SSブログ

新たなる出会い [日記]

昨日の事です
建設会社の資材置き場を通りかかると
ここをねぐらにしているらしい猫ちゃん達に遭遇[猫]
DSC02510.JPG

ここはニャンコキラーの腕の見せどころ
DSC02521.JPG

<ニャンコと仲良くなる講座>
①爽やかな笑顔
DSC02522.JPG

②ニャンコを惹きつけるオーラを放つ[ぴかぴか(新しい)]
DSC02520.JPG

ほらね
ちゃんと挨拶に来てくれました
DSC02517.JPG

これから仲良くしてね[揺れるハート]
DSC02514.JPG

ヤン猫ちゃんとの出会いと別れから5か月
新たなる出会いがありました[わーい(嬉しい顔)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(104)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 37

ともちん

クー先生こんばんは。
ニャンコと仲良くなる講座の開講を
ありがとうございます。
これで私もさらにニャンコと仲良しに
なれるような気がしております(≧∇≦)

それにしても先生!そこにおられるだけで
こんなにニャンコを惹きつけるとは…
修行を積まれたのですね。私も日々精進致します。
by ともちん (2015-01-06 00:11) 

isoshijimi

クーさんすごい!
にゃんこを引き寄せる能力があるなんて~
クリむぎに伝授してください(^^)
by isoshijimi (2015-01-06 03:52) 

green_blue_sky

クーちゃん、猫に好かれますね(^^ゞ
いい出会い、これからもよき友達になってほしいですね~
by green_blue_sky (2015-01-06 05:56) 

ゲンママ

クーちゃん、すご~い!!!
猫ちゃんを惹きつけるオーラがあるんですね~^^
ゲンを見たら、猫は逃げるんですよ~(:_;)
新たなる恋に発展するかも。。^^
by ゲンママ (2015-01-06 06:27) 

ナビパ

クーちゃんの新しい恋の予感ですね。
クーちゃんはニャンたちを引き寄せる力 本当に凄いなと思います。d(^_^
by ナビパ (2015-01-06 06:29) 

hatumi30331

やっぱりクーちゃんは何か持ってるね!^^
そのニャン子・・私の足にスリスリしたニャンコにそっくり!
まさかね〜へへ:
by hatumi30331 (2015-01-06 07:16) 

viviane

明けましておめでとうございます!
どうしてニャンコたちはクーちゃんに寄って来るのかしら・・
やっぱり~オーラが出てるのね^^
新年早々可哀想なワンコ達を見て記事にしちゃった・・
きちんとお目目を見る良い子達だったけど、とても臭くて・・可愛そうで、可愛そうで・・
今年は息子とお別れの年になりそう・・(;_;
さ、これからが正念場!頑張らないと!
今年も宜しくね~♪ 今年こそ・・会えると良いわね^^
by viviane (2015-01-06 08:01) 

よーちゃん

クーちゃん、凄いオーラ!!(◎_◎;)
さすがですー!
by よーちゃん (2015-01-06 08:35) 

空楽

さすがだにゃ~^^
by 空楽 (2015-01-06 09:03) 

tarou

おはようございます
クーちゃん、いつも良い顔してますね!
新しい友達がたくさん遊んでくれると
良いですね(^_^)v
by tarou (2015-01-06 09:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。さすがはクーちゃん、超モテモテオーラですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-06 09:12) 

くまら

うちの子とも仲良くなれそうですね^^
by くまら (2015-01-06 09:26) 

まこ

おはようございます!!
たいへん参考になる講座です♬
ポイントは爽やかな笑顔ですねっ♡
by まこ (2015-01-06 09:30) 

みぃにゃん

す、すごい!さすがにゃんこキラーお見それしました!
by みぃにゃん (2015-01-06 09:51) 

mamii

クーちゃん、猫ちゃんと仲良しなんですか。
by mamii (2015-01-06 11:12) 

風来鶏

素晴らしいニャンコキラーですね!
人間だったら"熟女キラー"かな(^^;;
by 風来鶏 (2015-01-06 11:26) 

CountryBoy

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
by CountryBoy (2015-01-06 13:26) 

響

普通はネコは逃げちゃうのですが
これが凄い。
ニャンコキラーの力を見せつけられました。
by (2015-01-06 14:33) 

ryuyokaonhachioj

新春あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
クーちゃん元気ですか?寒いから風邪引かない
ようにね。
by ryuyokaonhachioj (2015-01-06 17:03) 

KOEELE_tokky

明けましておめでとうございます♡
今年も宜しくお願いしマッス( •ॢ◡-ॢ)-♡

クーちゃん講座のように
ワタクシもやってみます!!!
ニャンコキラーになれるか?!
by KOEELE_tokky (2015-01-06 17:16) 

ma2ma2

クーちゃんの能力凄いですね!
=^_^=を引き寄せるとはお見事です(^^)
by ma2ma2 (2015-01-06 18:52) 

Hiro

うちのワンコは猫を見るとすぐ威嚇しちゃうからダメなんです。
そのくせ猫に威嚇されると逃げます^^;
クーちゃんの爽やかな笑顔が秘訣のようですね。
by Hiro (2015-01-06 19:43) 

makkun

3ニャンコちゃんとのお初の出会い、
クーちゃんもまた忙しくなりそうですね~(^^
優しいクーちゃんにニャンコちゃん達も
嬉しかったんじゃないかしら~(*^m^*)

by makkun (2015-01-06 20:01) 

ムサシママ

猫ちゃんがいっぱい、猫好きにとってはたまらない建設会社ですね
ニャンコキラーの本領発揮、オーラが出まくってますよ~♪
ヤン猫ちゃんとの別れって・・・何かあったのかな?
by ムサシママ (2015-01-06 20:08) 

Kun-KunBEAR

クーちゃんさすがです(^o^)
やっぱり笑顔がポイントですね〜♪
by Kun-KunBEAR (2015-01-06 20:17) 

ため息の午後

人間からニャンコまで引きつけるクーちゃんの魅力に
憧れます。私にもその能力が欲しいです(笑)。
by ため息の午後 (2015-01-06 21:15) 

ゆるり

クーちゃん、すごいですねぇ~(@@)
うちのお転婆ワンコに、爪の垢を煎じて飲ませた~い。
今年もよろしくお願いします。
by ゆるり (2015-01-06 21:25) 

てんてん

普通にゃんこは、わんこ見ると逃げるのにね~
クーちゃん優しいからにゃ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-01-06 21:32) 

フロリダマナティー

クーちゃん、凄い!
ニャンコ達と仲良くなれるなんて不思議です
マヤちゃんは破壊王のくせにネコが怖いみたいでキャンキャン鳴いて逃げてます(^^;;
by フロリダマナティー (2015-01-07 07:12) 

イチロー

クーちゃんの猫ちゃんと仲良くなれる講座参考になりました。イチローと試してみます。猫ちゃんと仲良くなりたいなあ。
by イチロー (2015-01-07 08:20) 

pandan

くーちゃん〜良い出会いがあって良かったね。
by pandan (2015-01-07 08:30) 

ryuyokaonhachioj

今年も宜しくね~
富士山の写真は、12月に撮ったものです。
by ryuyokaonhachioj (2015-01-07 11:27) 

ななママ

遅くなりましたが本年も
どうぞよろしくお願い致します
↓お嬢様のご婚約おめでとうございます♡
素敵な年初めですね(*^-^*)
クーちゃんも嬉しくて元気になりますね^^
by ななママ (2015-01-07 13:52) 

ひでほ

ねこにもてて・・・さすがいい男、クーちゃん!
by ひでほ (2015-01-07 17:40) 

yumyumyum

クーちゃんったら凄いオーラ!
瞬く間に虜にしちゃったね
お散歩の楽しみが増えましたね~♪
by yumyumyum (2015-01-07 19:52) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃんの笑顔はネコちゃんにも魅力があるのですね(^o^)
また会えると良いですね。
by bulldogsの未来ママ (2015-01-07 21:06) 

ひでぷに

クーちゃん、スゴぉ~イ!
にゃんこを惹きつける魅力を持った色男ですね(^◇^)
あっ、お姉ちゃんも惹きつけるんでしたっけ。。。
いいなぁ...(´・∀・`*)
by ひでぷに (2015-01-07 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初春の慶び一草粥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。