SSブログ

Thank you for the past year [日記]

大晦日になりました
早々総集編が終わってしまったので
来年の抱負などを[犬]

美味しいものをいっぱい食べて
DSC02121.JPG

健康で元気いっぱい
16a.jpg

家族仲良くいつも笑顔で
DSC01687.JPG

大好きなお散歩を楽しみます
DSC00707.JPG

今年一年たくさんのご訪問
コメントをいただきありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

来る年が皆様にとって素晴らしい年になりますように[ぴかぴか(新しい)]
よいお年をお迎えください

nice!(66)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 34

ともちん

今年も一年ありがとうございました。
さすがはクー総監督!すでに来年の
目標を掲げておられるのですね。
どの目標もクーちゃんらしくて素敵です。
私もひとつ、目標ができました。
あとでこっそりクーちゃんに言いますね( *´艸`)

今年もクーちゃんに沢山の笑顔と
勇気を分けてもらいました。
来年もよろしくお願い致します<(_ _*)>

皆様もよいお年をお迎えください(*^^*)
by ともちん (2014-12-31 00:28) 

足立sunny

今年はクーちゃんに元気をいっぱいいただきました。
ありがとうございます。
ともに元気で、来年もいっぱい、楽しいお散歩をしてください。
良いお年を。
by 足立sunny (2014-12-31 00:36) 

くまら

関西のオフ会でお遭いしてからのお付き合いですが
これからもよろしくです
良いお年を~
by くまら (2014-12-31 01:15) 

かのりん

1年間クーちゃんの笑顔に癒されました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
by かのりん (2014-12-31 01:25) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳い年をお迎えくださいね(。・_・。)

by (。・_・。)2k (2014-12-31 02:58) 

裏・市長

また、来年ね。
by 裏・市長 (2014-12-31 03:41) 

isoshijimi

健康で元気いっぱい、笑顔で仲良く!
は我が家も一緒の抱負ですね。
今年はオフ会からのスタートとなりましたが、これを機に来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご家族そろってよいお年をお迎えください(^^)/
by isoshijimi (2014-12-31 05:19) 

フロリダマナティー

1年間楽しい記事をありがとうございました
コーギーの笑顔はいつも私を幸せな気持ちにさせてくれます(o^^o)
マヤちゃんもクーちゃんみたいに笑顔いっぱいに暮らせるように頑張ります
クーちゃん、良いお年を!
by フロリダマナティー (2014-12-31 05:44) 

デルフィー

今年も1年可愛いくーちゃんの笑顔に癒やされました♪
来年も楽しみにしてます~
良いお年をお迎え下さい(*^_^*)
by デルフィー (2014-12-31 06:42) 

ゲンママ

今年1番の良い思い出はクーちゃんに会えたこと!
クーちゃんのキッスの味は最高でした~(笑)

来年も、元気で笑顔いっぱいのクーちゃんでいてね!
皆さま、良いお年をお迎えください~♡
by ゲンママ (2014-12-31 07:02) 

ジジコッす

nice、コメントいつも、ありがとうございました。
クーちゃんと共に、良いお年をお迎えくださいませ。
by ジジコッす (2014-12-31 07:42) 

YUTAじい

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
佳いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2014-12-31 07:49) 

green_blue_sky

クーちゃんから元気をもらいました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を迎えください。
by green_blue_sky (2014-12-31 07:57) 

hatumi30331

元気が一番!
クーちゃんの笑顔が皆を癒してくれるよ。
また来年も楽しいこといっぱいしようね。^^

良いお年を〜♪
by hatumi30331 (2014-12-31 08:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今年も一年有難うございました。また来年もよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-31 09:05) 

assimane

一年間、クーちゃんの笑顔で癒されました。
来年もよろしくお願いします。
by assimane (2014-12-31 09:40) 

okin-02

今年一年のお付き合い有難う御座いました・来年もお付き合いの程、
宜しくお願い致します。

我がブログ(翁の散歩日記-2014)のアップ容量が・少なく成って来ましたので、
新年度より新たなブログ(翁の散歩日記-2015~)にて出発致します。
今後もお付き合いの程、宜しくお願い致します。
新しいブログのURL
 翁の散歩日記-2015~;http://okina-02.blog.so-net.ne.jp/

来る年が、幸多き良い年に成る事を・・・
by okin-02 (2014-12-31 10:45) 

てんてん

あははははっクーちゃんたいやき居なくなっちゃったね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね♪
by てんてん (2014-12-31 11:14) 

こてぱん

表情豊かなクーちゃんに心癒されました。
私もシーズーを飼ってるので
ワンコの気持ちは少しはわかるかな〜(^^)
今年から始めたブログでまだまだ初心者ですが
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ステキな一年になりますようにーーー★
by こてぱん (2014-12-31 12:21) 

bulldogsの未来ママ

クーちゃん、来年も沢山の笑顔が
見れるのを楽しみにしています(*^o^)/\(^-^*)
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^.^)
by bulldogsの未来ママ (2014-12-31 12:43) 

さきてつ

ご無沙汰しています。
良いお年をお迎えください。
by さきてつ (2014-12-31 13:05) 

みぃにゃん

いつもコメント残してくださってありがとうございました。
初めてクーちゃんのブログと出会ったときは車いすなのになんてにこやかなそしてやさしいお顔してるんだろうって思いながら訪問したのを覚えています。
とっても表情豊かで誰にでも愛されるなんとすばらしいわんこだなぁっていつも関心しながら拝見していました。来年も楽しみにしています。
皆様にとって来年も明るく健康な一年になりますように!
by みぃにゃん (2014-12-31 13:39) 

ぴーすけ君

今年も仲良くしていただきありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください♪ (●´▽`●)ノ
by ぴーすけ君 (2014-12-31 14:09) 

イチロー

クーちゃんのおかげで楽しく過ごせました。また来年もたくさんの笑顔を見せて下さい。
今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。
by イチロー (2014-12-31 14:41) 

sarusan

今年1年有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
佳いお年をお迎えください。

by sarusan (2014-12-31 15:24) 

風来鶏

僅か1ヶ月のご縁でしたが、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください^^
by 風来鶏 (2014-12-31 17:23) 

ひでほ

クーちゃんにとても癒されました。
ありがとうございました。
良いお年を。
by ひでほ (2014-12-31 17:47) 

tarou

ご訪問いただき有難うございました。
クーちゃんにはたくさんの元気をいただきました、
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださ(^.^)/~~~

by tarou (2014-12-31 17:58) 

YellowDog

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
by YellowDog (2014-12-31 18:34) 

Kun-KunBEAR

また来年もクーちゃんの笑顔
楽しみにしています♪
良いお年をお迎えください!
by Kun-KunBEAR (2014-12-31 19:10) 

ミーミー



来年もよろしくです(^^)/

 良い正月を迎えて下さいね
by ミーミー (2014-12-31 19:19) 

ミラジョボチッチ

本年はたくさんご訪問頂きありがとうございました(^.^)
引き続きハスキー成長日記を継続していきます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

by ミラジョボチッチ (2014-12-31 22:01) 

Hiro

オフ会からですので、今年は1か月ほどではありますが、
クーちゃんの素敵な笑顔を見るのがいつも楽しみなんです^^
来年もその素敵な笑顔をたくさん振りまいてくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by Hiro (2014-12-31 23:11) 

たじまーる

2014年中はお世話になりまして
ありがとうございます<(_ _*)>
あまりraomelonさんのブログ
御訪問出来ずにすいませんでした(>_<)
クーちゃん、たじまーるを何時も癒して
くれてありがとうね(* ̄∇ ̄*)
by たじまーる (2015-01-01 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

笑顔がいっぱいHappy new year ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。