物ですね
クーちゃんすごいな
raomelonさんとクーちゃんいつも一緒にいられますね
by くみ (2015-03-29 13:18) 

ryuyokaonhachioj

良かったね。桜が咲いて春本番ですね。
クーちゃんもそんな、雰囲気を味わってことでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2015-03-29 14:18) 

ひでぷに

なかなかコメ出来ず、申し訳ありませんでした。
raomelonさん、ご家族の皆様、本当にお疲れ様でした。
メールを頂いてから、いつかこの日がやってくるんだと恐れていましたが、クーちゃんは皆様の愛情に包まれて、幸せなまま格好良く旅立てたのですね。
自分は、正直ワンコは好きではないのですが、クーちゃんの笑顔には本当に癒やされました。
去年あたりからなかなかご訪問できませんでしたが、本当にありがとうございました。

最愛の家族を失った悲しみは幾ばくかとは存じますが、可愛いリトルクーちゃんと共に、懐かしき良い思い出と思える日が一日も早く訪れますように。

by ひでぷに (2015-03-29 17:52) 

ななママ

クーちゃんの毛なんですね〜
ほんとこれでご家族とどこでも
いつでも一緒ですね(*^-^*)
お帰り〜クーちゃん♡
by ななママ (2015-03-29 21:43) 

TOKA102

raomelonさん、こんばんは!
自分もraomelonさんやご家族の方が、すごく献身的にクーちゃんと共に生活されたのを先生とトリマーさんが感激されたからだと思います!
なんて若造がすみません<(_ _)>
すごく心のこもったプレゼントですね!
お嬢様の結婚式に、クーちゃんが参加できてよかったですね^^
by TOKA102 (2015-03-30 00:23) 

tarou

クーちゃんといつまでも一緒ですね。
by tarou (2015-03-30 07:35) 

ryuyokaonhachioj

早くも、桜も満開になりますね。クーちゃんと一緒
に花見が出来るでしょう~良かったね。

by ryuyokaonhachioj (2015-03-30 09:36) 

ともちん

あまりに嬉しくて、なかなかコメントできずにいました。
素晴らしいサプライズに、涙が出てしまって…止まりませんでした。

東京は桜が満開になったみたいです。
クーちゃんの分身王子様とお花見を楽しんでくださいね('-^*)

お話したいことがあるのですが、総監督へのお手紙が
なかなか書けなくてゴメンナサイ<(_ _*)>
by ともちん (2015-03-30 23:18) 

Facebook コメント

トラックバック 0

イケメン天使弥生の空に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。