SSブログ

ポカポカ陽気に誘われて [日記]

昨日は朝から快晴のいい天気[晴れ]
こんな日はお出かけしなくっちゃ

淀川河川公園背割り堤に行きました
春には桜の名所です
DSC06778.JPG

早く桜のトンネルが見たいね
DSC06798.JPG

途中お水休憩
クーはボトルから直飲みが好きです
DSC06831.JPG

堤防の端まで1.4㌔歩きました
DSC06887.JPG

帰り道で見つけたのは[目]
DSC06933.JPG

今年初のオオイヌノフグリ
春の訪れを感じます
DSC06918.JPG

今日も楽しかったね[るんるん]
DSC06939.JPG

昨日は15度近くまで気温が上がり
3月の陽気でした
暖かいお日さまをいっぱい浴びて
野鳥の声に耳を傾け楽しいお散歩になりました

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(102)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 22

ゲンママ

えっ、私が1番?

大阪はいいお天気だったのね~^^
クーちゃんとお散歩楽しめてよかったですね~♡
オオイヌノフグリ・・・
クーちゃんに写メ送ろうと思って撮ってたの~^^
春を感じるよね~(*^^)v
by ゲンママ (2015-02-22 05:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。さすがはクーちゃん、男のワイルド飲みですね!^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-22 06:52) 

よーちゃん

今、ボランティアに移動中です。
あいにくの雨ですがー( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2015-02-22 06:57) 

つなさま

風邪が強くて寒い時もありますが、でもだんだん暖かくなってきましたね^^
こちらも梅やら菜の花やら見かけて春を感じています^^

by つなさま (2015-02-22 08:07) 

green_blue_sky

今日は気温が上がりますが、雨模様・・・
花粉で重症^_^;
外に出られない1日になりそう(^_^;)
by green_blue_sky (2015-02-22 08:10) 

hatumi30331

昨夜雨降ったんやね。
今は止んでる。
また降るような?
でも、暖かいよね。
今日は、花壇の手入れです!
by hatumi30331 (2015-02-22 08:43) 

フロリダマナティー

ポカポカ陽気でクーちゃんご機嫌ですね!
クッション投げは出なかったのかな(笑)?
桜の木がいっぱいですね
満開になったらアップしてくださいね
by フロリダマナティー (2015-02-22 09:01) 

isoshijimi

今日はちょっとお天気下り坂で小雨が降ったりしています。
昨日くらいの暖かい日が続いてくれればいいのに~

ボトル直飲みですか!男ですね(^^)/
by isoshijimi (2015-02-22 09:18) 

くまら

当地も今日は気温高いようですが
午後から雨予報・・・
by くまら (2015-02-22 09:33) 

ひでほ

春よこいこい
by ひでほ (2015-02-22 11:14) 

みぃにゃん

昨日はほんとにあったかくて気持ちよかったですね!
気持ちよい散歩でしたね!私も一緒に散歩したいワン!
by みぃにゃん (2015-02-22 12:08) 

イチロー

昨日はよい天気だったのに今日は雨の散歩ですね。
by イチロー (2015-02-22 12:24) 

@ららぴょん

東京も寒い日にはさまれて、暖な日もちらほら始まりました・・・で、花粉症がつらいです。
ペットボトルからお水を飲むのが可愛いというか、器用だなぁ。
うちの犬は散歩中は、いくら水をあげても飲まないので夏場は心配になります。
by @ららぴょん (2015-02-22 13:12) 

ゆうみ

殿 直のみが好きだったとは 若い頃は一升瓶をぐぃっと
なんてやらなかった?

今日のお天気はどうですか?
お局 どんよりとした天気の中 ヨガしてきました。
by ゆうみ (2015-02-22 14:16) 

ムサシママ

季節は狂うことなく一歩づつ春に向かっていますね
天候不順の昨今、感無量です←ちとオーバーな。。。
桜のトンネル、素敵なお写真が撮れそうですね☆楽しみ
クーちゃんボトルから直飲みとは男を感じます♪
by ムサシママ (2015-02-22 14:24) 

makkun

青空の中のお散歩も暖かく感じると張り切ってしまうでしょう~
クーちゃんの嬉しそうなお顔が物語っていますよ~
この背割り堤に桜が咲きだすと屋台も出たりして
お花見で賑わいそうですね~
クーちゃんも待ち遠しいね~(*^m^*)
CoCoタンの「うちの仔記念日」へのコメント
ありがとうございました~
家族にする為には苦労もありましたが
CoCoタンが居なかったら会話の無い日々が続いていたと思いますので
CoCoタンには本当に感謝ですよ~(^^
by makkun (2015-02-22 14:52) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃん堤防で桜の樹の下で・・・
桜の花を想い出してようですね。

御蔭で今日は、早く帰ってこられました。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-22 16:11) 

ななママ

クーちゃん毎日お散歩嬉しいね♪
お水はワイルドに直飲みなのね^^
もうオオイヌノフグリが咲いたんですね〜
こちらはまだ見かけませんが今年も楽しみです♡
by ななママ (2015-02-22 16:47) 

ma2ma2

クーちゃんボトルからの直飲みが好きなのですね!
水が流れる雰囲気が好きなのかもしれないですね(^^)
by ma2ma2 (2015-02-22 19:06) 

風来鶏

今日、北陸地方に“春一番”が吹いたそうですね!?
しぞーかは小雨模様の一日で、どちらかと言うと肌寒かったです(--;)
by 風来鶏 (2015-02-22 19:51) 

bulldogsの未来ママ

暖かく、お日様のひかりを浴びて
楽しいお散歩、良かったですね(^_^)
桜のトンネルを見るのが、楽しみですね♪
by bulldogsの未来ママ (2015-02-22 20:32) 

mitsuya

くーちゃん、毎日お散歩行けていいですね(^^)
満開の桜の下のくーちゃんの写真、楽しみにしていますm(_ _)m
by mitsuya (2015-02-22 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

ワニワニぱっくん楽しみながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。