SSブログ

寝ぐせ [日記]

おはようございます
おしりの寝ぐせが可愛い朝です
寒いせいか無意識に布団をかぶって
私も毎朝こんな髪型になっています[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC03478.JPG

昨日は久しぶりに綺麗な青空が広がりました
DSC03633.JPG

イケメンは青空が似合います[犬]
DSC03613.JPG

ここは鵜殿のヨシ原
2月には春の風物詩”ヨシ焼き”が行われます
DSC03584.JPG

クーの秘密基地
川の流れのよ~に~♬
DSC03593.JPG

スポットライトを浴びて
まったりと時を過ごします
DSC03595.JPG

綺麗な青空とぽかぽかお日さまが暖かく
楽しいお散歩になりました
あわよくばジョビ君との再会を狙いましたが
下心があるとだめですね[わーい(嬉しい顔)]
次回に期待です

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(84)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 19

ともちん

クーちゃんの寝ぐせカワイイ~♪
なおしてあげたくなります…いえ、そのままが
いいかな?思わず和んじゃいました(*´∇`*)
青空をバックにキリッとしたカメラ目線♡
また心を奪われる乙女が続出ですね( *´艸`)

秘密基地でもアートを創作しておられる…
かけがえのないひとときですね。
ジョビ君に会えなくて残念でしたが
またきっと出会えます!その時はご紹介を
待っております~♪
by ともちん (2015-01-25 00:19) 

くまら

まったりしてますね
それにしても気持ち良すぎる快晴ですね
by くまら (2015-01-25 00:21) 

ゲンママ

クーちゃん、イケメンなのに寝ぐせ~(笑)
クーちゃんなら、許せちゃう~~~
今、私も寝ぐせのままコメントしてるの~(爆)

昨日の朝散歩でジョビ君に会ったのよ~(*^^)v
by ゲンママ (2015-01-25 06:19) 

green_blue_sky

寝癖が^_^;
青空いいですね。
来週は2月。。。春が近づいてきます~
by green_blue_sky (2015-01-25 07:30) 

hatumi30331

昨日はいいお天気でしたね。
夕日・・撮ってきたよ。
そのうちアップ。^^

クーちゃんのまったり顔・癒し〜〜〜〜♪^^

by hatumi30331 (2015-01-25 07:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クーちゃんの寝ぐせはかなりの癒しですね!今日はゆうさいくん活動で出掛けてきます。吉本?の笑い飯と出会えるかどうか、楽しみです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-25 09:12) 

isoshijimi

寝癖だ~(^^♪
かわいいですね♪

青空の下のお散歩、気持ちよさそうです(*´▽`*)
by isoshijimi (2015-01-25 09:15) 

てんてん

綺麗な青空ですね~
クーちゃん気持ち良さそう♪
by てんてん (2015-01-25 12:32) 

ミーミー

綺麗な青空の外を散歩
 
クーちゃん 良いね(^◇^)
 
下心・・・そうか 無い方が良いのね(^_-)-☆

 
by ミーミー (2015-01-25 13:24) 

@ららぴょん

クーちゃん、寝グセがキュートです♪
毎日お外の空気に触れて、いいお顔してますね~。
by @ららぴょん (2015-01-25 15:25) 

ma2ma2

日向ぼっこでクーちゃん眠くなっちゃうのではないでしょうか?
今の時期は太陽の暖かさが嬉しいですね(^^)
by ma2ma2 (2015-01-25 16:17) 

ゆうみ

殿のおちりの寝癖がたまらなく愛おしい
かーちゃんの髪の毛もこんな風になってるの?
みてみたい
by ゆうみ (2015-01-25 16:59) 

ため息の午後

お祝いのコメントをありがとうございました(笑)。
昨日、今日とポカポカと暖かかったですね。クーちゃんも
青空の下、ホントに気持ちよさそうですね。
by ため息の午後 (2015-01-25 20:50) 

Kun-KunBEAR

イケメンクーちゃんも寝グセが……カワイイ♪
寒くてもぐっちゃいますよね〜♪

by Kun-KunBEAR (2015-01-25 20:53) 

ひでぷに

「イケメンは青空が似合います」って、お褒め頂きありがとうございます(^^)v
って事実?は置いておいて、クーちゃんの寝癖可愛い〜♪
やっぱ、イケメンもちょっと隙を見せるのがポイントだよね~、クーちゃん!

まだまだ寒い日が続きそうですが、お日様チャージ楽しめる日がたくさんあると良いですね(*^_^*)
by ひでぷに (2015-01-25 21:21) 

ナビパ

貴重な日光浴ですね。風がなければ冬でもけっこう暖かで小春日和を感じます。
私も寝癖がひどくてお出かけ前が大変です。^^;
by ナビパ (2015-01-25 21:27) 

イチロー

寝ぐせかわいいですね。今日は、イチロー地方もいい天気でした。
by イチロー (2015-01-25 22:01) 

たじまーる

私もクーちゃんに負けない寝ぐせです(^^;)
それも毎朝(苦笑)
by たじまーる (2015-01-26 01:20) 

くみ

クーちゃん優雅ですね〜
by くみ (2015-01-26 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オーラ毛皮クリーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。