SSブログ

美味しい顔 [日記]

クリスマスの昨日は時折雨がぱらつき
スッキリしないお天気でした

いつもの公園に行きました
DSC02066.JPG

公園のお花も少なくなり
山茶花だけになりました
DSC01122.JPG

DSC02087.JPG

紅白斑の山茶花が咲いています
DSC01424.JPG

ドラえもん発見[目]
見事なタッチにクー画伯もにっこり
DSC01949.JPG
ちなみに画伯の絵はおもらしではなく
鼻で水入れをひっくり返した時のもので
時々傑作が生まれます[わーい(嬉しい顔)]

おやつを持って行ったので
最近ご無沙汰の美味しい顔も見れました[るんるん]
DSC02072.JPG

前はいつも”美味しい顔”をしてくれたのに
食が細くなってからはなかなか・・・
クーからのとても嬉しいクリスマスプレゼントでした[ハートたち(複数ハート)]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

今日は年内最後のアレンジメント教室
お正月のお花を作って来ます[かわいい]
[メモ]コメント欄お休みします
いつも温かいコメントありがとうございます_(._.)_

nice!(84)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。