SSブログ

お年玉 [日記]

スープの冷めない距離に
おばあちゃんが住んでいて
今年もお年玉をもらいました

犬に小判[バッド(下向き矢印)]
DSC02777.JPG

お年玉でおやつを買って来たよ~[グッド(上向き矢印)]
DSC02753.JPG

問題はこのスモークチーズ
「犬猫用おやつ」の文字が小さいため(右上)
お姉ちゃんに半分食べられた苦い思い出が[もうやだ~(悲しい顔)]
なので袋に名前を書きました
DSC02786.JPG

これでもう安心です
DSC02769.JPG

こっちのチーズも美味しいね[るんるん]
今年初鼻乗せ大成功
DSC02547.JPG

*スモークチーズの思い出*
テーブルに置いてたら
娘「このチーズ美味しいなー」
私「・・・」
クー「・・・・・・」
私「それクーちゃんのやで」
娘「・・・・・・・・・」
人間用と変わらぬ美味しさだったそうです[わーい(嬉しい顔)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(84)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 23

ともちん

あ~♪お年玉!くれる優しいおばあちゃんがいて
クーちゃんがうらやましいです(*^^*)
おやつが沢山買えてよかったですね。いいな~♪
チーズスモークは美味しいんですね!
そう聞くと気になって食べたくなってしまいます。

今年初の鼻乗せがバッチリキマってステキ♡
私も色々と精進しなくちゃです('-^*)
by ともちん (2015-01-09 00:14) 

くまら

我が家、やんちゃ娘にお年玉上げたいけど
こいつがやってくれた事のせいで
お年玉以上の出費が。。。
by くまら (2015-01-09 00:23) 

isoshijimi

人間が食べてもおいしいものをやっぱりワンにも食べさせてあげたいですものね(笑)

クーちゃん鼻芸お見事です♪
by isoshijimi (2015-01-09 04:19) 

ゲンママ

お年玉くれる優しいおばあちゃんが
スープのさめない所にいて嬉しいね~^^

スモークチーズのお話、ウケる~~~(爆)

昨日はPCの不具合でコメント出来なかったの~
by ゲンママ (2015-01-09 05:53) 

green_blue_sky

お年玉でおやつを買ったんだ。
クーちゃん大喜び~~
娘さんはクーちゃんのチーズを食べたんだ(^_^;)
ペット用は人間も食べられるし、非常食にもなります~~
by green_blue_sky (2015-01-09 06:13) 

hatumi30331

いいなあ〜〜
クーちゃんは、お年玉もらえて〜^^

ワン子のおやつ・・美味しそう〜♪
ワインに合うんちゃう?(笑)
by hatumi30331 (2015-01-09 07:23) 

みぃにゃん

ワンコ用チーズおいしいみたいですね。
我が家もじぃちゃん食べました。美味しかったらしいです。
クーちゃんこれで安心ですね!
by みぃにゃん (2015-01-09 07:34) 

viviane

ワンちゃんはチーズ大好きだものね!最高のお年玉ね^^
息子はcooと一緒にドッグフードを食べさせ合いっこしてました(>_<)
はい!ど~ぞ^^って・・
お姉ちゃんがチーズ食べちゃうの分かるわ~(>_<)
by viviane (2015-01-09 08:13) 

イチロー

クーちゃんお年玉よかったね。確かに犬用でも美味しいのがありますね。知ってて食べたりしてます^_^

by イチロー (2015-01-09 08:13) 

まるたろう

クーちゃん、お年玉をもらって大喜びですね。
こちらにも、嬉しさが伝わってきました。
by まるたろう (2015-01-09 08:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつも有難うございます。本日も昨日に引き続き多忙の為、ご挨拶のみとさせて頂きます。クーちゃんお年玉でたくさんのおやつの購入良かったですね!めっちゃ満足そうな表情ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-09 08:53) 

ひでほ

スモーク食品、ブームらしいですね。
このまえ、まつこさんが出る番組でやっていました。
さすがクーちゃん、グルメです。
by ひでほ (2015-01-09 09:20) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、おばあちゃんのお年玉でおやつが一杯買えて良かったですね♪
わんちゃん用のケーキは味が薄かったですが、
スモークチーズは人間が食べてもおいしいのですね(^o^)
by bulldogsの未来ママ (2015-01-09 10:04) 

ryuyokaonhachioj

クーちゃん良かったです。お年玉がもらえて
良かったね。
好きなオヤツが一杯嬉しいでしょう。
今日も天気良さそうで、良かったです。
by ryuyokaonhachioj (2015-01-09 10:23) 

ムサシママ

何処のどなた?犬に小判だなんてしどい!
それがおやつに化けましたは良いけど・・・
これじゃ間違えるわ~おいしそうだもの
人間用と変わらぬ美味しさ、今後の為にメモメモ
by ムサシママ (2015-01-09 10:55) 

きたがわさちこ

うふふ。ワンコってチーズが好きですよね~。
人間も、塩分が少ない犬用の方が健康に良かったり。
かといって、ワンコ用をつまみ食いしてると、視線が・・・!爆
by きたがわさちこ (2015-01-09 14:05) 

ゆうみ

一番いい距離感よね。
殿 おらにもちっとお年玉わけて
by ゆうみ (2015-01-09 14:13) 

ma2ma2

最近のペット用食品は人間が食べても美味しいものが多いらしいですね!
何でも、理由は人間が食べて美味しいのだからペットにも美味しいとの事らしいです(笑)
by ma2ma2 (2015-01-09 18:43) 

makkun

クーちゃん!
makkunジジもおばあちゃんのお家の近くに住んで
お年玉を貰いたいな~。゚(゚^Д^゚)゚。
オヤツもイッパイ~
食べ過ぎてオデブちゃんにならないようにね~U*^ェ^*U
by makkun (2015-01-09 20:21) 

Hiro

うちのポヨもチーズは大好きなんです。
犬用と言っても塩分控えめなだけで人が食べたって大丈夫だと思いますよ。
お年玉、私も欲しい~^^;
by Hiro (2015-01-09 20:48) 

かのりん

クーちゃんお年玉貰えたの?
美味しいおやつたくさん買ってもらえて良かったね^^

by かのりん (2015-01-09 20:49) 

フロリダマナティー

お年玉、クーちゃん貯金せずに使っちゃったんですね(笑)
スモークチーズの話、覚えてます(o^^o)
名前書いたから、お姉ちゃんも手は出せないですね!
by フロリダマナティー (2015-01-09 21:09) 

yumyumyum

クーちゃん、お年玉で美味しいものたくさん買ってもらってよかったね~
それにしてもお姉ちゃんが間違って食べても気づかないほどクォリティの高いなんて・・・最近のペットフードは凄いんですね(^^)

by yumyumyum (2015-01-10 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一草粥初仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。