SSブログ

小さな恋の物語 [日記]

早いもので今年も残り5日になりました

今年もたくさんの出会いがありましたが
一番心に残る思い出は
やはりヤン猫ちゃんとの出会いでした[猫]

4月のある日一匹の猫ちゃんにからまれます
眼光鋭くちょっと怖い感じだったので
ヤン猫ちゃん(ヤンキーな猫)と名付けました
DSC01267.JPG

ちょっとずつ距離が縮まり
DSC02311.JPG

なかなかいいムードに[揺れるハート]
DSC01316.JPG

幾多の試練を乗り越え愛をはぐくみます
DSC01041.JPG

そこに美猫のK子ちゃん(北川景子似)が現れ
DSC04615.JPG

三角関係勃発[exclamation&question]
DSC00355.JPG

K子ちゃんの可愛いアピール
DSC00356.JPG

でもクーはやっぱりヤン猫ちゃんが大好き
DSC04151.JPG

DSC01685.JPG

可愛いですね~[黒ハート]
DSC03553.JPG

ヤン猫ちゃん達は独り暮らしのおばあちゃんのお庭で
ご飯をもらっていましたが
8月に避妊手術をしてもらい飼い猫さんになりました[家]

クーは会えなくなってしまったけれど
暖かなお部屋で幸せに暮らせてよかったと思っています
今年クーに起きた小さな恋の物語でした[ハートたち(複数ハート)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(78)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 23

くみ

意外な結末ですが、ハッピーエンドで良かったです
また会えることがあればいいですが…
クーちゃんは周りをハッピーにするパワーを持ってるのかも^^
by くみ (2014-12-27 00:19) 

ともちん

クーちゃんモテモテでしたね(*´∇`*)
思わず嫉妬してしまったことを
思い出して懐かしい気持ちに浸ります。
みんな飼い猫さんになって会えなくなって
寂しくなりますが、よかったですね。

今度はロミオとジュリエットみたいに
離れたところで想いあうのですね~♡

最後の写真がとっても素敵(≧ω≦)b
by ともちん (2014-12-27 00:28) 

isoshijimi

とっても仲睦まじいですね♪
うちのクリも猫ちゃん大好きなんですけど、こうやってよってきてくれなくってだいたい威嚇されるので・・・。
仲良くできる猫ちゃんと出会えたのがうらやましいです。
by isoshijimi (2014-12-27 05:17) 

hatumi30331

ヤン猫ちゃんどうしてるかな?って思ったら
幸せになってたんやね。
会えないのはちょっと寂しいけど・・・
暖かい場所で暮らして行けるのは、嬉しいことやね。

今年も後少し・・・
頑張りましょう〜♪^^
by hatumi30331 (2014-12-27 06:01) 

イチロー

猫ちゃんよかったですね。クーちゃん会えなくなって寂しくなるけどいい思い出ができましたね。
by イチロー (2014-12-27 06:10) 

ゲンママ

ヤン猫ちゃんとの素敵な恋でしたね~♡
一緒にお散歩した時にお家の前を通りましたね~
懐かしいです~^^

おばあちゃんちで暮らせるようになり良かったですね!
また会えるといいね~♡
by ゲンママ (2014-12-27 06:41) 

よーちゃん

モテる男はつらいですねー(;^_^A
by よーちゃん (2014-12-27 07:35) 

green_blue_sky

クーちゃん、もてますね。
かわいいニャンコたちは、飼い猫になったんだ。
幸せも運んでくれるクーちゃん。。。
また出会えるといいですね。
by green_blue_sky (2014-12-27 07:51) 

ミーミー

もてるクーちゃん(^^)/

 
by ミーミー (2014-12-27 08:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。心温まる出逢いですね。クーちゃん恋物語、私もニコニコです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-27 08:53) 

裏・市長

北川景子似!!(笑)。

え~、この恋はもう完結?。
by 裏・市長 (2014-12-27 09:46) 

がり

またヤン猫ちゃんに会えるといいですね♪
華やかな楽しいクリスマスを過ごした様子のクーちゃん。
次はお正月ですねっ。
by がり (2014-12-27 10:48) 

みぃにゃん

クーちゃんすごく好かれていたのですね。すごい心あたたまりますね。
いつか会えたらいいですね。
by みぃにゃん (2014-12-27 11:26) 

tarou

クーちゃん、お友達と会えなくなって
さみしいですね・・・
早くお友達が出来ると良いね(^^♪
by tarou (2014-12-27 11:50) 

てんてん

小さな恋の物語(* ̄v ̄)ステキ・・・
心優しいクーちゃんは、にゃんこにもモテモテだね♪
by てんてん (2014-12-27 15:33) 

まるたろう

クーちゃんモテますね、羨ましいです(笑)。
by まるたろう (2014-12-27 15:33) 

makkun

そうそう、三角関係が勃発したんですよね~
イケメンのクーちゃんだから当たり前だけどね~(●^□^●)アハッ!
ヤン猫ちゃんはおばあちゃんの家族になったのね~
来年もモテモテのクーちゃんになるんだろうな~(*^m^*)

私の腰痛に関してご心配お掛けしてま~す・・・・
突然の事だったので本当に参りましたが
月曜日の診察で何を言われるかですが
先生に委ねようと思っていま~す。


by makkun (2014-12-27 16:30) 

ひでほ

クーちゃん、もてていいな!
by ひでほ (2014-12-27 17:28) 

つなさま

ヤン猫ちゃんとの歴史ですね^^
かわいい関係です♪
また会えたらいいですね(*^_^*)
by つなさま (2014-12-27 18:19) 

ma2ma2

クーちゃんとヤン猫=^_^=ちゃん、仲良かったのですね!
今度おばあさんの所に遊びに行ってみるとクーちゃん喜びそうですね(^^)
by ma2ma2 (2014-12-27 19:22) 

ナビパ

種を越える愛 心温まるお話です。ヤン猫ちゃんもK子ちゃんも可愛い子です。幸せになってくれると良いですね。きっとクーちゃんもそれを望んでいることでしょう。本年はありがとうございました。良い年を迎えてくださいね。d(^_^
by ナビパ (2014-12-27 20:27) 

bulldogsの未来ママ

ヤン猫ちゃんとクーちゃんの2ショット、
可愛いです♪
飼い猫になって幸せですね。
また、どこかで会えると良いですね~(^o^)
by bulldogsの未来ママ (2014-12-27 20:50) 

yumyumyum

可愛い恋のお話、心が和みます
こんな可愛いにゃんこちゃんたちに慕われるなんてクーちゃんたら色男!
にゃんこちゃんたちお家が見つかってよかったです(^^)
by yumyumyum (2014-12-28 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美味しい顔花・華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。