SSブログ

雪ん子 [日記]

昨日は冷え込みが厳しく
ストーブをガンガン焚いても
なかなか室温が上がらず・・・
寒がりな私は背中と腰にカイロを張って
何とかやり過ごしました

それでもお散歩は行きますよ
バス停のお花とパチリ
DSC04361.JPG

貯水池まで行きましたが
カモさんはいません[バッド(下向き矢印)]
DSC04369.JPG

おまけに雪に降られました[ふらふら]
DSC04397.JPG

ケットをかぶって
可愛い雪ん子の出来上がり[雪]
DSC04398.JPG

夕方からはバドミントンクラブの新年会に行きました
定番居酒屋メニューなのでお料理は割愛します

ビンゴ大会で一番に上がって
ゲットした商品がこちら
DSC04473.JPG

トールペイントをされてる方がいて
素敵なキーホルダーいただきました[るんるん]
DSC04459.JPG

今日から2月ですね
時間がもっとゆっくり過ぎればいいのに
一日がとっても早く過ぎてしまいます

[メモ]飲み過ぎたので(笑)コメント欄お休みします
いつも温かいコメントありがとうございます_(._.)_

nice!(88)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

Facebook コメント

トラックバック 0

クーじいちゃんボール大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。