SSブログ

大空へ [日記]

今 私の願いごとが叶うならば
翼がほしい
この背中に鳥のように
白い翼つけてください
この大空に翼を広げ
飛んで行きたいよ
(赤い鳥楽曲翼をください歌詞より)

てんてん日記のてんてんさんに作っていただき
真っ赤な翼のフェラーリで
お空を飛んじゃいました

自称浪速のイケメンわんこに相応しい
大阪城の青空が背景です
会員証-800.jpg

本物の真っ赤なフェラーリでお空を飛びたい
写真はクーがしっかりしている
2013年10月以前のものからなど
わがままなお願いをしたので
てんてんさん大変だったと思います

フェラーリの翼には
クーの笑顔のエンブレムも入っています
プレゼント.jpg

オリジナルサイズは早速パソコンの壁紙に
DSC07110.JPG

優しいお心づかいで
お父さんのフェラーリに乗ったクーの
写真を選んでくれました
昨日のてんてんさんのブログに行ってみてね
てんてんさんブログ

うれしいね
真っ赤なフェラーリに乗って
大空をどこまでも飛んで行けるクーです
7q.jpg

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

<追記>
2月25日はお出かけの為ブログはお休みします
いつもありがとうございます[揺れるハート]

nice!(118)  コメント(44)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 44

isoshijimi

ほんとこれかっこいいですよね!
クーちゃんと一緒にクリむぎも飛んでほしいな(^^)/
by isoshijimi (2015-02-24 04:29) 

ナビパ

大空を飛ぶクーちゃん これは嬉しいですね。^^
カッコ良いですね。いいないいな〜d(^_^o)
by ナビパ (2015-02-24 06:04) 

hatumi30331

クーちゃん、飛んでるね〜〜♪^^
カッコイイ〜〜〜♡
こういう繋がりもブログならではやね。
by hatumi30331 (2015-02-24 06:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。VAIOのご愛用誠にありがとうございます。クーちゃん、ご機嫌で大空を周遊していますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-24 06:45) 

みぃにゃん

クーちゃんにとってもご家族にとっても宝物ですねぇ!
てんてんさん相変わらずすばらしいですね!
by みぃにゃん (2015-02-24 07:18) 

ミーミー


飛んでる!(^◇^)

 素敵! 
by ミーミー (2015-02-24 07:45) 

駅員3

おー、さぞかしお空からの大阪の街の景色をみるのは気持ちが良いことでしょうね。
マークまで入れてもらって素晴らしい!!
by 駅員3 (2015-02-24 07:46) 

green_blue_sky

いい作品ができてよかったですね。
飛んでいる姿が素晴らしい~
by green_blue_sky (2015-02-24 07:49) 

よーちゃん

ステキな作品ですねー!!(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-02-24 08:18) 

さらまわし

クーちゃんも仲間入りだ・・・カッコイイ!!!
by さらまわし (2015-02-24 08:49) 

くまら

この壁紙素敵^^
by くまら (2015-02-24 09:17) 

つなさま

クーちゃんも飛びましたね^^
カッコい~♪
by つなさま (2015-02-24 09:17) 

viviane

てんてんさんのblogで見て、我が息子の様に喜びました(*'▽')
カッコイイ~~~!くーちゃん、何処までも飛んで行ける!
先ずは~仙台に飛んできて!
うちの息子の卒業写真で空を飛ばしてもらおうかと・・ふと考えたりして・・
白塗りオバQで載ってるのよ・・(;_;一生残るのに・・
by viviane (2015-02-24 09:42) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん空を飛べて良かったね。てんてんさんの
素敵な作品ですね。
これから、楽しく毎日が過ごせるでしょう~。

by ryuyokaonhachioj (2015-02-24 09:51) 

みーる

てんんてんさんの処から来ました^^
クーちゃん 可愛いお顔していますね
by みーる (2015-02-24 11:19) 

ななママ

クーちゃんカッコイイ〜♪
てんてんさんのブログでメイキングも
拝見しましたがすごいですね〜
クーちゃん赤いフェラーリ似合ってる〜(*^-^*)
by ななママ (2015-02-24 11:44) 

響

自由に飛べて表情も
得意気なのが良いですね。
by (2015-02-24 12:49) 

フロリダマナティー

クーちゃん、フェラーリで飛んじゃってますね
かっこいいです*\(^o^)/*
ブログを通して皆さん、交流されてスゴイですね

by フロリダマナティー (2015-02-24 13:44) 

ともち

飛んでますねぇ。
かっこいいですぅ。
by ともち (2015-02-24 14:01) 

ゆうみ

殿 かっこよさにますます惚れております。
殿 殿のステッカー作ったらわけてください
by ゆうみ (2015-02-24 14:08) 

makkun

クーちゃん!
スゲェことになったね~(*^m^*)
一生懸命に運動をして
苦労しなくても出るものは出して~
これから益々、元気なクーちゃんに
会えそうなので楽しみだよ~(^^
by makkun (2015-02-24 14:22) 

くみ

おお〜、クーちゃんもうれしそうですね
さすが浪速のイケメンわんこ!
by くみ (2015-02-24 15:59) 

ma2ma2

空飛ぶフェラーリ、ミサイルが搭載されている(^^)
by ma2ma2 (2015-02-24 17:26) 

ゲンママ

クーちゃん、くーちゃんママへ
感動したよ!!!

朝は、また仕事のことで色々あって、落ち込んで。。。
やっと、家に帰りホッとしてます~
クーちゃん見たら、また頑張ろう~って思えたよ!!
電話、気にしないでね!
by ゲンママ (2015-02-24 18:02) 

ひでほ

すごいです!!!
by ひでほ (2015-02-24 18:33) 

森のノーム

くーちゃんステキヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪
真っ赤なフェラーリがよ〜く似合ってますよ♡♡♪

by 森のノーム (2015-02-24 20:16) 

風来鶏

クーちゃん、名パイロットになった気分ですね(^_^)v
赤いフェラーリだから、"赤い鳥"という洒落ですか?
by 風来鶏 (2015-02-24 21:21) 

mitsuya

これ、てんてんさんのブログで先に知ったんですけど、てんてんさんのくーちゃんに対する思いやりや気配りにも感動しちゃいました(´;ω;`)
くーちゃんの一生懸命生きてる姿が、みんなに愛されるからなんでしょうね(*´ェ`*)
くーちゃん、これからもガンバって長生きしてくださいね∩(*・∀・*)∩ファイト♪、
by mitsuya (2015-02-24 22:14) 

てんてん

こんばんわψ(`∇´)ψ
さっそくご紹介いただいてありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコリ
壁紙にも使っていただいたんですね♪
クーちゃんとパソ子の写真を見て感動しています。
写真にプリントしても綺麗に仕上がると思いますよ^^
次回の記事に、この記事を紹介させて下さいね^^;
by てんてん (2015-02-24 22:22) 

きたがわさちこ

クーちゃん凛々しい!赤いフェラーリに乗っかってどこまでも飛んで行って!
この晴々した笑顔も素敵だけど、いつもの穏やかなクーちゃんの目も大好きです。^^
by きたがわさちこ (2015-02-24 22:41) 

Hiro

素敵な作品を頂きましたね^^
真っ赤なフェラーリに乗ってカッコいいですね~
by Hiro (2015-02-24 23:08) 

かのりん

クーちゃんかっこいいね

by かのりん (2015-02-24 23:52) 

Aちゃん

ぉおっ、カッコイイね~
by Aちゃん (2015-02-25 02:02) 

マリンまま

素敵ですね〜。ニコニコ笑ってるー!(私もフェラーリ乗ってみたい!)
by マリンまま (2015-02-25 06:43) 

まるたろう

本当に、素敵な壁紙だと思いますね。
by まるたろう (2015-02-25 06:54) 

イチロー

クーちゃんかっこいいね。イチローもパソコンの壁紙に使ってます。
by イチロー (2015-02-25 07:56) 

hatumi30331

プチオフ会のお誘いです。
今日の記事見てね。
3月14日難波に来ない?^^
by hatumi30331 (2015-02-25 08:54) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん空が飛べて快適でしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-25 10:11) 

ムサシママ

クーちゃん、かっこいい♪
大阪のお空を独り占めですね
上を見つめた表情がまた良いです
by ムサシママ (2015-02-25 11:49) 

すがめ

てんてんさんのブログからきました。
クーちゃん、いい笑顔で飛んでいますね(^ ^)
by すがめ (2015-02-25 17:49) 

ため息の午後

 お祝いのコメントをありがとうございました。 式までは
まだ時間があるためピンときませんが寂しくなるんでしょうね。
空飛ぶクーちゃん、カッコイイ(笑)。
by ため息の午後 (2015-02-25 21:05) 

すーさん

てんてんさんとこから来ました〜。
くーちゃん、takeoff!。
とても嬉しそうにカッコよく飛んでて
いいなぁ〜(*^^*)。
真っ赤なクルマもカッコ良いので
ぼくも欲しいです(=´∀`)人(´∀`=)。
※高そう…(⌒-⌒; )。
by すーさん (2015-02-25 23:06) 

月夜のうずのしゅげ

てんてんさんのブログも見せていただきました
by 月夜のうずのしゅげ (2015-02-25 23:50) 

ちゅんちゅんちゅん

はじめまして。
てんてんさんのところからやってきました。
真っ赤なクーちゃん号に乗って
どこまでも飛んでいけますね✿
クーちゃんの笑顔がとってもいいです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-02-26 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

楽しみながら自画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。