SSブログ

ワニワニぱっくん [日記]

昨日は春のお花を探しに行ったけど
見つかりませんでした

気を取り直して
リハビリ頑張ります
DSC06728.JPG

シャキーーーン
カッコイイね[グッド(上向き矢印)]
DSC06693.JPG

おやつを食べるのもおちょぼ口で
お上品ですが
DSC06715.JPG

時々ワニさんに変身します[がく~(落胆した顔)]
DSC06711.JPG

プランターのチューリップが
ふっくら可愛く咲きました
DSC06625.JPG

春の足音が聞こえそうです
DSC06552.JPG

この時期咲いているお花も少なく
お散歩に出かけても寂しいです
”花が似合う華のある男”の本領発揮は
もう少し先になりそうです[わーい(嬉しい顔)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(99)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 21

ともちん

ワニワニぱっくんな表情に
心を鷲掴みされちゃいました( *´艸`)
シャキーーーンな表情もカッコイイ♪
リハビリお疲れさまでした。

チューリップが綺麗♪春は近いです♪
華のある男の本領発揮は急がずに~
今はパワーチャージしてくださいね(゚∇^*)
by ともちん (2015-02-21 00:20) 

くまら

かわええ
うちの子、喰ってる姿酷過ぎです><;
by くまら (2015-02-21 00:30) 

isoshijimi

うちの子たちも時々ワニになります(笑)
おちょぼ口かわいい♪
by isoshijimi (2015-02-21 04:34) 

ma2ma2

今日はこれからお出かけなので押し逃げです(^^)
by ma2ma2 (2015-02-21 04:35) 

ゲンママ

クーちゃんはお口が長いですね~^^
ほんと、ワニさんだ~(笑)

チューリップ、もう咲いたの~可愛い~♡
私は、オオイヌノフグリに春の訪れを感じていますよ~(*^^)v
by ゲンママ (2015-02-21 06:53) 

green_blue_sky

クーちゃん、ときどきワニになるんだ。
リハビリ中はいい表情になっていますね。喜びがあるんですね~
by green_blue_sky (2015-02-21 07:12) 

Kun-KunBEAR

時々ワニ…可愛いです♪
お花はもう少し先ですね〜。
雑草は生え始めましたが……(T . T)
by Kun-KunBEAR (2015-02-21 08:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんの表情が良いですね。本日は本当に良い天気、早く春になって欲しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-02-21 08:58) 

よーちゃん

おお、チューリップが!
だんだん春が近づいてるんですね~。
by よーちゃん (2015-02-21 09:11) 

ゆうみ

殿 わにに変身するとお目目もわにになるのね。
私が家鴨になるのと同じ?
by ゆうみ (2015-02-21 09:45) 

hatumi30331

リハビリ頑張ってるね。
うちのチューリップはまだまだです。
でもどんどん伸びてる。
春やね。^^
by hatumi30331 (2015-02-21 09:52) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
クーちゃんリハビリ頑張って、暖かい春の散歩に
楽に行けるようにね。

by ryuyokaonhachioj (2015-02-21 10:05) 

みぃにゃん

リハビリがんばっているのですね。
お上品に食べてる顔すんごく可愛いらしいですね!
by みぃにゃん (2015-02-21 12:19) 

ななママ

クーちゃん優しく食べてますね〜♡
宗太郎はガツっとくるのでキケンでした^^;
もうすぐ春ですね〜♪
by ななママ (2015-02-21 12:24) 

風来鶏

我が家のチューリップは、やっと芽が生え揃ってきたところです(^^;;
by 風来鶏 (2015-02-21 12:29) 

きたがわさちこ

色々工夫をされてるんですね。クーちゃん幸せだなぁ~。^^
ホントにこの季節はどこへいっても冬色ですね。
早く、ピンクや黄色をバックにしたクーちゃんがみたいな♪
by きたがわさちこ (2015-02-21 14:13) 

ナビパ

クーちゃんもノーズが長いから横向きだとワニさんに。。。うちにもメスワニが2頭。。。^^;
by ナビパ (2015-02-21 14:23) 

ため息の午後

クーちゃんリハビリ頑張っていますね(笑)。
いつもそんなクーちゃんのがんばりから元気を
もらっていますよ(笑)。
by ため息の午後 (2015-02-21 21:04) 

Hiro

クーちゃんはお上品に食べるんですね。
うちのは私の手までパックン^^;

by Hiro (2015-02-21 23:06) 

ぼっこ

クーちゃん頑張れ!
by ぼっこ (2015-02-21 23:09) 

mitsuya

くーちゃん、シャキーン!
まくった袖がワイルドでかっこいいよ~(*´ェ`*)

by mitsuya (2015-02-21 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マイブームポカポカ陽気に誘われて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。