SSブログ

サンタさんがやって来た [日記]

クーちゃんトナカイ昨日は大忙しでした
皆さんの応援もあって
無事プレゼントを配り終えました
・・ひとつだけ余ったので
どこか一軒だけ忘れているようです[わーい(嬉しい顔)]

お仕事の準備をしていると
後ろからサンタさんがやって来ました
14a.jpg

トナカイがそりに乗って(笑)
いよいよ出発です
15a.jpg

仕事が終わってチキンを前に
くたびれて寝ています
DSC02004.JPG

豆乳プリンも作りました
美味しかったね[るんるん]
DSC01923.JPG

お友達からプレゼントももらいました[プレゼント]
DSC02029.JPG

高級缶詰とたい焼き
嬉しかったね
DSC02035.JPG

15回目のXmasは忙しく
美味しい楽しいクリスマスになりました[クリスマス]
(サンタさんはお向かいのお兄ちゃんです)

raomelonからのプレゼントは
買い物に行く時間を惜しみ
寂しがり屋のクーの傍にいてあげる
とってもエコなプレゼントでした[揺れるハート]

いつもご訪問ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(82)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 30

ともちん

クーちゃんトナカイさん!
サンタさんとのツーショットに
クリスマス気分も最高潮であります☆
皆さんのもとへ愛をお届けしたのですね。
今年もお疲れさまでした<(_ _*)>

みんなのために働いたあとの
プリンは最高でしょうね(*´∇`*)
raomelonさんからの贈り物に
すっごく感動してます(*´∇`*)
by ともちん (2014-12-25 01:20) 

isoshijimi

クートナカイさんお疲れ様!
とてもお似合いですよ(^^)/
かわいい~

一個のプレゼントははたしてどこだったのでしょうか・・・。

クーさんも素敵なプレゼントをもらい、ママとは素敵な時間をすごせましたね!
by isoshijimi (2014-12-25 04:15) 

green_blue_sky

クーちゃん、お疲れ様でした。
身近なところに人がいるのがよいプレゼントですね~~
by green_blue_sky (2014-12-25 06:10) 

ゲンママ

クーちゃん、昨夜はお仕事お疲れ様でした~☆彡
ゲンもクーちゃんと一緒にお仕事出来て喜んで帰って来たよ~(笑)

クーちゃんにとって、美味しい楽しい15回目のクリスマスでしたね~^^
そしてママの愛も最高のプレゼント~♡
by ゲンママ (2014-12-25 06:13) 

まるたろう

お疲れ様でした。
クーちゃんも、クリスマスプレゼントをもらって嬉しそうですね。
by まるたろう (2014-12-25 06:29) 

tarou

トナカイお疲れさん(^.^)/~~~
by tarou (2014-12-25 07:52) 

イチロー

クーちゃんお疲れ様。お友達からもらったプレゼントよかったね。嬉しそう。
by イチロー (2014-12-25 08:04) 

よーちゃん

クーちゃんには、エコなプレゼントが何より嬉しかったかとー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-12-25 08:21) 

hatumi30331

クーちゃんトナカイお疲れさま〜♪
いつもそばに誰か・・・
それが一番やね〜♪^^

今日もメリクリ〜☆
スーパーに行くと・・・もうすでにお正月ムード満載!!
今年も後少しやね。
by hatumi30331 (2014-12-25 08:38) 

くまら

大好きなご飯も睡魔には勝てず・・・
お疲れ様でした^^
by くまら (2014-12-25 08:46) 

ソニックマイヅル

クーちゃんお疲れ様でした。エネルギー補給して下さい。クリスマスプレゼント良かったですね!^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-25 09:56) 

viviane

私も寂しがり屋のクーちゃんの傍にいて上げたい
たい焼きも高級缶詰も嬉しい~嬉しい~プレゼントだったわね☆
お向かいのお兄ちゃんサンタも可愛い~^^
by viviane (2014-12-25 10:08) 

okin-02

訪問&nice!有難う御座います。
メリークリスマス・良き聖夜に成ります様に・・・
by okin-02 (2014-12-25 10:29) 

みぃにゃん

クーちゃんにとっては最高のクリスマスですね。美味しいものもらって大好きなクーままさんがそばにいて・・・・。これ以上はないですね。
メリークリスマス!
by みぃにゃん (2014-12-25 11:43) 

ひでほ

クーちゃん、いい仕事してますねえ!!!
お疲れ様でした。
by ひでほ (2014-12-25 12:03) 

mayu

メリークリスマス
クーちゃんもプレゼントもらえてよかったね(^^♪
by mayu (2014-12-25 13:37) 

yumyumyum

傍にいてあげる・・・何にも勝るプレゼントですね(^^)
くーちゃんトナカイお疲れ様でした
サンタさんとのツーショットも素敵、ご馳走も美味しそう
楽しいクリスマスでしたね♪
by yumyumyum (2014-12-25 13:50) 

KOEELE_tokky

°˖✧Merry (●'∀` *┌iiii┐* '∀`●) Xmas✧˖°
くーちゃんトナカイ来て欲しかったなァ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-12-25 17:39) 

フロリダマナティー

ご飯を食べずに一生懸命お仕事したクーちゃんトナカイさん、お疲れ様でした!
サンタのお兄ちゃんと記念撮影できて良かったね
raomelonさんの頑張りとクーちゃんの笑顔はコギとコギ飼い主にとって何よりのプレゼントです(o^^o)
by フロリダマナティー (2014-12-25 17:51) 

ナビパ

クーちゃんにサンタさんがやってきてクーちゃん嬉しそうですね。豆乳プリンが美味しそうd(^_^
うちはワン用ケーキはあげたのですがプレゼントがまだでお年玉と一緒になりそうです。^^;
by ナビパ (2014-12-25 17:53) 

Kun-KunBEAR

エコなプレゼントが何より最高のプレゼントですね〜♪
by Kun-KunBEAR (2014-12-25 18:05) 

風来鶏

サンタさんを追尾出来るグーグルの「サンタトラッカー」によれば、日本時間の18:30現在カリフォルニア州付近でプレゼントを配っていますよ(^_^)v
by 風来鶏 (2014-12-25 18:34) 

駅員3

クリスマスがとっても嬉しそうで、良い表情してますね♫

どうも我が家にはサンタさんは来ないみたい(^^;;
by 駅員3 (2014-12-25 19:15) 

ワラビー

クーちゃんお疲れ様〜(^^)
メリークリスマス・・・!!

by ワラビー (2014-12-25 21:13) 

ため息の午後

クーちゃん、お疲れ様でした。クーちゃんのクリスマスプレゼント
なら私も欲しいです(笑)。ご褒美の御馳走もおいしそうですよ。
by ため息の午後 (2014-12-25 21:28) 

bulldogsの未来ママ

☆Merry X'mas☆
クーちゃんトナカイさん、お疲れ様でした。
raomelonさんからのプレゼント、
クーちゃんにはとっても嬉しかったでしょうね(^o^)
by bulldogsの未来ママ (2014-12-25 22:02) 

てんてん

Merry Christmas♪(* ̄v ̄)♪
by てんてん (2014-12-25 22:51) 

ぼっこ

クーちゃんの笑顔は最高のプレゼントですね。
トナカイさんお疲れ様でした^^
by ぼっこ (2014-12-25 23:04) 

makkun

トナカイのクーちゃんは立派にお仕事をしましたね~
プレゼントを配るのも板についた感じ~(*^m^*)
突然の激しい腰痛でMerry Christmasのお言葉もお掛け出来ず
大変、申し訳ありませんでした~
椅子に座るのも辛い~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

by makkun (2014-12-26 16:55) 

くみ

クーちゃんお疲れさまでした
ママがそばにいてくれるのが一番のプレゼントですね
by くみ (2014-12-27 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

15回目のXmas美味しい顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。